悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 8 ページ    前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):話し相手、メッセ相手欲しい
 ぶたさん E-MAIL  - 24/1/23(火) 6:14 -
はじめまして。三重の松阪に住んでいる175.75.57のオヤジです。僕もLINEや話し相手を探しています。よかったらお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; A103ZT) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.0.0 Mobile Safari/537.36@om126161006066.8.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

話し相手、メッセ相手欲しい
 なお  - 23/12/13(水) 12:58 -
自分は、障害があり、普通に仕事が出来なくていつも家にいます。人混みも苦手なので外にも、でれなくて、友達もいません!見た目は、普通です。栃木県に住む40歳です。話し相手やLINEメッセ相手欲しくて投稿してみました。よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@M106073237064.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじめまして、おはようございます
 脳の凸凹ゲイ  - 23/9/28(木) 9:20 -
僕は軽度の発達障がいアスペルガーなどで、緊張や
あがり症などで現在治療を続けていますが、現在はある地方年在住です。これまで家族や障がい者の友人などに支えられましたが、HSPの可能性もあると思っています。あとゲイの友人として相手方さんも色々事情があるのはわかってるのにごめんなさいや失敗したら謝られないまま、頭に来て怒ったりやLINEの既読無視されただけ怒る自分もいたりさよならしてしまう自分などいるし、向こうから離すケースもあります。こんな僕っておかしいですか?ちなみに作業所も行かなくなり辞めました。
自分は34 短髪ですがプロフは、またあとで説明しますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@180-92-31-177.tlp.ne.jp>
・ツリー全体表示

指名
 satosi  - 23/7/29(土) 22:33 -
ゲイバーで色んな店員に話したいのに、ミセコが俺以外と話すなとか、チップくれたら嬉しいと言ってきます。惚れてると勘違いされてるのでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@p115006-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

0pr3865y248005k@au.com
 かさ E-MAIL  - 23/6/14(水) 12:00 -
34歳リバです、諸事情で金銭面でかなり困っています。1日でも早くなんとかしたいので相談に乗って頂ける方よろしくお願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Mobile Safari/537.36@122-223-79-54.east.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):アナニー
 しゅう  - 22/8/24(水) 7:31 -
▼ヒロさん:
返信ありがとうございます。
やっぱり前立腺を刺激するのって難しいんですね…。

もちろん、興味はあります。
アナルを指やローターで刺激されながらフェラされるのを想像してアナニーしたりしてます。
でも、それはオナニーではなくなってしまいますし…。
バイブやローターを出し入れするだけでいつもと違う快楽を伴う射精が出来るんです。
それを他人の指や舌、口、自分の意思で動かしていないバイブやローター…。
最終的には本物をアナルに出し入れされたら…そんなの気持ちいいに決まってるじゃないですか…。
戻れなくなっちゃうから…せっかくのお誘いはお断りさせていただきますね(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-03K Build/S6220; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/104....@M106073066000.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):アナニー
 ヒロ E-MAIL  - 22/8/23(火) 8:07 -
オレは、こんなことをしてる側なんだよ
左手で左の乳首を弄り、右の乳首を
吸ったり舐めたり甘噛みしたり、チンコにロ
ーシ
ョンを塗って右手で扱く、希望ならアナルに
小さ
いローターを入れて前立腺を刺激した四点責め、しゃぶりあい
とか
も、光景を想像出来たかな?笑 前立腺はかなり奥まった場所だから、自分の指とかバイブとかでは限界があると思うよ。他人の指とかを借りてローターやバイブを入れて貰ったら感じ方は全然違うと思うけどね。近場ならオレの指とかを貸すんだけどね。笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@KD106128159083.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

アナニー
 しゅう  - 22/8/19(金) 21:01 -
どなたか教えていただきたいのです。

先日『トリプルショック ギドラ3』と言うバイブを購入しました。
まだ試していませんが、近日中にアナルへ挿入してみようと思ってます。
アナル経験は『細目のバイブ』と『ローター』と『指(1本のみ)』です。
ローターは2個挿入後、双方のスイッチを入れたこともあります。
前立腺もわからず、ただバイブやローターを出し入れしながら排泄感に浸り、前を手やオナホで刺激して射精するオナニーをしてます。
アナル刺激で本当に少しだけですが…先っぽからヌルヌルの液が出ます。
前立腺刺激でのドライオーガズムやトコロテン(?)にも興味あります。
また、細目のバイブしか挿入したことがないので、いきなり25o、28o、32oのボール部分と18pの長さが飲み込めるのか不安です。

