恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
802 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

もどかしい ゆう 08/7/20(日) 9:21
もどかしい2 ゆう 08/7/20(日) 9:48
Re(1):もどかしい2 なるき 08/8/5(火) 8:05
もどかしい3 ゆう 08/7/20(日) 10:10
もどかしい4 ゆう 08/7/20(日) 10:34
もどかしい5 ゆう 08/7/20(日) 11:04
もどかしい6 ゆう 08/7/20(日) 11:37
もどかしい7 ゆう 08/7/20(日) 12:00
もどかしい8 ゆう 08/7/20(日) 12:20
もどかしい9 ゆう 08/7/20(日) 12:47
もどかしい10 ゆう 08/7/20(日) 13:15
もどかしい11 ゆう 08/7/20(日) 13:43
もどかしい12 ゆう 08/7/20(日) 14:38
もどかしい13 ゆう 08/7/20(日) 15:06
もどかしい14 ゆう 08/7/20(日) 15:32
もどかしい15 ゆう 08/7/20(日) 16:01
もどかしい16 ゆう 08/7/20(日) 16:30
もどかしい 最後に ゆう 08/7/20(日) 16:52
Re(1):もどかしい 最後に かず 08/7/20(日) 18:10
Re(1):もどかしい 最後に 08/7/22(火) 3:05
Re(2):もどかしい 最後に 08/7/22(火) 13:29
Re(1):もどかしい 最後に はる 08/7/30(水) 12:19
Re(1):もどかしい 最後に 08/9/21(日) 2:28
Re(1):もどかしい 最後に 08/9/21(日) 2:29
Re(1):もどかしい 最後に 08/10/19(日) 7:24
Re(1):もどかしい カズ 08/8/14(木) 20:06

もどかしい
 ゆう  - 08/7/20(日) 9:21 -
ねぇ、貴方は全部 覚えてくれてるかな?お願いだから忘れないで…


貴方を好きになって、もう2年も経った。
高校に入学して、初めて貴方に会って、いつの間にか好きになってた。
今までそんなことはなくて、男を好きになるなんて初めてで…。でもなぜか戸惑いはなかった。

その気持ちに気付いてからは『貴方の一番の友だちになろう』『貴方と少しでも長く居よう』って必死になってたオレが居た。

こんなに1人の人に夢中になるのは初めてで…。それまで女とは付き合ったりしたけど、[告られたから付き合っとこう]みたいななぁなぁな気持ちだった。

好きって思い込んで付き合って、結局自分を洗脳し切れなくて破局…。そんなホント最低なことばっかしてた。

でも貴方に会って、[好き]って言葉の本当の意味を知った。

好きって気持ちがこんなにも嬉しくさせてくれたり。笑顔にさせてくれたり。バカみたいなことで満たされる。

逆に好きって気持ちに辛い思いをさせられたり。苦しくさせられたり。バカみたいにもどかしくなる。

それでも傍に居たいから…それから数ヵ月経ってやっと自分の満足のいく関係になった。もちろん友だちとして。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい2
 ゆう  - 08/7/20(日) 9:48 -
休み時間も教室移動の時も体育の選択だって、全部一緒だったよね。

貴方と居れる時間がどれだけ楽しくて、どれだけ嬉しくて、どれだけかけがえのないものだったか。
学校に居る時はずっと一緒だった。もちろん学校以外でも一緒に遊びに行ったり、泊まりあったり。

周りからは付き合ってるって疑惑が上がったり、兄弟みたいだって言われたり…貴方は嫌そうだったけどオレは素直に嬉しかった。

でも、いつも一緒に居ると見たくないものも見てしまう。女と仲良く喋ってたり、他の人と楽しそうにジャレ合ってたり…。ノンケだから当たり前なんだけど、でも我慢できなかった。
オレにはそんなことしねぇじゃん、って勝手に嫉妬して勝手に距離を置いちゃって…それが元で絶交しそうにもなった。ホントごめんね…。

