恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
562 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

本気の恋、そして失恋… 09/8/30(日) 1:16

本気の恋、そして失恋…
   - 09/8/30(日) 1:16 -
この話は実話です。最近感じたことを書いていきたいと思います。
ちなみに、名前だけは仮名です。コメントもらえると嬉しいです!


俺は東京で一人暮らしをしてる大学2年の海。20歳。
俺の大切な人は他大学の3年生21歳、空。

今日でお互いに知り合って2週間。今回、本気でその人のことを好きになった。
でも、今日終わりを感じてしまった。

初めて2人で行ったのは渋谷。夜しか会えなかったからご飯を食べに行った。
無邪気なかわいい顔で食べる姿は今でも忘れられない。
お互いに緊張したり照れたりしてうまく話せてなかったかもね…。

食べ終わってからもマックに行き、さらにだべった。
だんだんと俺の終電が近づいてきて、空に

海「空の家って渋谷から近いの?」
空「電車で20分くらいかな。あっ、来る?笑」
海「えっ…。」

正直まったく予想してなかった。俺自身も次の日朝早かったから、ただ遊ぶだけのつもりだった。
でもその時すでに俺の気持ちは空に傾いていた。

海「行ってもいいの?」
空「来いよ!笑」

次の日早いにもかかわらず、俺は泊まりに行ってしまった。

空の部屋はいかにも男の部屋って感じ。
洗濯物は散らかってるし、洗いものはそのまんま。見た目はきれい好きそうなのに…と思いつつもそのギャップにさらに惹かれていた。

それぞれの学生生活のことや今までの恋愛話をしているうちに時計はすでに1:30を指していた。

空「明日の朝早いんだろ?寝るか?」
海「わかったー。ありがとう。」

俺たちは1枚の布団に入った。俺はかなりドキドキしていた。
若干眠気なんて吹っ飛んでいた。

空「なぁ、もうちょっと近づいていいか?」
海「ん、いいよ。」
空「こっち向けよ。」

俺たちはキスを交わした。しかも長く、濃く、熱く…。
思いっきりだきしめ、何度もキスしあった。


<続きます…。>

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; WPS; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@p7225-ipbf1002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



562 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5