恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
675 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大好きな人との別れ Y 09/2/6(金) 4:30
Re(1):大好きな人との別れ ニセ 09/2/6(金) 12:46
Re(1):大好きな人との別れ ! 09/2/6(金) 23:56
Re(1):大好きな人との別れ 似AA 09/2/8(日) 2:34
Re(1):大好きな人との別れ a 09/3/2(月) 23:03

大好きな人との別れ
 Y  - 09/2/6(金) 4:30 -
長文になりますが、真剣に悩んでます。よろしければ相談に乗って下さい。

ボク(以下Y)がその子(以下M)と初めて会ったのが4年前の4月、当時ボクが勤めていた職場(関西)だった。
Mは大学1年生で学費と生活費を稼ぐ為にうちの職場に来た。一目惚れだった。
それから半年後、告白した。しかしMはノンケだったので断られた。でも本当に好きだったので諦めきれなかった。
そしてその年の12月…詳しい経緯は話せないが(事故的に)Mとエッチした。それからは週2・3回は逢い、そのうち2回はエッチして、月に1回セックスするようになった。
そしてMと出会って翌年の3月ボクとMはその職場を辞め、Mは大学を通いながらバイトを、ボクはすでに社会人だったので(Mより4歳上)就職した。
それから時が過ぎMと出会って3年目の5月、Mが浮気をしている事を知った。そしてその事を問い詰めたら、M「前から言ってるけど、俺男は恋愛対象にならないし、浮気じゃない」「ほんまはYとエッチすんのも嫌」「もう、いい加減に離れてよ」と言われた。
でもボクはその頃には「この人と生涯を共にしたい」と思うほどにMの事が好きだったので、その想いのたけをMに話した。しかしその想いは届かなかった。でもM曰く「Yがいなければ、今の俺は無い、感謝してる」という事で、今もボクの傍に居てくれている。ただしボクがMの事を恋愛対象から徐々に外していく事を条件に。
そしてMと出会って4年目の今年3月、Mは大学を卒業し、就職の為、東京に行く。そして3ヶ月の研修の後、各支店へ配属され、約1年周期で異動となり、海外もあるという。
ボクらは話し合った。M「付いてくるなら勝手にしたらええけど、今までみたいに逢われへんで、よくて半年に1回位ちゃう?エッチももうせぇへんし」ボクは悲しかった。Mがボクと別れる事に、ボクとの4年間に何の未練も無い事が。

そしてボクは今どうすればいいか悩んでます。
気持ちを言うなら、今でもMの事が好きです。どこまででもついていきたいです。たとえ親友としてでも。しかしボクの想いが報われない事を考えると・・・悩みます。
現実を見るなら、経済的に苦しいです。Mについていくとなると、約1年周期で引越する事になり、その都度就職先を探さなくてはいけません。この御時世そう易々と就職できるとも思えません。(因みに技術職です)
本当に悩んでます。ボクはどうすればいいですか?

最後になりましたが、拙い長文を最後まで御読み頂き、誠にありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@ntkyto190252.kyto.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大好きな人との別れ
 ニセ  - 09/2/6(金) 12:46 -
好きだからこそ一緒にいたいって思う気持ちはわかるけどMさんの気持ちはもうはっきりしてるわけだしこれ以上一緒にいてもYさんが辛くなるだけだと思います。
かなり長い年月一緒にいたわけだしなかなか気持ちの整理は出来ないと思うけど…

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ003/SN353677011644893 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大好きな人との別れ
 !  - 09/2/6(金) 23:56 -
相手はあなたのこと全く好きじゃないし、

これから先も好きになることはないだろうし

あなたの幸せのためにきっぱり忘れるべきです。


前を向いてはやく新しい人探すべきです。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07002170477718_es.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大好きな人との別れ
 似AA  - 09/2/8(日) 2:34 -
読んでいて辛くなりました。僕があなたの立場だったらどうなったかなとか想像しながら‥

でもでも、片思いだけで終わるのもけっこう辛いもんですよ。
その点あなたは勇気を持って一歩踏み出して彼との甘い関係を何年も持てたんだから幸せなんじゃないんですか

かなり辛い選択になると思いますし時間もかかると思いますが、これからは彼との事はいい思い出に変えるのが最良かと思います。


勇気のあるあなたならきっと乗り越えれると思いますよ。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911T/TJ002/SN354018013228626 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大好きな人との別れ
 a  - 09/3/2(月) 23:03 -
▼Yさん:
>長文になりますが、真剣に悩んでます。よろしければ相談に乗って下さい。
>
>ボク(以下Y)がその子(以下M)と初めて会ったのが4年前の4月、当時ボクが勤めていた職場(関西)だった。
>Mは大学1年生で学費と生活費を稼ぐ為にうちの職場に来た。一目惚れだった。
>それから半年後、告白した。しかしMはノンケだったので断られた。でも本当に好きだったので諦めきれなかった。
>そしてその年の12月…詳しい経緯は話せないが(事故的に)Mとエッチした。それからは週2・3回は逢い、そのうち2回はエッチして、月に1回セックスするようになった。
>そしてMと出会って翌年の3月ボクとMはその職場を辞め、Mは大学を通いながらバイトを、ボクはすでに社会人だったので(Mより4歳上)就職した。
>それから時が過ぎMと出会って3年目の5月、Mが浮気をしている事を知った。そしてその事を問い詰めたら、M「前から言ってるけど、俺男は恋愛対象にならないし、浮気じゃない」「ほんまはYとエッチすんのも嫌」「もう、いい加減に離れてよ」と言われた。
>でもボクはその頃には「この人と生涯を共にしたい」と思うほどにMの事が好きだったので、その想いのたけをMに話した。しかしその想いは届かなかった。でもM曰く「Yがいなければ、今の俺は無い、感謝してる」という事で、今もボクの傍に居てくれている。ただしボクがMの事を恋愛対象から徐々に外していく事を条件に。
>そしてMと出会って4年目の今年3月、Mは大学を卒業し、就職の為、東京に行く。そして3ヶ月の研修の後、各支店へ配属され、約1年周期で異動となり、海外もあるという。
>ボクらは話し合った。M「付いてくるなら勝手にしたらええけど、今までみたいに逢われへんで、よくて半年に1回位ちゃう?エッチももうせぇへんし」ボクは悲しかった。Mがボクと別れる事に、ボクとの4年間に何の未練も無い事が。
>
>そしてボクは今どうすればいいか悩んでます。
>気持ちを言うなら、今でもMの事が好きです。どこまででもついていきたいです。たとえ親友としてでも。しかしボクの想いが報われない事を考えると・・・悩みます。
>現実を見るなら、経済的に苦しいです。Mについていくとなると、約1年周期で引越する事になり、その都度就職先を探さなくてはいけません。この御時世そう易々と就職できるとも思えません。(因みに技術職です)
>本当に悩んでます。ボクはどうすればいいですか?
>
>最後になりましたが、拙い長文を最後まで御読み頂き、誠にありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@ntkyto158071.kyto.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



675 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5