距離を置くってのは向こうからしたら[なんで?]ってわけわかんないことなわけで…。
それは一方的に[自分の気持ちに気付いて]っていうただの自分勝手な行動だし、同時に逃げてんだって気付いた。

そんなことで関係がギクシャクしてしまうくらいなら、もっと一緒に居れる時間を大切にしようって思った。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい3
 ゆう  - 08/7/20(日) 10:10 -
勝手に距離を置いていた時に年に一回の文化祭があった。でも状況がそんなだから一緒に店を回ったり出来なかった。
ホントオレってバカだ…。

今思えばもっと思い出作っとけば良かったって心の底から思う。バカなことしてる暇なかったって…。

2年に上がってクラスは別々になった。一緒に居れる時間はうんと少なくなったけど、その代わり会えたり話したりした時の嬉しさは比にならなかった。

週に一回は食堂に一緒に食いに行こうって約束して…毎週木曜が楽しみでならなかった。[うるさい、喋りすぎ]って、気付いたらオレだけ飯減って無くて話し通してたこともあったよね。ホント楽しかった。

2年になって暫くすると貴方から[好きな人できた]って聞いた。正直それを聞くのは辛い。
そりゃいろいろ相談にも乗る。電話で話す時も食堂で話す時も半分くらいはその相談で…。
いろいろアドバイスしてそれなりのこと言うけど、心ん中じゃ[上手くいくな]って、最低だオレ…。

[本当に好きならその人幸せを優先する]って言うけどそんなの綺麗事だ、って思ってた。
マジ自分勝手…。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい4
 ゆう  - 08/7/20(日) 10:34 -
その好きな人と話すためにわざわざ朝早く行った、とかそんな話を聞くと心が[うぁぁぁあ]ってなる。絶対に越えられない壁。それを目の前に突き付けられた。

だからって好きって気持ちに嘘を付けるわけなくて…。無理ってわかっても気持ちは変わらない。

[告るとか無しで死ぬまでずっと、友だちとしてでも一緒に居れたらイイや]って、そう思って過ごすことにした。

オレは将来結婚する気もある。子どもを持って理想の家庭を築こうっていう淡い夢も。もちろん好きになった女と結婚する。

でもなんか申し訳ないけど、心の中には貴方って言う好きな人がまだ絶対に居ると思う。
そんな中途半端な気持ちで結婚すんなよ、って思うだろう。ってかオレもそれは思う。でもオレは、初恋の人ってのはずっと心に居続けるものなんだって思ってる。

大人になって好きな人ができて、一生愛するって誓う。でもやっぱり初恋の人に対する気持ちは[好き]のまま消えないと思う。

今は心の中で派手に暴れまわってるけど、いつの間にか静かに体育座りして…そうやってずっとオレの中に小さく居座ることになる気持ちだと思う。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい5
 ゆう  - 08/7/20(日) 11:04 -
そこまで想える人にこんな早く出会えたことは幸運なのかな…。なんか心から感謝したくなる。

話を戻して、学校。
2年の冬くらいになった。多分その頃から[頭痛い]とか[食欲ない]とか言い始めたかな…。食堂行ってもうどんをちょっとしか食べれなかったり、ドーナツだけとか。

オレはなんか精神的なものかと思ってた。だから、[なんかあるなら話せよ?]って本気で心配だった。だけど本人曰く何も無いみたいで…。

その頃からだんだんゲッソリしていった。病院でも胃とか喉を色々検査したり、精神科にも行ってるって聞いた。
でも身体はどこも異常が無いって…。じゃあやっぱ心の問題じゃん…って、もっかしてオレが原因?って思った事もあった。

月を重ねる毎に見る見る痩せていって…でもオレにはどうすることも出来なかった。頻繁にメールしたり電話したり、一緒に居ることぐらいしか出来ない。

本気で心配だった。けどいつも貴方は電話切る時には欠かさず[ありがとう]って言ってくれて。
それが嬉しくて、電話を切った後はいつもニヤケてしまうオレが居た。ちょっとは元気付けれたのかな、って…。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい6
 ゆう  - 08/7/20(日) 11:37 -
それから暫くして2月頃。学校でケータイを見てみると1件メールが入ってた。貴方から。

