恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
704 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どこまで許せる? 08/12/10(水) 1:24
Re(1):どこまで許せる? 08/12/10(水) 5:48
Re(1):どこまで許せる? 08/12/10(水) 15:49
Re(1):どこまで許せる? MOON 08/12/10(水) 18:23
Re(2):どこまで許せる? けん 08/12/15(月) 16:20
ご意見ありがとうございます! 08/12/10(水) 19:07
Re(1):どこまで許せる? Camel 08/12/12(金) 14:02
Re(1):どこまで許せる? おす 08/12/15(月) 14:08
Re(1):どこまで許せる? さく 08/12/20(土) 8:01

どこまで許せる?
   - 08/12/10(水) 1:24 -
付き合って半年経ち最近同棲を始めたカレシがいます。
はじめの頃は束縛とか激しかった彼が落ち着きはじめました。
ある日彼が、サイトでメル友募集してたんだけどちゃんと彼氏いるって事も公表して載せてて本人も色々相談出来るこっちの友達が欲しいから募集したって言ってました。
それが話がすすみ今度会う約束をしてるみたいです。

どこまでが許せますか?

自分は付き合ってる時点で掲示板に載せる事自体あまり納得してません。
だけど2人の事で愚痴ったり相談出来る人がいないとなのかな?と思い、一応平然を装って見守ってます。

ただメル友募集した事も今度会うかもって事も彼からちゃんと言ってくれたので、信用しなきゃいけないって思いもあるのですが、やっぱりなんかモヤモヤしてたりもします。

みなさんの意見聞けたらと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W30H22;ser355291019832381;icc8981100000374069534f)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どこまで許せる?
   - 08/12/10(水) 5:48 -
一番はサイト作って来る人に相談したらいいですが、
俺もあなたの気持ちわかります。けどあなたもわかってるように、信用してみなきゃ
好きな人だから

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0@07052060200417_vi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どこまで許せる?
   - 08/12/10(水) 15:49 -
葵は会って遊ぶまでなら許せますけど
お泊りと夜中まで遊ぶのは絶対無理ですf^_^;
でも言ってくれたなら浮気しないと思いますよf^_^;?
みんな浮気するならメル友募集した時点から言わないと思いますしf^_^;

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 812SH)@w11.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どこまで許せる?
 MOON  - 08/12/10(水) 18:23 -
俺もあなたと同じっす!
俺も掲示板に載せる事も嫌っすね!
なんで今付き合ってる奴がいるのに友達がほしいからって掲示板に載せるのか意味がわからん!それに会う予定までたてるなんて完全に浮気!体の関係はしないっていう保証ねーし
今すぐ彼氏にメールも会うのもやめてもらったほうがいいっすよ?
↑↑これは束縛じゃないんで!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ご意見ありがとうございます!
   - 08/12/10(水) 19:07 -
なんか今更言うのも相手が重くカンジちゃうのかなーって…

それに、しちゃダメとか制限しちゃうと余計したくなるのかなって。
だからオレが慣れればすむのかとも思っちゃいますけど。。


でも慣れってやですね。
どんなに長く付き合ってても相手のキモチが思いやれなくなるのは寂しいです。

落ち着くのと慣れはまた違う気がするし

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W30H22;ser355291019832381;icc8981100000374069534f)@proxy189.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どこまで許せる?
 Camel  - 08/12/12(金) 14:02 -
彼のことを思えば、好きにさせた方がいい。
とは思うけど、何が起こるかわからへんし、
二人で友達募集してみたらいいんちゃう?
自分もその相手を知る事ができたら
ちょっと不安は軽くなるやん!

か、相談したいとか思わさんくらい二人で
幸せになったらいい。がんばれ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@KD118156167150.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どこまで許せる?
 おす  - 08/12/15(月) 14:08 -
ぼくは彼氏さんと一緒の考えです。
ぼくの場合は、引越して周りに彼氏以外知り合いがいないこと、普段はノンケぶってるんでノロケる相手がいないこと!
だから、友達募集してます。彼氏もわかってくれて二人で探すことも(笑)
考え方は人それぞれだから、一度ゆっくり本音を話してみては?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905iTV(c100;TB;W24H16;ser353698012206011;icc8981100000320971213f)@proxy2108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):どこまで許せる?
 けん  - 08/12/15(月) 16:20 -
それって十分に束縛だと思う・・・
付き合ってるから友達さがしちゃだめってどんな理屈なんだか・・・
体の関係はないって保証ないしってのも そもそもその程度が信用できないなら付き合うって無理じゃない?
自分からメル友と会うって伝えてくれる彼氏さんの方がよっぽど大人だなぁ
お互いに信用できない限り恋愛なんて「ごっこ」でしかないよって俺は思う

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W30H20;ser358034017733343;icc8981100000316352436f)@proxy3120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どこまで許せる?
 さく  - 08/12/20(土) 8:01 -
俺はね、本気で惚れ込んじゃうとマジで束縛したくなるんだ。ずっと目の届くところに置いときたいくらいワラ

けど、俺自身そうされるのは厭だしやらない。

ただ、やっぱモヤモヤするよね、でもそれってのは、なんだかんだ言っても他人同士だからさ、単純にお互いに判らないからなんだと思う。そんなときこそ判り合うための好機なのかもね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034012008121;icc8981100000708749421f)@proxy1102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



704 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5