恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
396 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ずっと消えない思い テル 10/12/5(日) 18:03
ずっと消えない思い2 テル 10/12/5(日) 18:21
ずっと消えない思い3 テル 10/12/6(月) 2:33
ずっと消えない思い4 テル 10/12/6(月) 3:03
Re(1):ずっと消えない思い4 閲覧者 10/12/6(月) 3:20
ずっと消えない思い5 テル 10/12/6(月) 11:57
Re(1):ずっと消えない思い5 10/12/6(月) 13:17
ずっと消えない思い6 テル 10/12/6(月) 13:58
ずっと消えない思い7 テル 10/12/6(月) 18:46
ずっと消えない思い8 テル 10/12/6(月) 22:03
ずっと消えない思い9 テル 10/12/6(月) 23:10
ずっと消えない思い10 テル 10/12/7(火) 0:20
ずっと消えない思い11 テル 10/12/7(火) 19:29
ずっと消えない思い12 テル 10/12/7(火) 22:15
ずっと消えない思い13 テル 10/12/7(火) 23:06
Re(1):ずっと消えない思い13 10/12/8(水) 0:32
ずっと消えない思い14 テル 10/12/8(水) 18:46
Re(1):ずっと消えない思い14 s 10/12/9(木) 22:21
ずっと消えない思い15 テル 10/12/11(土) 0:34
Re(1):ずっと消えない思い15 あい 10/12/11(土) 11:33
ずっと消えない思い16 テル 10/12/11(土) 23:09
Re(1):ずっと消えない思い16 太陽 10/12/18(土) 19:34
Re(1):ずっと消えない思い16 a 10/12/18(土) 22:21
ずっと消えない思い17 テル 10/12/19(日) 9:16
Re(1):ずっと消えない思い17 はる 10/12/19(日) 16:06
ずっと消えない思い18 テル 10/12/24(金) 9:19
ずっと消えない思い19 テル 10/12/26(日) 3:03
ずっと消えない思い20 テル 10/12/26(日) 3:06
ずっと消えない思い21 テル 10/12/26(日) 3:11
Re(1):ずっと消えない思い21 a 10/12/26(日) 18:22
Re(1):ずっと消えない思い21 D 11/1/2(日) 21:02
ずっと消えない思い22 テル 11/1/4(火) 11:52
ずっと消えない思い23 テル 11/1/4(火) 11:55
ずっと消えない思い24 テル 11/1/4(火) 12:03
Re(1):ずっと消えない思い24 ゆい 11/1/11(火) 19:17
ずっと消えない思い25 テル 11/1/13(木) 0:53
ずっと消えない思い26 テル 11/1/13(木) 2:39
ずっと消えない思い27 テル 11/1/13(木) 3:13
ずっと消えない思い 最後 テル 11/1/13(木) 3:50
ずっと消えない思い〜現在 テル 11/1/13(木) 4:04
Re(1):ずっと消えない思い〜現在 a 11/1/13(木) 17:09
aさんへ テル 11/1/23(日) 18:31
Re(1):ずっと消えない思い〜現在 わた 11/1/16(日) 17:10
わたさん テル 11/1/23(日) 18:34
to the future こじろー 11/1/22(土) 1:31
こじろーさん テル 11/1/23(日) 18:38
Re(1):ずっと消えない思い〜現在 ^^ 11/8/16(火) 1:28

ずっと消えない思い
 テル  - 10/12/5(日) 18:03 -
これは俺が高校生の頃の話。
もう10年以上経ってるから記憶も怪しいもん。
でも全て事実で書いてみようと思う。
最後まで書けたとしたら
中途半端な終わり方になると思うが
のんびり書いていくので、良かったら。

俺が入った高校は入りたくない高校だった。
そう滑り止めで入った高校。行きたい高校は落ちたのだ。
クラスで一人だけ…
頭が悪い人が入る高校みたいなもん。
そのブレザーの制服を着てるのさえ
バカといってる様なもんではずかしかった。

無駄にプライドだけ高く、中学入学ぐらいまで頭はよかったが
中学に入ってから遊ぶ事しかしてなく
高校入試も一週間前から始め、どこを勉強していいかわからん。
=不合格 当たり前だ

