恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
115 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

なんで俺だけ? こう 14/12/27(土) 23:57

なんで俺だけ?
 こう  - 14/12/27(土) 23:57 -
大学のサークルで会った時は一目惚れだったよ。
俺がオロオロしてるとお前は近寄って話しかけてくれた。
したらお互い実は同じ学部学科で、同じ教室で、しかも浪人で同い年だって知って、俺は内心すっげぇテンション高かった。
しかもサッカーまで一緒で、さらには住んでるとこも近くてマジで嬉しかった。

それからいっつも一緒におったよなー
俺は高校からゲイだから男と付き合ってたけど、お前には女に変換して話してたよごめんな。
なんで彼女できへんの?って聞くけどお前が好きだからだよ。

でもお前に言いたいことがあるんだ。
なぜお前は他人のボディタッチは極端に嫌がるのに、俺にジョリジョリのほっぺつけてきたりしたんだ?
なんで他人が触れると拒絶反応のように離れるのに、俺の膝をまくらにするんだ。
酒入ってても男同士のノリみたいなん、いっつも嫌がるくせに、俺とはキス写メ撮ってくれるんだ?
いつもの5人でどっか遊びにいくと必ずお前は俺と写真を撮りたがる。他のやつとはなぜ2ショットとらないんだ?
スノボ行った時もそうだ。夜行バスの中でお前はいびきかきながら寄りかかってきた。迷惑だと思ったのか?肘掛けおろしやがって。それでも常に太ももくっついてんだよ!!!なんで寝れない?って、お前のせいだよ…
マジで、マジで勘違いするだろ。
やめてくれ、嬉しいけどなんで俺だけ。
もう出会って3年になるのに、お前以外見れない…

もし…もし奇跡が起こればメールしてくれ。頼む…

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D1...@FL1-118-111-52-75.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

115 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5