アナニー初心者なので、どなたか教えてください。
購入した『トリプルショック ギドラ3』を使用したことがある、もしくは使用している方は感想など。
もっとアナニーが気持ちよくなる方法を知っている方。
前立腺のことが詳しい方。

何でもいいので、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-03K Build/S6220; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/104....@M106073066000.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

同性愛者のためのオンラインデート
 ken WEB  - 22/6/11(土) 18:51 -
同性愛者のためのオンラインデート url > https://is.gd/yjJ33o
添付画像【jsass.jpg : 35.5KB】

引用なし

パスワード


[添付] :jsass.jpg (35.5KB)

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/101.0.4951.67 Safari/537.36 OPR/87.0.4390.45@88.144.182.193.in-addr.arpa>
・ツリー全体表示

Re(1):誰にも迷惑をかけない死に方
 ばななくん  - 22/6/9(木) 1:19 -
考えてみたけどそんな方法はないよ
オレも何度となく死に損なって、起きたら病院って状況があった
生きててもツラいだけだし
死ねたらいいのにね
個人的に、楽に死にたい、って考えてる時は平気
頭がわーーってなって、大量に薬飲んで、これで死ねる、ってなる事が多い気がする
求めてる回答と真逆だけど、一緒に生きたらどうだろう
オレもどうせ死ねない
きっとまた病院で目を覚ます
またやるだろうけどさ
会ったりはしないだろうけど、どっかで気にかけてるよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; F-41B) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.5005.78 Mobile Safari/537.36@softbank126074065171.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):拡張初心者
 りょうへい  - 22/5/4(水) 7:26 -
「うんちするときだけ・・・」に萌えましたw
常時挿入はファンタジー、とまでは言わないけど
ずっと挿れとくと、それこそ必ず「うんち」付いてきちゃうから
少なくとも「普通」ではないと思う。

拡張は必ず粘膜の微細な損傷を伴うから、ウンチ塗れの長時間放置が
常態化すると「きれいな…」どころか痔になるよ。
違和感あるときはお薬塗りましょう。早めにこまめにね。
ボラギノールより「xxマイシン」とか抗生剤入の軟膏が効きます。

ウンチの穴がケツマンコでいられるのは、シャワー浣腸でキレイにしてから
ウンチが直腸に降りてくるまでの、わずかな時間だけ。
一日ハメ狂いたいときは「泥抜き」って、前の日絶食するの。

そうやってウンチとの折り合いがついたら、前立腺とか精嚢とかを意識して
おまんこで感じるトレーニングだと思って、アナルオナニーに励んでごらん。
ちんこほったらかしで、まんこで逝くの覚えれば、拡張は自動的に進むよw

きれいなケツマンコ、いいよね^^
アバズレたホモの乱暴に拡げられたビロビロアナルはグロいけど
シュっとした女装のおねーさんとかキレイな男の子が
パンツ脱がす前の印象より長い縦割れしてたときとか
お父ちゃんは理性を失って、思わず舌が延びますw

今度見せてね&#12316;^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; Lenovo B8000-F) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/...@133-32-128-29.east.xps.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

セックスチャット
 ken WEB  - 22/4/6(水) 21:45 -
セックスチャット url> http://clck.ru/em7MV

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.84 Safari/537.36 OPR/85.0.4341.47@46-246-106-20.static.portlane.net>
・ツリー全体表示

