恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
697 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

愛しき君へ〜望月くんへの片思い〜 ゆうせい 08/12/27(土) 6:13

愛しき君へ〜望月くんへの片思い〜
 ゆうせい  - 08/12/27(土) 6:13 -
見てないの知ってるから本当の気持ちをここに書きます。
同じクラスの望月くん気が付いたら君のこと大好きになってた。
初めは友達として好きなんだって思った…。だって君はノーマルだし、俺はノーマルには惚れない自信があったから。
でも、日に日にその定義が揺るぎ始めて、自分の中で否定すればするほどそれは確かになっていった。

俺のことゲイって知ってても仲良くしてくれた。年上の俺は君を見守ることしかできない。だから、君が困ってるときは必ず助けた。
だって君が好きだから。少年の様な笑顔。純真な心。何事にも笑っていた君。
なにもかもが可愛く抱きしめて見守ってあげたい程君に恋してる。手を伸ばせば君に触れることはいくらでもできる。でも、もう少しで君は遠くへ行ってしまう。精神的にも近くて遠いい存在。
ましてや来年君と僕は夜間と昼間でわかれる。辛いけどそれが定めと受け取るしかない。

だから、ここで誓う。これから先何があっても君を助けられる力を俺は身に付ける。君の笑顔を守るためならなんでもやる。
だから君は今のままでいてくれ。
最後に君を愛してる。そしていい彼女が出来ることを心から祈る。こんな素晴らしい気持ちをありがとう。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884012437290;icc8981100000339932230f)@proxy1163.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



697 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5