恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
617 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて人を好きになった8 かずま 09/6/9(火) 20:20
Re(1):初めて人を好きになった8 09/6/9(火) 23:17
Re(1):初めて人を好きになった8 かずや 09/6/11(木) 6:19
Re(1):初めて人を好きになった8 かずまくんファン 09/6/11(木) 14:54
初めて人を好きになった9 かずま 09/6/12(金) 0:50
Re(1):初めて人を好きになった9 09/6/12(金) 8:06
Re(1):初めて人を好きになった9 GAME 09/6/13(土) 16:37
Re(1):初めて人を好きになった9 ゆーた 09/6/16(火) 2:01
初めて人を好きになった10 かずま 09/6/18(木) 23:14
初めて人を好きになった11 かずま 09/6/18(木) 23:17
Re(1):初めて人を好きになった11 たかと 09/6/18(木) 23:46
Re(1):初めて人を好きになった11 あっくん 09/6/19(金) 7:09
Re(1):初めて人を好きになった11 まさ 09/6/22(月) 12:26
Re(1):初めて人を好きになった11 taa 09/7/7(火) 21:48

初めて人を好きになった8
 かずま  - 09/6/9(火) 20:20 -
コメントくれた人ありがとうございます。これからちょっとエロくなっちゃうんで、また見てくれたら嬉しいです


午後の部も始まり
いったん静かになったグラウンドもまたにぎやかになった。


安井は、さえない顔してテンションが下がってた。ゆまと何かあったのかと思い、後ろから静かに近寄り両手で安井の目を隠して女のフリし


俺「だぁ〜れだ」
安「かずま」


すぐバレタ…


俺「よくわかったなぁ」
安「わかるよぉ」

ちょっと笑ってくれた。


それからまたいつもみたいに二人で笑って、最後の種目の色別対抗リレーになった。

俺は一番に走るコトになってて、スタートの位置に移動しようと席を立ったら、

安「かずまくん!笑 一位でバトン渡したらアイスおごるよ」
俺「じゃあ頂きます笑」


安井はホント調子の良い奴だ。さすがに最後の種目だけに緊張した…

『位置について…よぉい…』
ドンっ!!


まぁ…
ドラマのような展開もあるわけで、2位でバトン渡したんだけど、1位の人がバトン渡す時に落として逆転!!

最終的にはビリになったけど…


安井の元に戻ったら、
安「かずま凄かった!!格好よかったぞ」


安井に見つめられながら言われた。ドキドキして何も言えなかった、二人で無言で少しの間見つめ合った。

安「かずま今日俺の家泊りに来なよ!明日休みだし」

突然の誘いだったけど、もちろん泊まることにした。


運動会も終わり、安井のおごりでアイス食べながら帰った。
安井の家に泊まるのは初めてで何だか緊張した。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288019591728;icc8981100000313385496F)@proxyc141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになった8
   - 09/6/9(火) 23:17 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになった8
 かずや  - 09/6/11(木) 6:19 -
すごく続き、期待しています(^-^)二人の今後の展開が気になります(^-^)

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150003102473 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになった8
 かずまくんファン  - 09/6/11(木) 14:54 -
嫌味なくストレートに気持ちが伝わってきます! (^-^)これからも続きを書き続けて下さいね(^-^)

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150003102473 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになった9
 かずま  - 09/6/12(金) 0:50 -
安井の家に着いた。
新しすぎず、古すぎずって感じ、借家やしい


