恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
147 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺とTの話 1. Y 14/4/13(日) 22:32
俺とTの話 2. Y 14/4/13(日) 22:36
俺とTの話 3. Y 14/4/13(日) 22:38
俺とTの話 4. Y 14/4/13(日) 22:40
俺とTの話 5. Y 14/4/13(日) 22:43
俺とTの話 6. Y 14/4/13(日) 22:48
Re(1):俺とTの話 6. カカシ 14/4/17(木) 17:13
Re(2):俺とTの話 6. Y 14/4/18(金) 2:47
Re(3):俺とTの話 6. パトス 14/4/19(土) 21:47
Re(4):俺とTの話 6. Y 14/4/20(日) 1:47

俺とTの話 1.
 Y  - 14/4/13(日) 22:32 -
これは去年の夏から今にかけての俺(Y)とTの話。
現在進行形の話で結末はハッピーエンドってわけではないですが、それを承知の上で読んでコメントしてくださる方がいたら嬉しいなって感じです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「純粋にこっちの友達ができたら」そんな軽い気持ちから、俺は去年(大学4年)の春頃某有名ゲイアプリに登録した。

それから数ヶ月後、いつものように何気なくアプリを覗いていた夏のある日、少し顔にあどけなさの残る少年から俺のページに足跡が。それがT(16歳)との初めての出会い。

俺は高校生の時からバイだったけど実際に恋愛感情を抱いたことがあるのは女の子だけだったし、彼女と別れてから4年以上に渡って誰に対しても恋愛感情が沸かず、すっかり恋愛ができない体質になっていた。

だからTと出会った当初も相手はあくまで男だし、ただ童顔でかっこ可愛い感じの子だなっていう印象を受けたぐらいで特別な感情を抱くことはなかった。ただ、Tもバイということで、自分自身基本的に年下の人との方が気が合うからなんとなく仲良くしてみたいなと思って声をかけただけだった。

それからはすぐ仲良くなってlineも交換して毎晩毎晩電話やビデオチャットして他愛もない話をするのが日課になった。Tはすごく素直で、可愛くて、優しくていろんな所を知っていく内に段々とその人柄に惚れていき、次第に友情とは違う、恋愛感情をTに対して抱くようになった。

同時にTも俺に好意を寄せてくれているのがわかって、しばらく経ったある日、思い切って好きだって伝えたらTも大好きだって言ってくれた。

でもちゃんとした告白はできなかった。やっぱりどこかに男同士で付き合うことに対する抵抗感があったのかもしれない。それに俺がTのことが好きでTも俺のことが好きっていう現状に満足していたっていうのもあったかも。

それからもビデオチャットをしてはお互い大好きやでって言い合ったり画面越しでキスの真似事したり電話してんのにわざわざ筆談したりほんとにくだらないことをいっぱいした。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; BTRS108447; GTB7.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1054-ipbfp1503tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺とTの話 2.
 Y  - 14/4/13(日) 22:36 -
ただ一方でどうして俺みたいな人を好きになるんやろってどこか訝しくも思っていた。

俺は自分のこと本当にどこにでもいるような普通のやつだと思ってたし俺なんかよりTに似合いそうな人なんてもっといっぱいいると思ってたから。

それでもTは俺の全部が好きだといってくれた。

でもそれ以上に嬉しかったことがある。

普通6つも離れてたら年上がリードしないといけないはずだけど、俺はどちらかというとグイグイ引っ張ってっていくタイプでもないし、Sとかタチとか正直自分でもよくわからなくてそれが原因で嫌われたら嫌だなと思っていた。

でもそんな心配をよそにTはそんなのどうでもいいじゃんって言ってくれた。

俺はその言葉でだいぶ肩の荷が下りたのを覚えてる。

そしてそのときからもう不安に思うことはない、これからはずっと俺がそばでTを支えていこうと思うようになった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; BTRS108447; GTB7.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1054-ipbfp1503tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺とTの話 3.
 Y  - 14/4/13(日) 22:38 -
でも幸せな日々は長く続かなかった。
しばらくしてTの様子が変わってしまったのだ。

毎日していた電話もでようとしなくなり、チャットの文面もそっけない。
俺は少し寂しくなって頻繁に話しかけるようになったけどそれがTにとっては余計にうっとうしく感じたみたいで、その後ある事が発端となって俺たちは大喧嘩をしてしまった。