俺テルは165 50というちっこくてスリム
顔は…今となればだが、可愛い感じで女に間違われることもよくあった。
中学の先輩の女子からはいつも可愛がられ、その分男の先輩からはいつもいじめられてた。
クラスメートとは仲がよくて、いつも夜中まで遊んだり、こんな友達はこの先いないと思ってた。
顔が顔なだけに、先輩の男に告られたりクラスメートにも告られた事はあった。したのはキスまでしたが、付き合う気はなかった。彼女もいたし。
中学で4人ぐらいは付き合ってた。
内容は高校の頃なのに、ここまで長くなった…
文才ないので。
次回から高校っつことで。

でかけてきます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg048.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い2
 テル  - 10/12/5(日) 18:21 -
まだ時間あった…
こりゃ勢いだね

高校に入り、俺は新しい友達を作る気がしなかった。中学の友達が一番だと思ってたから。でもクラスに同じ学校の人がいなかった。てか、学年にいなかった。
みんないつ勉強してたのか…

そんな中話しかけてきたのは後ろの席のH。
H『ねえ、何中?』
俺『ピー中だけど』
H『まじかー、ちかいっちゃちかいよね』
俺『どこにあるか知らんし』
H『ははは。帰り道多分同じだから一緒にかえんべ』
俺『はぁ…』

これがHの初めての会話。
奴は165 57ぐらいだと思う。身長は同じでサッカーしてたからガタイはいいが、見た目かっこいくもないと思う。色白で。

その日一緒に帰る事になり…あいつはずっと話しかけてきて、テキトーに話をする感じ。
一瞬で(めんどくせっ、馴れ馴れしい)と思い、今日限り一緒に帰るのやめよって思った。

こんどこそ出かけんね


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy30048.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い3
 テル  - 10/12/6(月) 2:33 -
酔っ払って帰ってきました
文才ないけど余計にひどいかも…

そう、俺はHのメンドクサイキャラにやられて、それ以降は逃げる様に毎日帰ってました。キモッて思って。
相手も気付いてか、全く話かけてこなくなって…そのままズルズル高校2年までたいして話さないまま過ごしました。

その頃には、キャラが強いHがクラスのムードメーカーになっており
俺は目立たないただの人になっており
Hのまわりには人が集まり、女からもモテており
人って顔じゃねーんだなーぐらいにおもってた俺は
なんか無駄にひかれはじめてる気持ちにわけわからんくなってました。

急接近したのは高2の修学旅行!

未だにクラスに馴染めない俺が、わっけわからんグループ分けで仲良くもないグループにはいった。
もちろんHは人気あるグループにいて全く接点もないまま。
俺は写真を撮る時もしょぼいクラスメートと撮ってて、Hのグループが楽しそうでうらやましかった。

そんな行きのJRの中話しかけてきたのはH
H『テルの財布、超格好いい!〜のブランドのやつでしょ?』
俺『そうだよ、なかなかこんな田舎では手に入らんから買ったんだよね』
そう、俺は服装とか見た目だけ無駄に気をつかってて、その財布も7万のだった。
今となれば無駄な7万。
落として無くなったし…。
その頃はブランドとか持つのが流行ってたから…今となれば、高校生がブランドてっと思うが。

そこからHは俺の横にいた。
そう、グループ違うのに、JRも、その頃の飛行機9時間も…(調子こいて修学旅行は海外)

そこからHは俺をはなさなかった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy3170.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い4
 テル  - 10/12/6(月) 3:03 -
がんばんで

話たいして面白くないだろうに
すまんね

その後もHは俺のそばにいた。
着いた初海外の砂浜でHは
H『テル、一緒に向こうまで歩こう』

なんか凄い嬉しかった
あんなにケギライしてたくせに。

多分、海外では私服だったから、服に気を使ってた俺といたいだけだと思ってた
あいつは
H『テルあそこ行こう!次はあそこね!』
ずっと横に置いておいてくれた。
ただ、どっか行くとグループごとと言われ離れる事となる。
こんな真面目な奴らといても面白くねーと思っていると
H『グループなんていいから、俺らと一緒にいくべ』