俺「じゃあ、汗かいたし、着替え取りに一回家に戻るな」

って帰ろうとしたら


安「着替えくらい貸すよ、いいからぁ」
俺「いやっ!!風呂入りたいし…」
安「風呂も入ればいいじゃん、早く」
俺「わかりましたよぉ」


なんだかんだで安井の家に入った。
すごいドキドキした、両親はいつも遅くじゃないと帰ってこないらしいし。
安井の部屋に案内され入ってみると、結構綺麗にしてあった。

安「かずま風呂入る?」
俺「できればお願いします笑」
安「よし、じゃあ案内するから行くかぁ」


安井に連れられ脱衣場に入り、服を脱ぎはじめた。ちょうど全部脱ぎ終わった時に安井が入ってきた。


安「かずまタオルこれ使っ…て…」
俺「あっ…うん…」
安「何か…エロいな」


申し訳なさそうに顔をそらしていたけど、目は体をじろじろ見てた。


俺「じろじろ見すぎ!!」
安「ごっ、ごめん!!てか…一緒に入る?」
俺「やだよ…じゃ」


そういって風呂場に入った。
急いで髪と体を洗ってすぐに出た服が無いから腰にバスタオル巻いて安井の部屋に戻った。

俺「安井〜服はぁ?」
安「おっ!?早いなぁ〜それ着ていいよ」


置いてあった下着とTシャツだけ、Tシャツは普通に着れたが…さすがに体の違いか、ボクサーパンツがキツい…とにかく形がくっきり出る

俺「安井〜超キツいんですが」
安「かずま…今日やたらにエロいな」
俺「何が?」
安「何でもない笑 とりあえず風呂入ってくる」


そう言っていなくなり、一人で安井の部屋を物色して暇つぶしをして待ってた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288019591728;icc8981100000313385496F)@proxyc148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになった9
   - 09/6/12(金) 8:06 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになった9
 GAME  - 09/6/13(土) 16:37 -
続きお願いします!!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになった9
 ゆーた  - 09/6/16(火) 2:01 -
めちゃ気になります!
続き大変やけど頑張って下さい!!!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3M UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.231 (GUI) MMP/2.0@07052060780907_gk.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになった10
 かずま  - 09/6/18(木) 23:14 -
見てくださる方ありがとうございます。忙しくて、遅くなりましたが続きです。


いくら探しても、男の部屋に無くてはならものがない…

隠せそうな所は全部見たけど、何一つ無い…
本当にすっきりした部屋だ


ただ、携帯を置いたままだったから悪いと思いながらもベッドに寝ながら携帯を見てみた。
待ち受けが運動会に二人で撮った写メだった。照れ臭かったけど、凄く嬉しくて安井が可愛くてしょうがなく感じた。


ガチャ


安「ふぅ…スキッリしたぁ…って!!何見てんだよ」


凄いあわてて、おもいっきり携帯を取られた。
安井を見てみると、裸にバスタオルを巻いてる姿で凄いかっこいい…こんなプライベートで安井の裸を見たことなかったから少し見とれてた


安「勝手に見るなんて最悪だって」
俺「いやぁ〜ついつい」
安「何…見た?」
俺「待ち受けだけだよぉ〜そんなに怒んないで」
安「それしか見てない?」
俺「本当に待ち受けだけ!!つか…つか安井もしかして俺のこと…ワラ」
安「そんなんじゃないし!!じゃあ消しますよ」
俺「いやっ!!何か嬉しかったよ」
安「えっ…うん…」


安井は顔を真っ赤にさせて照れ臭そうにしてた。
けど、いきなり真剣な顔にかわり


安「かずま…あのさ…」
俺「どうしたぁ?」
安「あの…さ…」
俺「何?どうかした?」

少し沈黙の後


安「いやっ…ご飯食べようか?ワラ」
俺「何だぁ〜腹へったぁ、てかまず服きなよワラ」

安井もTシャツとボクサーパンツに着替え二人で安井のお母さんが作っておいたご飯を食べた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288019591728;icc8981100000313385496F)@proxy3154.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになった11
 かずま  - 09/6/18(木) 23:17 -
ご飯を食べおわって安井の部屋に戻った。


安「かずまぁ〜お酒飲もう」
俺「いいけど、俺超弱いよ」
安「大丈夫、俺も弱いし!じゃあ下行って持ってくる」


そう言って安井は缶ビール2本と缶酎ハイ6本くらい持ってきた。


因みに俺は本当に酒弱くて、缶ビール1本で酔っ払うほどだった。


案の定、缶ビール1本と缶酎ハイ1本空けたところで、フルテンションでもう飲めない状況だった。


俺「だいきくん(安井の名前)もう飲めないよ〜」
安「かずまもう1本は飲まなきゃダメだって」
俺「眠いからぁ」


と言いつつも、もう1本飲まされた。自分は飲むと甘えん坊になるみたいで、この時も安井に凄い甘えてた。


安「もう1本いけるか?」
俺「無理だぁ〜寝ます」


そう言って、安井のベッドに仰向けで寝た


安「かずま超酔っ払らってるなワラ」
俺「うん…だいきくんおやすみぃ」


寝るつもりだった…
目を閉じて、寝るつもりだった…


静かに安井が俺のうえに乗っかってきた。


俺「だいきくん重…んっ」

いきなりだった。
唇に柔らかい感触が伝わって、眠気なんて一気に無くなり目を開けた。安井の顔が目の前にあった。


そっと顔が離れ、真剣な顔で安井が俺の目を見ながら

安「かずま…ずっと我慢してたんだ…もう無理だよ、今日だけでいいから…許して」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288019591728;icc8981100000313385496F)@proxy3110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになった11
 たかと  - 09/6/18(木) 23:46 -
やばい!ドキドキします続き頼む

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 2_2_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/525.18.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.1 Mobile/5H11 Safari/525.20@pw126246052035.6.tik.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになった11
 あっくん  - 09/6/19(金) 7:09 -
最初からフルで読んでます!ドキドキしっぱなし!頑張って読者のために最後までよろしくお願いします(^-^)

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150003102473 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになった11
 まさ  - 09/6/22(月) 12:26 -
おぉ〜、相思相愛じゃんか〜。
もう迷うことはないよ。
素直になって告っちゃえ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@nttkyo306157.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになった11
 taa  - 09/7/7(火) 21:48 -
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@192.168.0.14>
・ツリー全体表示



617 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5