そして「今まで我慢してたけどYって自己中やねんな。lineみてみ?どんだけしつこく送ってんねん。俺女々しいやつ嫌いやから。もうYと縁を切りたい。」そう言われた。

俺も自暴自棄になって逆切れしてlineも消してその後完全にTとの連絡手段を絶った。

皮肉にも俺の誕生日の4日前。

一番おめでとうって祝ってもらいたかった相手に祝ってもらえなかったことやいろんな思いが交錯してその日は一晩中泣いた。

それからの俺は蛻の殻状態で何にも手がつかない日が続いた。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

俺とTの話 4.
 Y  - 14/4/13(日) 22:40 -
そしてあっという間に3ヶ月の月日が経った。

その間一日たりともTを想わなかった日はないしそれより俺の過去の言動を謝りたいと思って俺たちが最初に出会ったアプリでTを探した。

Tはいた。

正直今でも恨んでるかもしれない、恨んでなくてももう俺とは関わりなくないと思ってるかもしれない。もしそうだったら潔く諦めて関係を断ち切ろう。そう思って思い切って声をかけた。

返事は意外にもすぐに返ってきた。
Tは「Yのことアプリで探したけど見つからんかった。俺に対してああいう風に接してしまったことをずっと後悔してた。あれは最低だったと思う」そういってくれた。

俺は3ヶ月ぶりにわだかまりが解けて仲直りできたことが本当に嬉しかった。

そしてまたlineも交換してその晩は久しぶりにビデオチャットをして、この3ヶ月間にあった出来事とかを夜遅くまで話し合った。

何よりあれだけのことがあったにも関わらず、Tが初めて出会った時に交換した俺の写メを未だにデータフォルダの中に大事に保管していてくれたことが嬉しかった。

そして相変わらず無邪気な笑顔で話しかけてくるTを見てやっぱり俺はTのことが好きなんだなって改めて思った。

それから俺はもう昔のような過ちは繰り返さないように少し距離を置いて接するようになった。

4,5日に1回、長いときは1週間以上経って1回ぐらいのペースで俺から声をかけては少しだけチャットをするという日が続いた。

内心はもっと話したかった。だって好きな相手やから。 

でもそれよりもTとまたこうして繋がっていられることのほうが嬉しいから現状に満足するようにした。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

俺とTの話 5.
 Y  - 14/4/13(日) 22:43 -
そんなTとリアルで遊ぶ約束をして、つい3日前に実際に会うことになった。

一緒に遊びたかったっていうのもあったけど、それ以上に俺はこの半年間ずっと中途半端にしていた二人の関係をはっきりさせたいという気持ちがあって直接会って自分の口から好きって伝えたかったから。

当日は一日京都観光をした。

Tは食べることが大好きでその量も半端無い。

食事代は俺がすべて負担してあげたけどほんとに遠慮なく食べる。笑 でもおいしそうに食べるTを見てて愛おしくも思った(笑)

好きな人と一緒にいる時間ってほんとに短いんだよな。
あっという間に夜が来て帰る時間に。帰りはTの地元の駅までいった。
それまで一度も二人になれるチャンスがなくて、結局Tが帰る時間になってしまった。
Tが帰ったあとlineで気持ちを聞こうと思ったけどそれじゃあ意味がないと思って、別れ際に勇気を振り絞って聞いた、「俺のこと好き?」って。

Tは一瞬固まった。目が点になるってこのことかっていうぐらい点になってた。相当びっくりしたみたい。

そして少し経ってからTが口を開いた。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

俺とTの話 6.
 Y  - 14/4/13(日) 22:48 -
「友達として好きかな。」

俺にとっては一番聞きたくない返事が返ってきた。

こういう答えが帰ってくることを予想していなかったわけじゃない。でも、お互いが離れ離れになったあと、お互いがお互いのことを忘れずに再びこうして連絡を取り合うことができたわけだし、連絡を取り直してしばらくたったある日、ラインのひとこと欄にTが「さみしい」って書いていたのを見かけて、「なんで?」って聞いたら「単純に寂しい」って答えたことがあって、馬鹿な俺はもしかして俺からの告白待ってたりするんかなってちょっと考えてしまったから。

