恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
429 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

元Jr.との恋愛 HAL 10/9/2(木) 10:47
元Jr.との恋愛 vol.2 HAL 10/9/2(木) 11:15

元Jr.との恋愛
 HAL  - 10/9/2(木) 10:47 -
僕が19歳の頃、西新宿のバーで働いていた頃の話。

当時からモデルの仕事をしていたが、まだまだ駆け出しだったのでバーも掛け持ちしていた。

バーに入りたての頃、ものすごく仲良くなった子がいた。名前はアキ。
当時22歳で3ヶ月ばかり先輩。顔はとても童顔で、下手したら高校生ぐらいにしか見えない。昔の嵐の櫻井君にものすごく似ている。
後から聞いたら、8時だJの頃にJr.に本当にいたという。一緒にDVD見ながら「これ俺だよ!!」なんて言っててさらにびっくり。
当時からかわいかったんだなと思った。

一方の僕は高校生の頃からモデル事務所に所属して仕事はしていたものの、とてもモデルだけで食っていけるような稼ぎはなかった。
芸能人で言うと昔の松潤とか平岡祐太と当時は言われていた。

店が終わってはやれキャバクラだスロットだとよくつるんでいた。
ヒロは僕にやたらとちょっかいを出していた。その時は何も思わなかったけど、今考えればフラグだったんだと思う。
僕も気になってはいたが、確信を持てずにいた。

女の子は好きだし、当時そんな関係にある子もいた。
でも、本気で好きではなかった。だけど、もしかしたら今回は本気になってしまったのかもしれない。

そんなある日…

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)@p20246-ipngn2001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

元Jr.との恋愛 vol.2
 HAL  - 10/9/2(木) 11:15 -
その日は特に暇だった。

オープンから客もおらず、みんな思い思いにだべっていた。

僕の仕事の話をしていたら、ヒロはこっちにやってきた。
携帯で画像を見せたら頬を寄せてくるではないか。
少なくとも他の子にしているのを見たことはない。

その日はポツポツな感じだったので、早い時間に店を閉めた。

その後メシを食べカラオケに誘われたので2人で行った。
嵐のOneLoveを歌ったときだったと思う。なんとなく2人の顔が近くなりそのままディープキス。

そこから先はもう止まらなかった。

触ってみたらもうガチガチ。フェラされたらものすごく気持ちいい。
すぐいってしまったんだけど、なんと飲んじゃったではないか。
フェラしてる顔を見たらもの凄くかわいいし、なんだか普通に女とやるより興奮した。

今度は僕の番。
乳首を攻めつつ手は下へ。もうダラダラが止まらない。
思い切って口に含んでみると、ものすごく気持ちよさそう。

いくと言われたけど、僕も不思議に口で受け止めたくて離さなかった。

そうしていると口の中がいっぱいになり、飲み込むのが大変だった。

H「俺とやって後悔しない?」
A「んーハルとなら一緒にいて落ち着くしいいかなって感じ」
H「ぶっちゃけ好きだったの?」
A「うん」
H「…俺も///」

両想いがようやく結ばれて嬉しかった。

もう一度キスをした。
2人は、幸せそうな顔で微笑んだ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)@p20246-ipngn2001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

429 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5