本文[オレ入院することんなった]

最後に楽しそうな絵文字が添えられていた。
「なんだよ、この楽しそうな絵文字」とか思ったけど不安になってすぐに[なんで!?]って返信した。

返って来た返事は冗談みたいで信じられなかった。

本文[脳に腫瘍できたみたい]

心拍数が上がった。
脳?一番大事なとこ…そこに腫瘍?この歳で?

最初は嘘かと思った。けどメールでやり取りしている内にホントだってわかった。

入院する前日に視界がボヤけて見えなくなったらしくて…。それで眼科に行ったらすぐに脳外科を紹介されたって聞いた。腫瘍が原因で目が見えづらくなったらしい。そしてすぐ入院が決まったって。

家に帰ってすぐに電話した。そしたら出なくて不安になってるとすぐにメールが来た。
[個室じゃないから]って…。少しはホッとした、けどやっぱ不安だ。詳しいことはメール聞いた。
やっぱ見えづらいらしくて本当に申し訳無かった…。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい7
 ゆう  - 08/7/20(日) 12:00 -
そんな事があっても次の日は学校。すぐにでもお見舞いに行きたいけど病院が遠いから行けない…。

貴方とは確かにクラスは違う。けど今まで当たり前のように一緒に、学校という場所に居て、当たり前のように貴方の笑顔があった。

それが今は無い。
なにしても貴方のことを考えてしまって、心配で、不安で…。これから先どうなるのかって。その週はなんにも手に付かなかった。

やっと週末が来て、土曜日。電車で貴方の居る病院に行った。11時に行くってメールしたら、[おぅ↑↑]ってすぐに返事が来た。

30分くらいして着いて、貴方の病室に向かう。心配だし、不安だし、だけど久しぶりだから嬉しい。いろんな感情のせいかなんか緊張した。

病室に入って貴方の元に向かうと、貴方は気持ち良さそう熟睡!
[11時に行くっつっただろ!]って思っても無駄で…起こすのも悪いから待つことにした。

好きな人の寝顔。いつもとなにも変わらない。なぜかホッとした。キュンてなる。やっぱ好きなんだって再確認した。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい8
 ゆう  - 08/7/20(日) 12:20 -
1時間くらい貴方の横でケータイいじったりボーッとして。それでもずっと起きない。

そろそろ腹減って耐えれなくなりそうなので、膝小僧を数回デコピンした。マジわりぃ…。

するとのそっと起き出して[もう来たん?]って。「一時間も前に来てるよ!」って大声で言いたいけど個室じゃないから…。

脳に腫瘍って聞いたからホントにヤバいのかと思ってた。けど普通に元気そうだった。

それから一緒に病院の食堂行って、いつもみたいに二人で話して、いつもみたいに二人で笑って…。

貴方が遠く離れてから余計愛しさが増した。

結局その日は夜の6時くらいまで一緒に居て、ずっと話してた。なんか全然大丈夫そうでスゴくホッとした。

帰る時にいつもみたいに[ありがとう]って言ってくれて。メールが来たと思ったらまた[ありがとう]って。

そういう所、ホントに大好き。

こんな気持ちにさせてくれて、オレが感謝したいくらいなのに。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい9
 ゆう  - 08/7/20(日) 12:47 -
それから一週間して[日曜見舞い行くよ?]ってメールした。テスト期間始まるし、その前にと思って…。