結局駄目なのに俺を横に置いておいてくれた。

そうなりゃハマるしかない俺。
変な意識しかなくなった。
あいつにトキメイテル俺って何?
わけわからんまま。

ホテルに行っても日本ではないから部屋の風呂に入るんだが
H『テルー、お風呂上がるまで淋しいから入ってるとこ横にいて!他はいらないから出てけ!』と。
二人部屋の住人も出して二人きり。
風呂に入ってるHと、ただトイレに腰掛け待ってる俺。そんな時
H『俺のちっちゃいかな?』と無駄に見せてくるH。
確かにでかくはないアレを見ながら平常心で振る舞い
俺『並でね?』としか言えない…
H『お前になら見せれるから見てよ、マジマジと』
見ても楽しくねーし…とおもいつつも見てると
H『立ったらまたちがうよ』
と立たせるH
確かに…
恥ずかしくないのか立った姿をあらわにして
H『俺、マジセクシくね?』



確かにムラムラするが…
俺『空気よめや』と言い、しょんぼりするHを見ながら風呂を出るまで
無駄に横にいる俺

ハマったな。こいつのキャラ。


続く
眠い。ぜ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy3142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと消えない思い4
 閲覧者  - 10/12/6(月) 3:20 -
なんだろ〜
すごく惹きつけられます。この話。
ぜひ続けて下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@KD113159100227.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い5
 テル  - 10/12/6(月) 11:57 -
コメントありがとうございます。
まさかのコメント。奇跡ですね。どうも。
では

修学旅行は毎日が楽しかった。飛行機の中、バスの中全て横にHがいて、寝るのが勿体無く景色もすごい綺麗で…
ほとんど寝ないでボーっとしてると
H『なあテル、絶対また一緒にこようなっ』
と満面の笑顔で言ってくる。
そんな事叶うはずもないと思いながら
俺『そうだね、またこようね』
そう言うと笑顔のまま俺の肩に頭を置いて寝始めた。
…可愛いな。子供だなこいつは。

修学旅行が終わるのが嫌だった。普段の生活に戻ったら、またHと話さない日に戻る気がした。
沢山撮った写真。Hを撮しているか、ツーショットのものばかりだった。

今となれば…アルバム、もう開けないよ。

普通の生活に戻った。俺が考えていた話さない生活…
考えるだけ無駄だった

朝俺が椅子に座ってると、背もたれと俺の間に入ってきて
H『おはようテルー。会えなくてさみしかったんだー』と後ろから抱きついて離さない。
別に男子校ではない。女子は少ないが、それを見て誰も何も言わない。俺は
俺『おはようH』と普通に話をしとる。内心普通ではないのに。

学校の授業なんてしてない樣なもん。授業の時俺の隣に座ってるヤツに
H『ねえ席かわって』と圧をかけとる。
俺の席の隣に座り、当たり前の樣に机をくっつけて来て横に来るH。そんなことしてるの周りに誰もいない。

授業中にHは昨日あったことなどキャッキャ話をしている。俺はボーっとしてると
H『テル眠いの?俺の膝枕使うか?』と膝ポンポンしとる。そんな訳がわからん事を言うHにありがたいので椅子をくっつけて膝枕をしてもらう。

…寝れないわ!

変なドキドキがありHも髪をさわったり顔をツンツンしてるし。何度も頭が落ちそうになるもんだから
H『俺側向けば?』と…
Hの腹を見る方向に変更し、ズルズルすべるからHの腰に手を回しやたら密着…

Hの匂いがすごいする。甘えてる俺を見てすごいイントネーションで子守歌を歌ってるH…
俺『ぶっ、寝れるかい!』
…授業中だった。
先生も、ちゃんと聞けよーぐらい。
幸せな一時間を過ごした。

どっちも甘えん坊とは…

続けますまた。長くてすんまへん。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy30052.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと消えない思い5
   - 10/12/6(月) 13:17 -
いーないーなー

是非続きを

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/812SH/SHJ002/SN358026015474367 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い6
 テル  - 10/12/6(月) 13:58 -
続けちゃいます
前の5のとき様が樣になってた
これは初めて見たが多分同じ意味でしょう

それからというもの、イチャイチャは当たり前の様になり誰も何も言わない。
それどころか、他のクラスメートの男も抱きついてきたりイチャイチャする様になった。
別にHは嫉妬するわけでもなく普通。そんなもんだよね…
俺が一人で盛り上がってるだけだよ。
ただ他の人同士はイチャイチャしない、もちろんHも
初めて女っぽい顔でよかったと思った。

