恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
416 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大好きな人 ジョン 10/9/13(月) 5:14

大好きな人
 ジョン  - 10/9/13(月) 5:14 -
自分はこの夏失恋しました。

凄く好きだったけど…
告白のタイミングが最悪で見事玉砕です。

って言っても多分どっち道上手く行かなかったけど

そんな僕の悩みをずっと聞いてくれる後輩がいました。

どんな事があっても前向きに励ましてくれて、
落ち込んでも「絶対大丈夫ですよ!」って元気付けてくれました。

めっちゃ優しくて、彼の側にいると落ちつけて、辛い時いつも彼の笑顔に救われてました。

でも彼はノンケだし、別に好きな人もいたので「絶対彼を好きにならない!!」と心に決めていました。

何よりも彼には幸せになって欲しいし、僕なんかよりもいい人なんかいっぱいいるから。

けどこの前彼の恋が終わりました、しかも好きな人に心を傷つけられる形で。
僕は堪らず彼に電話して、そのあとすぐ彼に会いに行きました。
沢山話を聞いて、できる限り励ましました。

傷心して疲れ切った彼は、今僕の隣で寝ています。

正直めちゃくちゃ好きです。でも彼はやっぱりノンケだし、ちゃんとした人と楽しい恋愛をして欲しいから、これからも彼の新しい恋愛をサポートしていくと思います。

でも…もしこの気持ちが溢れてしまって、彼に迷惑をかけてしまったらと思うと凄くつらいし不安です。

この「好き」って気持ちを抑えるにはどうすればいいんでしょうか

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB0.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)@p6079-ipbfp304kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

416 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5