でも返事は返ってこなかった。1日経っても2日経っても、テスト期間に入っても。
最初は[検査とかで忙しいんだ]って思ってたけどさすがに不安になってきた。

けどどうすることも出来ない。状況をわかるにはメールしか無くて…。ちょっと離れたらこんなモノでしか繋がれないんだ、って悲しくなった。

不安で不安で堪らない。何度も何度もメールを送った。それでもやっぱりなにも返って来なかった。

テスト勉強もなにもする気になれなくて…。頭の中は貴方でいっぱいになっていた。

胸はモヤモヤするし、溜め息ばかりついてしまう。

虚ろなままいつの間にかテストも終わってて…。帰ろうとした時に貴方の担任の先生に呼ばれた。

直感で貴方の話だ、ってわかったよ。聞くのは怖かった。イイ事ではないって思ったから…。


ほら、やっぱり。
案の定、少しもイイ話じゃない…。
頭が真っ白になる。

なんも考えられなくなる。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい10
 ゆう  - 08/7/20(日) 13:15 -
「○○君、容態が急変してね…今半植物状態みたいな感じなんよ…」

へ?植物状態?って事は喋れない?笑顔も作れない?オレの事わかるの?戻ってくる?

色んな感情が入り乱れて、グチャグチャになって……

「私も昨日母親から聞いたんだけど…緊急手術は成功して少しは安定したから誰か仲良い子に来て欲しいって。でも出来ても手足とかを少し動かせるぐらいみたい…」

仲良い子…ってオレだよね?[来て欲しい]…

「それで、私今から○○君の所行こうと思うんだけど、今から用事あったりする?アナタも一緒に連れて行こうかなって…」

行きたい。会いたい。

でも、喋ることも出来ない貴方。増してや笑顔もバカみたいな話も。

行きたい…?会いたい…?

どんな顔をしたらイイんだろう…。オレ、普通で居られるんだろうか…。


それでも行かなきゃいけないって思った。貴方がどんな状態でもイイ。

オレが貴方のためにできることなんてそれくらい…、だから行く。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい11
 ゆう  - 08/7/20(日) 13:43 -
先生の車に乗って病院に向かった。気を紛らわすためか先生は色々話してくれていた。

そのおかげかわからないけど、少しは不安も和らいだ。

病院に着いて、病室へ向かう。病室は変わっていて個室になっていた。

先生がノックする。母親が出てくる。挨拶。

心臓の音が聞こえるほどドクドク鳴っていた。不安、緊張。頭も痛くなってくる。

意を決して先生に続いて病室に入った。


そこに居たのは腕に管を入れて、頭からも管、酸素マスクをして目が虚ろな貴方の姿。

想像以上だった。言葉が出なかった。倒れそうになった。息をするのを忘れそうになる。

現実…?

ドラマでよく見る世界がそこにはあった。
不思議と、なぜか涙は出なかった。
苦しい?悲しい?それさえもわからない。

「耳は聞こえるみたいだから、話し掛けてあげて?」母親が言う。

その言葉で我に返った。そうだ、オレがしっかりしなきゃ…貴方のためにできること…

「尚哉?聞こえる?オレだけど…会いに来たよ!」

出来るだけ明るく、いつもみたいに話し掛けた。

もちろん声での反応はない。
本当に聞こえてるのかもわからなかった。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい12
 ゆう  - 08/7/20(日) 14:38 -
続けて母親が
「△△君だよ。良かったねぇ、会いに来てくれたって!」
優しく語り掛けていた。

母親が言い終わると、視界の端でなにかが動いているのに気付いた。

貴方の手。
まるでなにかを探し回ってるみたいに…。

オレはその手をすぐに握った。温かい…。生を感じた。

「オレ!雄平だよ。わかる?わかる!?」

手…。握り返してくれてる。

「わかる!?会いに来た!」

また。手に力が込もる。オレもしっかりと握り返す。

涙が出そうになった。オレのことわかってくれてる。

この時はただ、[生きてくれている]ってことだけが嬉しかった。

[好きな人と手を繋いでいる]、そんなことは考えられる状況じゃない。

母親はただ驚いていた。
「昨日までこんなに手を動かすことなんてなかったのに…」って。

オレに続いて先生も話し掛けて…泣きそうな顔になってた。

居た時間のわりに話という話はできなかった。まだ現実なのかどうかが曖昧だった。

最後に「またね!」って手を握り合う。貴方のほうを見て病室を後にする。

「また来てね!尚哉喜ぶから!」明るく振る舞う母親からは、振る舞いとは逆のなにかが感じられた。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい13
 ゆう  - 08/7/20(日) 15:06 -
それから先生の車に乗って帰った。さすがに先生もショックだったのか、行きより口数が少なかった。