ある時クラスメートと話をしてると遠くからHが現れ
H『何テルと話してんのー。俺に許可取ってよ。キモいんだから』
もちろん冗談。クラスメートも何いってんのさーとか言ってたが
俺『確かにキモいよねこいつ』と言う。
なんなん?お前らーと笑いながら言うクラスメート
H『なんなんって何様だお前!』
小声でH『俺押さえるフリして』と
Hを押さえる俺。Hは、『コラかかってこんかい!』と大暴れしているフリをしてその後
H『今回はテルが押さえたからよかったものの、次は覚えていろよ』

このクラスメートと話すたびHが来て同じ事を繰り返す事に…
そのうち飽きてきた俺は止めることもせず見ていたらHが俺を抱きしめてきて
H『テル止めるなって…』止めてはいない。
そんな繰り返しが3ヶ月以上続いた。
たまにそれが見たいが為にそのクラスメートと話すると、忘れる事なく来るH。

あれは今考えたら何だったのだろう。


俺はその頃引っ越しをした。親が家を建てたのだ。
前の家と全く逆方向。つまりHとも逆方向。歩いたことはないが、歩いたら3時間ぐらいHの家とは離れているはず。もっとか。チャリで一時間半はかかるはずだから。

仲よくなったものの、俺から遊びの誘いとかは出来なかった。なんでか。

学校終わった後も少しでも一緒にいたかった。そこで俺は中学の友達の所へ行くということにし二人で一緒に帰る様になった。
H『こっちに行くとね近道なんだよ、知ってた?』
前の俺の家の近くだったその山は知ってたが登った事なかった。Hがいこーいこーいうもんだから登ってみるもかなりの急な山。
道は砂利道の様でかなりきつい。Hはどんどん登ってく
H『テル、頑張ってここまでおいでー』と両手を広げて待っている。頑張ってそこまで登っていくと
H『よく頑張ったねー』と抱きしめてくれる。
季節は秋から冬に変わる頃、Hのホッペとくっついてる俺のホッペが暖かく
俺『Hあったかいね』と言うと笑顔で頭をナデナデしてくれる。
H『じゃここで休憩するかー。俺が一曲歌ってやっからねー』と坂の途中に座らされた俺の前で大声で歌いながら踊るH。
山には誰もいない、周りに建物もない。俺らだけの空間。
そんなこと思ってるとしまいに何故かHは側転とかしだし大暴れ…
ひどかったので無視して登り始める俺の後ろから
ちょっとーと走っておっかけてきて、そして抱きついてくるH
H『俺らずっと一緒だろ?』と離れないでいる。その後腕を組んだり手を繋いで山のてっぺんまで行く。
そんなことしたら惚れる以外ないだろ、Hはノンケなのに。
Hはいつも女の話をしている。それをきくたびにノンケと思い淋しくなる。

頂上でお互い別れる。今日も楽しかったなーと思いながら家に帰る。全く逆方向の自宅まで。

これが俺らの日課になった。一緒に山登り、途中で歌い出し、腕を組んだり肩を組んだり手を繋ぎながら帰る。幸せだったが別れてから帰るまでがさみしくなってきた。
バスで一時間以上かけて帰る間、Hについて、ノンケという事実について考えてた。ふと…俺ノンケじゃなかったっけ?
もうHしか考えられないんだけど…。

バスに乗り、初雪を見ながらずっとボーっとする。

冬って淋しい季節。淋しくないのに、雪と寒さで孤独を感じる。何故なのか…

つづく

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg071.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い7
 テル  - 10/12/6(月) 18:46 -
コメントありがとうございます。
わざわざコメントくれるなんて…
ありがたいです。
俺文章長いですかね…まだ二年生なんですが。設定。
書く理由は夢にHが出てきて…
ぶっちゃけ未だによく見るHの夢。

じゃつづけよと。

冬になっても山登りコースは変わらなかった。する事も毎回変わらなかった。でも幸せな日々だった。
ただ、Hの親が迎えに来るときは俺はまっすぐ帰るしかなかった。
たまに今日も中学の友達んとこ行くとアピールすると
H『今日は〜の家遊びにいくから一緒に帰れないねー、テルも暇なら一緒に遊べたのにねー』
…中学の友達と遊ぶ言わなければよかった。
そんな時も一人で帰った。

