恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
752 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Rainy Day 鉄平 08/9/17(水) 14:24
Rainy Day―12月 鉄平 08/9/17(水) 14:52
Rainy Day―12月U 鉄平 08/9/17(水) 15:11
Rainy Day―12月V 鉄平 08/9/17(水) 15:18
Rainy Day―12月W 鉄平 08/9/18(木) 14:44
Rainy Day―1月 鉄平 08/9/18(木) 14:51
Rainy Day―1月U 鉄平 08/9/18(木) 17:59
Re(1):Rainy Day―1月U たく 08/9/23(火) 9:37
Re(1):Rainy Day やす 08/9/22(月) 9:16
Rainy Day―1月V 鉄平 08/11/16(日) 15:51
Rainy Day―1月W 鉄平 08/11/16(日) 15:57

Rainy Day
 鉄平  - 08/9/17(水) 14:24 -
俺は晴れた日は大好きだった。逆に雨の日は嫌いだった。雨の日になると、学校行くときめんどくさいことになるし、なんか気分もブルーになるし、そして何より、孤独感が強くなってしまう。


でも、雨嫌いな俺はゆうやに出会うことで変わっていった

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291017333820;icc8981100020570973545f)@proxy3128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Rainy Day―12月
 鉄平  - 08/9/17(水) 14:52 -
俺とゆうやが出会ったのは、寒さが厳しくなってきた12月のこと


ある普通の写メコンに二人は投稿していた


もちろん、その頃はお互いの事など全く知らない、他人の関係
そして、まだ二人共ノンケだった


ある日ゆうやが俺にコメントを書き込んでた

『君すごいかっこいいな[ピカピカ]


俺は何も思わず普通にコメントに返事をした

『そんな事ないし[アセアセ]でもありがとう[ワーイ]


これでやりとりも終わりだとおもっていた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291017333820;icc8981100020570973545f)@proxy3148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Rainy Day―12月U
 鉄平  - 08/9/17(水) 15:11 -
次の日

ゆうやからまたコメントがあった
『そんなことねーし[パー]俺よりも順位上なんだし[上]


順位が上……??


『写メコンに投稿してるん?』


『しとるよ[ピカピカ]俺をさがしてみーや[ルンルン]


俺の一つしたに《ゆう》という名前があった


『もしかして……ゆう?』


『あったりー[上]


俺らの写メは前後にならんでいた


票数は三票差で俺が多かった


その時、こんな事で少し運命感じた自分は、今ぢゃ考えられんな
たびん相当病んでたんだな〜笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291017333820;icc8981100020570973545f)@proxy3125.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Rainy Day―12月V
 鉄平  - 08/9/17(水) 15:18 -
それからは俺のコメント欄はもはやチャット状態(笑


お互いのことをだんだん知っていった


そして驚くことが発覚した


この写メコンは全国区のものだが、なんと俺とゆうやは同じ県で、しかも車で30分くらいの距離に住んでるらしい


お互いテンションが上がりまくり、遊ぶ約束までした笑


ゆうやと出会ってからの俺の毎日は少し明るくなっていっていた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291017333820;icc8981100020570973545f)@proxy388.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Rainy Day―12月W
 鉄平  - 08/9/18(木) 14:44 -
ゆうやと初めて会ったのは、夜の公園だった


俺は塾が、ゆうやはバイトがあったため、夜の9時に小さな公園で待ち合わせ


最初の待ち合わせであいつは遅刻した笑

道に迷ったらしい


まったく、ゆうやらしいわ笑


そして20分遅刻後


ゆうやは息をきらしてやってかた


肉まんとホットレモンを片手に笑


『遅れてごめん!!』

『いいよ、別に』

『でもこんな寒いなか鉄平を待たせてもーた↓これお詫びにあげるけぇ〜マヂ許して↓↓』

『別にこれくれんでも許しちゃるのに笑』


そういって、肉まんを二人で半分こして食べた


その時の肉まんは今までに食べたことないおいしさだった

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291017333820;icc8981100020570973545f)@proxy3114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Rainy Day―1月
 鉄平  - 08/9/18(木) 14:51 -
俺らはそれからよく遊ぶようになった


俺もゆうやもたぶん学校のツレとよりも、二人一緒にいる時間のほうが多くなったと思う(笑


俺はゆうやといるとなんか素でいることができた

学校だとどうしても偽った自分になってしまう

それは昔から自分でも自覚していたことだが、どうすることもできない…


でもゆうやといると背伸びしない等身大の自分でいれた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291017333820;icc8981100020570973545f)@proxy3105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Rainy Day―1月U
 鉄平  - 08/9/18(木) 17:59 -
1月は俺の誕生日がある


そのことはゆうやに最初に会ってるときにちらっと言った


でも絶対にゆうやは覚えてない


何故か俺の中で自信があった


でも心のどっかで、覚えてくれてるかも
っていうちょい乙女な思考もあったりした


結局ゆうやは覚えてなかった


誕生日当日

昼頃ゆうやからメールが届いた

《やっぽ[上]学校暇ぢゃ[涙]

ちょっと期待したおれがバカだった

《俺も学校だりぃ[下]

《早く学校終わらんかな〜》

《ホンマそれ》

というたわいもないことをだらだらとメールした

そんなことをしていると、いつの間にか学校は終わっていた


そして帰宅し、部屋でゴロゴロしているとまたゆうやからメールがきた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291017333820;icc8981100020570973545f)@proxy3113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Rainy Day
 やす  - 08/9/22(月) 9:16 -
続きおねがいします

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W30H19;ser359497002182082;icc8981100020514962844F)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Rainy Day―1月U
 たく  - 08/9/23(火) 9:37 -
続きお願いします☆

引用なし

パスワード


<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0@07052060983538_vg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Rainy Day―1月V
 鉄平  - 08/11/16(日) 15:51 -
時刻は夜10時


『今どこおる??』


と、ゆうやからのメールがあった


『今部屋でぼーっとしょおるよ』


『窓の外見てみ!!』


俺は寒いから布団の中にいたかったけど、渋々外を見てみた


外は雪が降っていた


――寒そう!!――

そう思い、早く布団に戻ろうとすると、家の前に見覚えのある車と、見覚えのある顔が……


ゆうやはバカみたいな笑顔で手をふっていた


―――こんなサムイのに何しょおるんな、あのバカ!!――


そう思うやいなや、俺は外に駆け出した

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291017333820;icc8981100020570973545f)@proxy385.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Rainy Day―1月W
 鉄平  - 08/11/16(日) 15:57 -
『こんな寒い中一体なにしょおるんな!?』


『いやーたしか今日鉄平の誕生日よな!?だからさ、ほら★』


よく見ると、ゆうやは箱を片手に立っていた


そして、それを俺に差し出した


『………ナニコレ??』


『バカぢゃなー笑


誕生日に食うもんっつったらこれしかねーべ!!』

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291017333820;icc8981100020570973545f)@proxy3146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



752 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5