恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
334 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

元彼 11/11/27(日) 13:17
Re(1):元彼 マサ 12/2/3(金) 4:03

元彼
   - 11/11/27(日) 13:17 -
俺には忘れられない元彼がいる。

一年近く付き合ってて、彼氏が浮気してた事がわかって少し前に一方的に振って別れた…

その時は、浮気されてた事のショックと、ちょうど仕事の事でごちゃごちゃしてたのもあって、会いたくない、もう裏切られたくない、別れたい、しか思わなくて…

結局電話で言い合いしただけで、最後は顔も合わさないまま別れた…

でも、今までいつも一緒にいた相手がいなくなったってすごく寂しくて…
家に帰っても静かで、いつも散らかってた部屋はあいつの物もなくなって今までより広く感じるし、いつもあいつが立ってた台所に自分が立ってる、飯を食う時も向かいには誰もいないし、『味付けどう? おいしい?』って聞いてくるやつもいない、布団はいつもより広くなったし、布団の奪い合いもない、寝言をいうやつもいないし、転がってくるやつもいない…

全部が今までと違う…

新しい人を探せばいいよ!
そういう人もいるけど、考えてみたら俺はまだあいつの事が好きだし、他の人が俺の隣にいるのって全く考えれない。

道を1人で歩いてたら、もうすぐクリスマス、年末かぁ。
去年は2人でパーティして、指輪あげたなぁ…
大晦日は初詣行ったりして連れ回したなぁ…
そのせいで新年早々風邪ひいて寝かしてたなぁ…
もっと楽しい事してやればよかったなぁ…
あいつは楽しかったんかな…
とか、後悔までしてるし

色々思い出して切なくなって、今は何してんのかな?
誰かいい人できたんかな?
とか、すごい気になってしまう…

あの時に俺が知らんふりできてたら、まだ一緒におれたんかな…
でも、浮気する人ってなおらんしあの時知らんふりできてたにしても、いずれ耐えれんくなるやろうし…

ほんと難しい…

やっぱり長く付き合おうと思ったら、浮気とかって我慢せないかんのかな…

とりあえず新しい人作る気はないし、1人でいるのが一番良いのかも…

なんか、長々と意味わからん事書いてすいません。(ーー;)
同じような経験ある人とか、レスくれたら嬉しいです。^^

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9A334 ...@KD182249143024.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):元彼
 マサ  - 12/2/3(金) 4:03 -
俺も☆さんと全く一緒ですよ。
俺の原因でもあるんですが、浮気され発覚して、許しましたが、関係が切れてなく束縛してしまい。振られました。
今は、その浮気相手と彼は同棲してます。

でも、俺は彼の事が忘れられず、まだ、好きです。
ホントに毎日、辛いです。
仕事帰ってきたら、晩飯作って、いくら遅くに帰宅しようが、起きて待っていてくれた事や、俺の寝相悪くて彼を起こしちゃったり、彼の布団無意識のうちに取ったり、毎日、たわいもない会話で笑ったり、ケンカしたり全てが今も、頭の中から離れずについ昨日のように思い出します。
俺も次の人にいこうと、色々、活動しましたが、全て彼と比較してしまい、なかなか、前に進めません。
いつも、彼の事しか頭にありません。風邪引いてないかなとか、ちゃんと勉強してんのかなとか、みんなは、時間が解決してくれると言いますが、時間は過ぎてくけど、気持ちが全然色褪せません。
ホントに辛いですよね。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; P-07C Build/GRI40) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobi...@s1406181.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

334 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5