だから…内心返事に期待していたのも事実だった。

俺は「そっか、分かった。」って言ってその場はTと別れた。

俺は翌日帰ることになっていたからその日はネットカフェに泊まることにした。

やっぱりすぐには消化できなくて、「Tはさっき友達として好きっていったよな。半年以上付き合ってきていろいろわかってきたことがあるだろうから当初俺に対して抱いてた恋愛感情とかはもうなくなって今後は友達として付き合いたい。それがTの答えなんだろうけどやっぱりもう一度聞いておきたい。Tにその気持ちがなければ俺はこれからはこういう話はしないでおく。」とう文面のメッセを送った。

するとしばらくして返事が来て、

「今はもう恋愛感情はないな。言ってなかったけどYと出会った時俺うつ病やってん。精神的に病んでて学校にも行ってなかった。その時はやたらYのことが好きやったけど。。。毎日メールくれるし支えになってたのかもしれん。でもどんどん罪悪感を感じて怖くなっていった。チャットで出会った人と会ってる自分が何してるんやろって思うようになって。」

そう言われた。確かに分からなくもない。言われてみれば最初の方なんて平日なのに普通に真っ昼間から電話していたこともあったし当時のTはどちらかというと受身で何かすがれる対象がほしい。そういってるようにも見えたから。

つまり依然俺に対して抱いていた感情は決して恋愛的なものではなくて一種の依存心からきてるものだったんやって。

本当に恋愛感情を抱いてくれていた時期もあったのかもしれない。でも少なくとも今はもうその気持ちはなくなってる。

そう思うと自然に涙がこぼれてきてその夜は一人ボックスの中で号泣した。

次の日、俺は帰りの電車の中でもずっと泣いてた。

家に帰っても脱力感で何もする気が起きず、食欲も出ず、前の晩から24時間何も口にせずずっと布団に包まっていた。

その夜、普段は中々自分からメッセを送ったりしてこないTがメッセをくれた。でも俺はどうしても元気がでなくて返事もそっけないものになった。
そんな様子を見てかTが「元気ないなあ」って。俺が「さみしいねん」っていったら、電話をかけてきた。
今まで自分から電話してくることなんてなかったのに。

昔みたいにビデオチャット。Tは昔とかわらず接してくれた。昔みたいにお互い顔を映しながらの電話。変顔してくれたり顔を半分ずつ隠して「右半分左半分どっちのがかわええ?」って。いやどっちもかわいいわボケが・・・って心の中でつっこみ。 ほんとにくだらない。笑

でもそれを2日も続けてくれた。俺が落ちこまないようにしてくれてる、これがTなりの精一杯の優しさなんだろうな。

正直電話を切るとやっぱり寂しさとか辛さがこみ上げてくる。今だって泣きたい。

でもいつまでもくよくよしてても何も変わらないし俺たちの関係が終わってしまうわけじゃないからここは試練だと思って乗り越えないといけないんだと思う。

友達として好きと思っている人を振り向かせるのは厳しいかもしれない。
でも俺はこの22年間を生きてきて、性別の壁を越えてまで本気で一生愛したいと思える人ができた。そんな人を簡単に諦めたりはしたくない。それにここで諦めたらお前の気持ちはその程度だったんかって誰かに言われそうな気がするから。

だから俺はいつかまたTに振り向いてもらえるように、これからも頑張っていこうと思う。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

PS.ハッピーエンドじゃなくてごめんなさい。

一度こうして書かないといつまでもだらだら引きずりそうでいやだったのでけじめをつけるためにも書かせてもらいました。
文才なくてごめんなさい、そして誤字脱字があったらごめんなさい。 

長いのに読んでもらってありがとうございましたm(_ _)m

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):俺とTの話 6.
 カカシ  - 14/4/17(木) 17:13 -
T君のYさんへの感情は友達としての好きというより、
特別な友達としての感情を持っているように思えます。

だだの友達にさみしいからって言われて、電話したりチャットしたり
して励まそうとはしないと思いますし。(いつも自分から電話にしないなら
なおさら)