それよりオレは疑問に思っていた。[なんでオレ泣かずに済んだんだろう]って。

なんだろう?虚無…?
辛いとか、悲しいとか苦しいとか不安とか心配とか、そういう思いはある。

でも心が空っぽっていうか虚ろっていうか…。よくわからなかった。

家に帰ってから、飯。
あまり食べたいと思わなかったので残した。

部屋に入ってから1人になって、いつもみたいにケータイを開く。

なにも考えずボタンが進む。メール→なかよしボックス→尚哉。

開くと尚哉とのメールがズラッと表示された。ちょうど一週間前で止まってる…。

それがオレに現実を突き付けた。その日付で止まったメール。

それを見た瞬間、今日見た光景に鮮明な色が付いた。

現実だったんだ、ってここに来てやっと認識したみたいだった。

そう認識した瞬間、胸がギュウとなって…。耐えられなくなりそうだった。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい14
 ゆう  - 08/7/20(日) 15:32 -
意味わかんねぇ文送ってきたり意味わかんねぇ画像。バカみたいな話から真面目な話まで。

1つ1つ読み返してると自然と涙が出てきた。

メールを読みながら楽しそうに話す貴方の笑顔が頭に浮かぶ。それと同時に今日見た貴方も…。

[本当に同じ人?]
また現実逃避しそうになる。

こんなバカみたいな話ばっかしてたヤツが、今は生の狭間で苦しんで…必死で生きようとしてる。

それなのにオレは本当に無力で…。なにもしてあげられない。好きで好きで堪らないのに何も…。

それが悔しくて悔しくて…涙を止めるなんてもう無理になっていた。

[ちょっと前まではこんなに楽しそうにメールしてたのに、なんで尚哉なの!?]
いろんな感情が湧いて出てくる。

読み返してると最後にはいつも[ありがとう]の5文字。

[今日もたぶん別れ際に言ってくれてたんだろうなぁ…]

そう思うと、もっと胸が締め付けられて…。
その日オレは、ずっと部屋で嗚咽を響かせていた。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい15
 ゆう  - 08/7/20(日) 16:01 -
次の日。
目はパンパンに膨れ上がっていた。その日が休みだから良かったけど…。

それからはお見舞いに行ける時は負担を掛けない程度でなるべくに行くようにした。
どんな事よりも優先して。

それが今オレに出来ることだと思ったから。

行った時は前来た時から今までの間にあった事、それから学校行事とか予定を全部話す。
貴方がいつ元気になっても大丈夫なように。

向こうの状態が悪かったりして行けないこともあるけど…。

脳の腫瘍なのでいきなり症状が悪化したりするって…。

でも、オレにはよくわからないけど、放射線治療ってのが終わって(?)だんだん良くなってきてるらしい。

この前行った時はリハビリを始めたばっかりだった。

喋る訓練を始めてて…もう少ししたら前みたいに話せるようになりそう!

「無理せんでイイ、ゆっくりでイイから、一緒に頑張ろう!」って言うと
まだ表情もぎこちないけど確かに

「うん。」

って。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい16
 ゆう  - 08/7/20(日) 16:30 -
確かに恋ってもどかしいし、上手く思い通りに行くことなんて滅多にない。