Re(1):一線を越える
 ウケ  - 22/3/15(火) 0:38 -
自分は、アナルが気持ちよくて、S女から
ペニバンで突かれるのが好きだった

自分で女性用バイブから始めて、ディルドを
入れるようになって、それから、本物の
チンポを入れられてみたくなった

ゲイの掲示板を見つけ、見てるだけで興奮…

見てるうちに、自分のタイプというか、希望
がわかるようになってきた

自分は、ゲイというよりもバイ。バイウケ。

年下のタチで、デカマラが好き

容姿は、こだわらない

キスはダメ。生插入もダメ。

フェラさせてくれて、セーフでオッケーな人

掲示板を見てると、容姿にこだわる人、
生插入にこだわる人、年齢、体型…

今から会いたい人、メールからの人…

いろんな人がいるから、理解してくれる人を
気長に探すといいと思う

ドンピシャで、お互いに会いたいって人でも
どうしても休みが合わせられない人もいた

初めて会った時は、緊張した

初めてのフェラ、初めてのケツ

相手も興奮していて、恥ずかしくなかった

思う存分フェラさせてもらい、入れられた

上手い人で、向き合うように入れられて、
チンポをシゴかれた

先にイカされて、彼もすぐにイった

それから、いろんな人と会うようになった

セフレがいたこともあった

定期的に会って、口とケツを使われた

フィストを入れられたり、もう1人募集して
3Pしたこともあった

四つん這いで、彼がバックから突きまくり
もう1人のチンポをフェラ

口とケツに入れられたのは、最高だった…

自分に合うと思う人に、返信してみたら?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SOV43) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.85 Mobile Safari/537.36@KD106180045113.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):拡張初心者
 ウケ  - 22/3/14(月) 23:10 -
自分は、拡張するつもりじゃなかったけど
女性用バイブから始めて、ディルド、極太
ディルドと、もの足りなくなっては、太くて
長いディルドでオナニーするようになって
結果的に、フィストが入るようになった

太いディルドを入れていくと、裂ける痛みが
あり、しばらく休みにしてると、また
入れたくなって、入れると、気持ちよくて
ズボズボ出し入れして、もの足りなくなって

8センチ×30センチくらいまでかな

入れるだけで苦しくて、出し入れできない

今、愛用中なのは、5×20センチくらい

自立タイプで、カリが張ってて、竿部分が
うねってて、出し入れしてると最高…

中もカリが引っかかるし、入り口あたりも
竿のうねりというか、細かい段差がいい…

挿しっぱなしにしたり、激しく出し入れする

おすすめは、湯船に入れて温めること

ローションも、温める

湯船から出して、温かいローションを着け
ケツに入れると、生チンポを入れてる感じ

参考になってないかな

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SOV43) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.85 Mobile Safari/537.36@KD106180045113.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

拡張初心者
 しん E-MAIL  - 22/1/30(日) 20:56 -
最近拡張始めたのですが
アナルプラグはずっと入れておいて
うんちするときだけ外すのが普通なのですか?
プラグで拡張してきれいなケツマンコ作りたいので
ご返事お願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; Pixel 3 XL) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.101 Mobile Safari/...@p2242007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

飛行機
 とおる  - 21/12/28(火) 16:57 -
10年以上会ってない親戚がいます。
僕のお父さんの兄弟の親戚はみんな大学に出ていてエリートばかりで、出世してない僕は居心地悪いです。
おばあちゃんが元気なうちに飛行機で帰って来いと言われたんですけど、容姿も昔より太っていても、何もかも親戚に負けてて、そんな僕を親戚にけなされないでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.110 Safari/537.36 Ed...@p115168-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

穴がきつすぎて
 こーた  - 21/8/10(火) 23:36 -
挿入好きなウケですが、あるときからアナルが狭くなりました。
大きくない人でも鳴らすのに時間がかかり、行為が終わると出血も。
傷が治らないうちに行為を繰り返したりするとそうなりますか?
手術とかすると広がったりするものでしょうか。
過去、コンジローマで少しだけ手術したことあります。
それも原因のような気もします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Safari/605.1.15@ZD079111.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

コロナで貧民に泣
 たくや E-MAIL  - 20/12/27(日) 23:53 -
皆さんコロナで大変ですよねー
僕もコロナのおかげで今年一気に借金
生活に落ちました笑
まあ、コロナ前からも業績は良くなかったので
仕方ないんですが
お金ってあっという間に消えていきますよね、
富裕層の足長おじさんへ
もしこの悩み見てたら、そしてお金が
有り余っているなら、下さい笑
世の中、不公平だー泣

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; 901SH) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.101 Mobile Safari/537.36@om126193160028.23.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

アナルプラグ
 すすすすすす E-MAIL  - 20/9/19(土) 10:57 -
アナルプラグの常用の仕方がよくわかりません…
排泄時以外はずっとつけてるものなんですか?
それだと汚くなりそうな…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; Pixel 3 XL) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.101 Mobile Safari/...@p2242007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ご質問なのですが
 [名前なし]  - 20/8/6(木) 23:25 -
gj
添付画像【UIJzjLnH.jpg_medium.jpg : 45.6KB】

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; F-01F Build/V19R43G) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.91 Mob...@p2242007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



1 / 8 ページ    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5