ただの友達ではなく特別な友達なら、恋愛に発展することは十分あり得ると
思います。

ただそれまでYさんがこの煮えきれない関係を我慢できるとかどうか。
そこがポイントだと思います。

文章読む限り、ジリジリと関係が深まっているように思えます。

うまくいくといいですね。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126082118073.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):俺とTの話 6.
 Y  - 14/4/18(金) 2:47 -
▼カカシさん:
>T君のYさんへの感情は友達としての好きというより、
>特別な友達としての感情を持っているように思えます。
>
>だだの友達にさみしいからって言われて、電話したりチャットしたり
>して励まそうとはしないと思いますし。(いつも自分から電話にしないなら
>なおさら)
>
>ただの友達ではなく特別な友達なら、恋愛に発展することは十分あり得ると
>思います。
>
>ただそれまでYさんがこの煮えきれない関係を我慢できるとかどうか。
>そこがポイントだと思います。
>
>文章読む限り、ジリジリと関係が深まっているように思えます。
>
>うまくいくといいですね。

カカシさん、返信ありがとうございます。
特別な友達としての感情。。まさに今はそんな感じだと思います。
自分でも今の自分たちの関係がなんなのかよくわかってなかったので。。
ただの友達とも違う気がするし。

俺のことが好きとか好きではないとかは置いておいて、
Tのこれまでの言動を見ていると、同性同士の恋愛に対して未だに抵抗感を抱いてるのではないかと感じるんですよね。
付き合ったら付き合ったで同性と交際していることに対する後ろめたさというのを感じたり、自分が男も好きだということを認めてしまうことになるのが怖い。
俺にはTがそういってるように見えます。
(もちろん恋愛対象はあくまで女でこっちの世界には性的な意味で興味があるだけっていう可能性も十分あるんですけどね。)

確かに今は煮え切らない気持ちでいっぱいです。笑

でもTはまだ高校生で多感な時期で考えることもいろいろとあると思うんで、
Tがもう少し大人になって自分自身のことがわかってきて、自分のセクシャリティを素直に受け入れるようになる時期がくるまではそっとそばで見守ってあげるのが一番なのかなとも思います。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(3):俺とTの話 6.
 パトス  - 14/4/19(土) 21:47 -
たしかに、自分も男好きということに悩んだ時もありました。
でも、今は
人とは違う生き方をしてる特別な人間なんだ。
男女愛せるってすごくね!?
っていう吹っ切りといいますか、
そんな感じで誇って(?)生きてます。

Yさんより長く生きてるわけじゃないから
偉そうなことは言えないですが

素直に応援したいって思いました(*^^*)

あと、余談ですが、
自分も年上が引っ張るのが当たり前と思ってました。
だから引っ張ってくれない年上が苦手で...
そんな僕からしたら、全然Tくんの方が大人ですよ(笑)

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/34.0.1847.116 Safari/537.36@218-219-96-130.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):俺とTの話 6.
 Y  - 14/4/20(日) 1:47 -
▼パトスさん:
>たしかに、自分も男好きということに悩んだ時もありました。
>でも、今は
>人とは違う生き方をしてる特別な人間なんだ。
>男女愛せるってすごくね!?
>っていう吹っ切りといいますか、
>そんな感じで誇って(?)生きてます。
>
>Yさんより長く生きてるわけじゃないから
>偉そうなことは言えないですが
>
>素直に応援したいって思いました(*^^*)
>
>
>あと、余談ですが、
>自分も年上が引っ張るのが当たり前と思ってました。
>だから引っ張ってくれない年上が苦手で...
>そんな僕からしたら、全然Tくんの方が大人ですよ(笑)

パトスさん、返信ありがとうございます。

Tと出会ったことで俺自身まだ本気で人を好きになることができるとわかったし、人を好きになる気持ちの大切さを改めて教えてもらった気がします。
性別なんてどうでもいい、そう思わせてくれるほどTのことを好きになれたことで、今後好きになった相手がまた同性だったとしても今度は最初からそのことで悩んだりせず素直に受け入れられるんじゃないかなぁと思います。(まだTのことあきらめてませんけどね笑)

Tは大人だなあと思います。俺よりだいぶ年下なのに俺より知っていることいっぱいあって博学なところあるし。。結構しっかりしてます。
それが普段見せるあどけなさや無邪気さとギャップがあっていいんですけどね笑

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

147 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5