恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
595 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

好きだと言ったあの日から りょうすけ 09/7/7(火) 22:27
好きだと言ったあの日から02 りょうすけ 09/7/7(火) 22:36
好きだと言ったあの日から03 りょうすけ 09/7/12(日) 4:21

好きだと言ったあの日から
 りょうすけ  - 09/7/7(火) 22:27 -
俺の名前はりょうすけ。
今大学生でもうすぐ20歳になります。


これは約半年前からの話です


ちょっと寒くなって来た11月の初め
バイト先に新人の子が入って来た。

名前は龍
高校2年生の野球部だ

龍はめっちゃいい子で可愛い感じやった

そしてそれが龍との出会いの始まりでした。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.179 (GUI) MMP/2.0@07002160026617_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

好きだと言ったあの日から02
 りょうすけ  - 09/7/7(火) 22:36 -
12月

バイトに結構なペースで入っていた俺は
龍とよく一緒やったから直ぐ仲良くなれた。


ある日

俺がパチンコでかなり出て
俺のおごりでみんなで晩飯を食べに行くことに

そこで龍とめっちゃ話した


今度遊びに行こーぜってなった結果
クリスマスの日に遊びに行くことに

俺はめっちゃうれしかった

そしてその日はプリクラとかとってバイバイした

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.179 (GUI) MMP/2.0@07002160026617_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

好きだと言ったあの日から03
 りょうすけ  - 09/7/12(日) 4:21 -
そして12月25日

今日はクリスマス

世間もみんなクリスマスムード

朝めっちゃ早く起きて用意したけど

遅刻してしまった


5分後ぐらいに着くとめっちゃ笑顔で手を降ってきた


『遅くなってゴメン』
俺は軽く誤った

そして俺らのデートが始まった


昼飯を食べて
服見たりとかして結構歩いた

途中休憩とかして
また買い物


龍とお揃いの手帳を買ったり

龍に選んでもらった時計買ったりと
最初はお互いあんまし喋らずにいたけど
だいぶ慣れてきて会話も続いてあっというまやった

楽しい時間が過ぎて
帰ってる時冗談っぽく
『もし俺が龍のコト好きになったらどーする』って聞いたら
『その時はスルーします』って...
チーンって感じやったケド
笑いながら
『ま〜あり得へんケド』ってごまかした
そして家の前まで送った時
雪?って言うかミゾレが降って来て

半分ホワイトクリスマスやった


なんかめっちゃ幸せに感じてちょっと照れ臭くなって帰った

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.179 (GUI) MMP/2.0@07002160026617_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



595 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5