増してや同性愛みたいな一般には理解され難い愛の形だと尚更。

でも形はどうであれ恋から学ぶことに無駄なんてないと思う。

これだけ1人の人に夢中になれるってスゴいことだと思う。


尚哉の事、好きになってから軽々しく[好き]って言葉使えなくなった。

それだけ[好き]って気持ちは、言葉も含めて大事なんだって。そう思った。

使用回数に限りがあるんじゃないかって。

それならもったいなくて本当に好きな人に以外使えるわけがない。

オレの好きな人は今、生きるために必死になって頑張っている。

その人と少しでも一緒に苦しんだり必死になったり…。それだけでオレは十分。

生きてさえくれたら…いつかまた一緒に笑い合える可能性があるなら、それで十分。

これから大人になってもずっと一緒で、
お互いの結婚式にも出て、
仲人ならオレがするよ。

住む場所が離れても
時々会えるなら飲みに行こう、
そんでまた
前みたいにバカな話。


オレはたぶんずっと好きなままだけど、大人しく体育座りさせとくから。

でも今だけは、
言わせて欲しい。

心の底から
本当に


大好きだよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もどかしい 最後に
 ゆう  - 08/7/20(日) 16:52 -
え〜と、作者です。

これは全部実話で、なんか自分の気持ちに整理をつけたくて一気に書いてしまいました。

駄文ですがもし読んでくださった方が居ればだいぶ感謝します!

今好きな人が居る方も居ない方もこれを読んでなにか感じてくれたらなぁ、って思います。


いや、恋ってホント素敵です!ホントに!
なんか好きな人の言葉って魔法みたいな効果持っちゃうし…(笑

まだ高3で青いって思われるかもしれないけど、
この恋で得たモノは間違いじゃないって自信を持って思います!
っていうより間違いには絶対にしません。


ってことで
これからも尚哉と一緒に歩んで行きます!
向こうの気持ちは無視みたいな感じになっちゃってますが…(笑
気持ち悪がられない程度で頑張ります。


今好きな人が居る方もまだ居ない方も一緒に頑張りましょう!

それではまたどこかで!

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もどかしい 最後に
 かず  - 08/7/20(日) 18:10 -
内容と文章力が素晴らしい。
今、鼻にティッシュ詰めて涙ためながらこのレス書いてます。
病気が良くなって良かったですね。
きっと、もっと喋れるようになったら「ありがとう」って言いますよね?
これからも仲良くして下さい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D703i(c100;TB;W28H15;ser359489000209975;icc8981100020503340283f)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もどかしい 最後に
   - 08/7/22(火) 3:05 -
読んでる間になぜか涙が勝手に出てきてどうしてか元カレの顔が頭に浮かんできてゆうさんを元カレだと思って読んでしまってました。
その友達のことを本当に大切にして本当に見守ってください。多分その友達はゆうさんの気持ちに気付いてますよ。
ゆうさんみたいな人にずっと好きって想われてるとか正直羨ましいです。本気で好きって想えるのは素晴らしいことだと思います。
絶対その友達の人と一生一緒いてあげてください。最初らへんに書いてた好きって思い込んで付き合って別れた相手はゆうさんのこと本気で好きになってたかもしれないですし、元カレや元カノの人は多分別れた後とても辛かったと思います。
その人たちのためにもその友達を大切に大切にして精一杯想ってあげてください。

応援してます。自分も今高3で高2のときに本気で恋して振られました。
元カレもゆうさんみたいな気持ちだったのかもしれないですね。
これからもお見舞い頑張ってください。友達の状態良くなったらまたカキしてくださいね。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07062070790033_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):もどかしい 最後に
   - 08/7/22(火) 13:29 -
いつもそばにいてくれれば 
それだけで幸せじゃないかな・・・

頑張れ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8.1.16) Gecko/20080702 Firefox/2.0.0.16@softbank219204187024.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):もどかしい 最後に
 はる E-MAIL  - 08/7/30(水) 12:19 -
読ませて頂きました。

ありがとう。

同性愛って 当たり前の事だと思う。

だって 体は性別を持って生まれてくるけど

中身は 生まれてからね環境や出会った人により 自分を持つことになる

普通にその人を好きになることは 性別を越えても仕方なくない?