ある日クラスメートが泊まりにおいでと誘ってくれた。どうしようか迷ってると
H『俺テルが行くならいくかな』と言い出す。行かないわけないじゃん!即OKした。
友達んちはそんな広くなく、泊まりも6人いて狭いったらありゃしない。
寝る時Hは
H『俺はテルと一緒の布団に寝るからね、誰も取らないでね。テルほれおいでなさい』
布団をまくって手招きしているH
その布団に入る俺
腕枕をしてもらい、後ろから抱きしめられる形になり、皆見てるが慣れてるから何もいわず普通に会話しとる。
寝る際Hと向かい合って抱き合ってねた。
とか寝れる訳ない。Hは普通に寝ている。寝顔を見ながらかわいいなと思った。あんなキモイと思ってたのに。
寝ながら動くたびに強く抱きしめてきて足も絡めてくる。顔と顔の間は数センチ

キスを考える。でも出来るわけない。逆に辛くなりながらやっと俺も寝た。

翌朝起きたら目の前にH。既に起きていた。
H『テル寝顔かわいいね、チューしたくなったよ。ねぇおはよーのチューは?』と目をつぶる。勿論冗談なのは知ってたから顔面ひっぱたく。
H『ひでーよにぃちゃん。てかさみーよこの家。湯たんぽになってよにいちゃん』とにいちゃんでもなんでもない俺を抱き締めてきて甘えてくる。お互い甘えん坊だと大変。
Hの匂いに癒されながら、このままずっといられたらなーとしみじみ。

それからは山に一緒に登る事は無くなった。ただ堂々と遊ぼうと言う言葉を言える様になった。Hからも誘ってくる様になった。
二人きりもあるし、皆で遊ぶこともあるし。
いつでも、どの家にいってもそこの部屋の布団で二人はずっとはいってそこで皆と話をしていた。

あの山は今でもあるのだろうか。まだ登る事は出来るのだろうか。
実家に帰ってもあの辺りには近づかないから…。
いずれまた山に登れる日が来るのだろうか。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy30066.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い8
 テル  - 10/12/6(月) 22:03 -
風邪で休んでるうちに続けます。

相変わらずな生活をしとる俺。
学校の玄関でHと会うと
H『テルー、朝一から会えるなんて運命だなー。よし、おんぶしたげるからね』と朝からテンションが高い。まあおんぶしてもらうんだが。
H『おしっこもれる、早く付いて来て』
H『喉乾いた、自販機まで付いて来て』
何するにも呼ばれて…でも着いていく俺。しまいに
H『う○こもれるー、付いて来てー』…。着いて行き個室の前で待ってる間も
H『テルいるー?先帰っちゃだめだよ』
H『テルいるー?』何回も聞いてきて、トイレに入ってくる先輩やらなんやらに笑われる。そして、出てきたら
H『指の匂いかぐ?』
さすがに無理だからトイレから出ると手を洗って走ってくる。
H『じょうだーん、ごめんね』とキャッキャ言いながら腕を組んでくる、そんな日。
ずっとこのままでいいと思ってた。なにも進展しなくても。このまま一番仲良い友達でいれればよかった。

この頃から家族はもう崩壊していた。
昔から酒乱だった父の暴力が酷く、特に母親への暴力がすごかった。今まで黙って我慢していた母親だったが、包丁まで飛び出し命の危険を感じ、離婚を初めて口にした。父親は世間体の事だけを考え拒否をしていたが、俺が卒業したら離婚と決定した。
俺は新築の家にあまり家に帰らなくなった。友達んちを転々としたり、夜中に帰ったりしてた。
親もなにもいわなかった。むしろ家にいるかいないかわかってなかったんだと思う。その頃知り合った近所に住む違う高校の女の家に入り浸った。
学校から帰りその女んちに行き、飲んだくれて泊まる。そしてそこから学校いく
行かない事もあったり、遅刻したり、酒が残りながら学校に行ってた。

学校にそんなんで来る俺にHは態度は変わらなかったが、気にしてたっぽかった。口では何も言わないが。なにも
Hが近づいてきてウォークマンのイヤホンの片方を俺の耳につける。
H『この歌好きなんだよねー、テルの為にうたったげっからね。』

