恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
573 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大好きな貴方へ・・・keikichi 09/8/8(土) 3:41

大好きな貴方へ・・・keikichi
  E-MAIL  - 09/8/8(土) 3:41 -
ケイキチ・・・好きなった時にそうやって呼ぼうと思った・・・
なぜなら、君と僕の名前が並ぶから・・・そう呼ぼうと思った・・・
君を好きになったのは中学校1年生の夏・・・
貴方の側に居たくて・・・嘘までついた・・・
そして・・・冬の寒い学校の日に・・・ケイが僕に
「吉の好きなヒトは誰?」って聞かれた時・・・その時僕はケイに言ったよね?
「僕の好きなヒトはケイだよ・・・」
あれから僕はケイの悪夢だったよね・・・ごめん・・・本当にごめん・・・
ごめん・・・本当に・・・
でも・・・君の事が大好きで、大好きで、だから一緒の高校に行かない事にした・・・とても苦しかったよ・・・とても・・・
毎日、毎日、毎日、ケイの事考えてた、ずっと・・・
ずっと・・・今でも・・・
僕はケイの事考える程の人間ではない・・・
でも本当にケイの事を想っているのは僕だよ・・・それには自信がある・・・
もう会っていない・・・長い時間にはケイの事忘れてたと思っていた
そして、成人式であった時でもケイの事はもう好きじゃないと思ってた・・・
でも、二次会の時・・・ケイと話をして、ケイのその仕草、話し方、思ってた通り・・・大人の男になって・・・でも、一つだけ変わってなかったトコロがある・・・それは、相変わらず僕の目を見て話す事・・・
でも僕は分からないようにした・・・もう僕の事で苦しい思いをして欲しくなかったから
ケイ・・・貴方は男の中の男で・・・僕は一生何をしても、貴方は僕と一緒にはならない、だから貴方の事が好きでいる事で貴方をもう悩ませたくないの・・・
だから僕はこの日本から出て・・・遠くへ行く・・・出発日はもう決まってるの・・・でも一つだけ貴方に聞きたい事があるの
僕と会う時・・・どうしてそんな悲しいそうな目をするの?どうして?・・・
どうして悲しい目で・・・何か言いたいような目で僕を見るの・・・?
大好きだよ・・・愛してるよ・・・誰よりも・・・何よりも・・・

        僕の愛しているヒトがケイで良かった・・・
          君が居てくれたからどんな困難も乗り越えてきた・・・
ありがとう・・・
   バイバイ・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 2.0.50727)@ntaich231092.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



573 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5