でも 理想論だけど

実際は そんな簡単じゃない

でも 本当に好きになった人と
そばにいたい

難しいよね…。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05004019369456_gk.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もどかしい2
 なるき  - 08/8/5(火) 8:05 -
涙が止まりませんでした。
俺は今大学4年生だけど、未だに高校3年間好きだった人のことを思い出します。


心から本気で好きになった人でした。
毎日会いたくてそばにいたくて。
その人を好きになってから、朝の光さえも妙に新鮮に感じられて。
笑顔を見るだけで元気もいっぱいもらえたし。


同性愛だからこそ、好きな人のことを本気で好きになれるのかなぁと思う。
相手がノンケだって分かってて・・・辛い恋のはずなのにその人のことを真剣に考え、想う。
男女なら上手く付き合うことになったりして、そしてすぐ別れたりするんだろうけど。


初恋の人への想いはきっと消えないと思う。だから俺はなかなか次の恋にうつれなくて、悔しくて。

でも君の 好き の重みについてを読んで、なるほどなぁと思った。
好きを連発する、軽い女・軽い男のようになりたくないなぁって。


君は本当に幸せなんだと思うよ。
心から本気で好きになれる人がいて。
ずっと尚哉って子は君の愛を感じるんだと思う。それが ありがとう の言葉で表されてて。


俺は君の話を読んですごく励まされたよ。初恋の人は遠い地方にいてもう会えないだろうけど、ずっと体操座りさせていこうと思う。
そして前を向いて進んでいこうと。


色んな感情が入り乱れて大変かもしれないけど、無理せずにね。

それでは。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12;ser357659004470326;icc8981100010352763396F)@proxy3124.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もどかしい
 カズ  - 08/8/14(木) 20:06 -
むっちゃ共感したし、これからも頑張って欲しいと思った!

俺も【好き】を大事にしたいな[ワーイ]
ありがとう☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005188510;icc8981100000535805800f)@proxy3110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もどかしい 最後に
   - 08/9/21(日) 2:28 -
>>本当に感動しました離螢▲襪卜泙ケ澆泙蕕覆、餡兇盧0貳屬陵Э佑ャガンと闘っています鷯C群兇慮従C箸サ鼎覆辰討靴泙辰ニ佻辰景僂錣襪鵑任垢氈ノ榲「帽イC辰討箸討皸嫐C凌爾じ斥佞世抜兇犬泙靴ソ^瓦シー修気譴慎な「任ケC△蠅「箸Δ瓦兇い泙ケ 劼カ澆い亡萃イ蠅泙靴腓ヲ

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07071540946351_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もどかしい 最後に
   - 08/9/21(日) 2:29 -
>>本当に感動しました!!リアルに涙が止まらない!!俺も今一番の友人がガンと闘っています!!少し俺の現状とが重なってしまって…話し変わるんですが、本当に好きってとても意味の深い言葉だと感じました--心が浄化された気分です!ありがとうございます!お互いに頑張りましょう!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07071540946351_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もどかしい 最後に
   - 08/10/19(日) 7:24 -
何かゆうさんの気持ちもわからなくないですね。
でも『好きって思い込んで付き合って破局』という言葉がとても心に刺さりました。
ゆうさんは好きって思い込んでたんだ。と思ってそれで別れたのかもしれない、別れたあとの相手の気持ち考えたことありますか?
自分にはもう貴方しかいない。そう思っているゆうさんと振られた相手も多分一緒な気持ちですよ。自分は別れたから1人の人だけを見るんだと思って頑張ってるのはわかるのですが、振られた相手の気持ちもきちんとわかってあげてください。
いい話に口はさんですいません。
でもどうしてもその言葉が気になって…
書かれてから結構日が経っていますが、少し考えてあげてください。
振られた相手はきっと振られたとき死にたくなるぐらい辛い想いをしたと思います。
その気持ちも少しは理解した上で1人の友達を大切にしてあげてください。
長文を長々とすいません。

友達の容体が良くなったらまた書いてくださいo(^-^)o

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07062070790033_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



802 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5