恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
592 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ガキ ゆうと 09/7/12(日) 7:18
ガキ2 ゆうと 09/7/14(火) 13:25
Re(1):ガキ2 リュウ 09/7/15(水) 1:22

ガキ
 ゆうと  - 09/7/12(日) 7:18 -
『好きな人いる??』
夏休みも近い日、部活終わりの何でもない帰り道。
突然聞かれた。ほんの一秒前まで部活の話してたのに。
正直こいつがそんな話をふることに驚いた。
驚きすぎて目を見開き口を開けたまま見つめてしまった。


そりゃそうだ。突然そんな話を切り出した張本人は普段は部活しか頭になく、女の子から告白のため呼び出されたとしてもシカト。恋愛なんて無頓着でこいつと恋愛は日本からブラジルくらいまで離れてあるのかと思ってた。
ちなみに背は低めだが筋肉質。でも顔は童顔。オレとは幼稚園以来の幼馴染み


『おい!ゆうと!シカトすんな』

びっくりしすぎてオレの中で時が止まった

『ってかなんでんなこと急に聞くんだし』

『いや、人を好きになるってどんなんかなぁって。なんか、恋をすると強くなれるってテレビでやってた気がする』

あぁやっぱり…こいつ……。強くなることしか考えてねぇ……

『いない……かな?リョウは?』

……そりゃまぁリョウが好きとは言えねぇし…


『なんか好きになるってどんな感じかわかんないけど、なんか心配って言うか、見ないとき気になるっていうか……ってやつはいる。たまに気になりすぎて部活に集中できないときがある』


『それが好きって言うんじゃない?ってかお前が部活に集中しない瞬間なんてあるんだ!!』


『たまにはね。好きになったらどうすればいいんだ?』


『気持ち伝えればいいんじゃない?思ってるだけって結構辛いらしいよ?』

……らしいよ。じゃねぇ……辛いんだよ…リョウ

『でも、なんか恥ずかしくね?受け止めてもらえる気がしないし』


『じゃあそのままでいいんじゃない?』

つくづくめんでぇ……こいつ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W30H19;ser359946014233911;icc8981100010603534786F)@proxya111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ガキ2
 ゆうと  - 09/7/14(火) 13:25 -
そのままオレはあきれて家に帰ってしまった。


実はオレはリョウが好きだ。だからリョウがあんなことを言い出すからドキドキしてしまった。

『……なんてこというんだよ』

二階の自分の部屋からとなりの家を見つめる。ちなみにお隣はリョウの家。オレは小学生2年の時にこっちに引っ越してきた。そこで初めてできた友達がリョウ。なんかまじめっていうか正直っていうか…不思議な存在で人との付き合いが苦手なオレだがどこかひかれた。
初めて好きという感情をもったのは小学6年の時。バスケに真面目っていうか一直線で結構な筋肉質だし無口な方な所に引かれた。

あれから一年。オレはいまだに言い出せずにいる。
あまり言う気はないが……。最近、このままでもいいんじゃないかと思った矢先の出来事だ。

動揺しすぎて飯すら喉に通らない…。

オレの部屋から見るリョウは最近は筋トレしてる。
……でも今日は…珍しく机にいる。

何やってんだろ……

ってかあいつ机使うんだ…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W30H19;ser359946014233911;icc8981100010603534786F)@proxy1159.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ガキ2
 リュウ  - 09/7/15(水) 1:22 -
さりげに楽しみにしてます!
続きがんばって書いてください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)@east18-p76.eaccess.hi-ho.ne.jp>
・ツリー全体表示



592 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5