あの山の時と同じ様に歌っている。
けして上手くはない。でも嬉しかったんだ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg056.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い9
 テル  - 10/12/6(月) 23:10 -
ひつこくてごめんなさい
みたくない人はスルーで。

たしかそろそろ高3になってるかも
いつもの様に近所の女友達んちで飲んだくれていてテレビを見ていると
明日はキスの日ーみたいなニュースを夜中のテレビでやっていた。
おっ!と思い酔った勢いでHにテレネームをする。
テレネームは、PHSでワンコールすると相手にメッセージが残る、文字数は少ないが無料ってやつ。相手がテレネーム中だと、ボタンを押してるから通話になり結局料金が発生する一か八かな感じ。昔ですまんね。

Hには『明日ってブッチュの日なんだって』みたいなのを送ると
Hから『俺ブッチュする相手いねーもん』と
『んじゃ俺がしてやっかんねー』と送ると急にHから電話
俺『なしたHたん』
H『してー』ガチャ
…なんだったんだ。

学校にいく。別に昨日のも冗談だってのも知ってた。
今日はクラスメート6人ぐらいとHの家へ。
Hの家は久しぶりだった。
皆はテレビに向かってゲームしとる。Hも。
俺は連日の酒と遊びで疲れておりHの布団で勝手に寝てた。布団に入るとHは布団に入ってくるいつも。それを多少期待しながら。

本気で寝そうになってた頃Hが入ってきた。そして小声で
H『今日なんの日だっけ?』と言ってくる
俺『ブッチュの日だろ』そう言った瞬間Hは掛け布団を頭の上まで掛けて俺に優しくキスをしてきた。
とても優しく。
その後俺に手を回してきて激しくキスをしてきた。
いきなりでビックリしたがすぐ受け入れた。
もうずっとしてた。
キスが終わった瞬間、他の友達を見ると気付かずゲームに夢中。
そのままHは
H『後ろ向いて』と言われ後ろを向く。後ろから抱きしめられながら俺のYシャツのボタンをひとつずつはずしていく。
耳元にはHの荒い吐息がしている。
ボタンをみっつほどはずし俺の乳首を触って遊んでる。

触られるたびにビクビク反応する俺。周りには友達。それが余計興奮させる。

その後俺を正面に向けて乳首を舐めてくる。声が出そうなのを我慢している俺の顔を見ながら笑顔のHがいる。
どれくらいしてただろう。興奮の絶頂の中Hが突然
H『また今度な』と言い皆の方に戻るH。

何だったんだろう。いきなりでビックリし、自分のボタンを閉じてそのまま寝てしまった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy30024.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い10
 テル  - 10/12/7(火) 0:20 -
今日最後。明日からはちゃんと仕事するからここまで頻繁にしないので安心を。

本気で寝てたら
H『テルー、うちの親が送ってやるってー』
ちょい気恥ずかしい感じでありがとうと言い車に乗る。もう帰っている友達もいたが、他の友達も一緒。横にはH。誰にも分からない様にに手を握って笑顔で見ているH。
さっきのエロモードの顔とは違いいつも通りのHだった。俺は自分の家には帰らず女友達の家に送ってもらった。Hは何でかな?みたいなキョトン顔だったが普通に降りた。女んちで今日のことを思い出した。
ずっと思い続けていたHとのキス。ニタニタする俺に向かって女は彼女出来たとか言わないよねー。と一言。出来てない事を言うと、ふーんみたいな感じであんまいい顔はしなかった。
その女は俺が好きだって事は女の友達から聞いてた。でも知らないフリをしてた。うまく使ってたのかも知れない。

ひどいよな俺。もっとひどくなるから。

次の日Hは
H『昨日俺のテルちゃんはどこ行ったの?』と言ってきた。女んち行った事を言うと面白くなさそうな感じでフーンと言う。俺も今度混ぜてくれよなと言い、今度ねと流す。
H『んでテルは今日何してんのー?』
俺『中学の友達んち行くんだよね』←ホント
H『女ー?』俺『そうだよー』
H『俺もいくー』と付いてきた。Hのキャラからすぐ打ち解けてた。女は二人いて買い物行ってくると出て行った。
H『また今度は今日かねー』と笑顔でいるH。ベッドで寝てた俺に昨日と同じ様ににキスをしてくる。
舌を絡めてくる。昨日と同じ様にシャツを脱がしてくる。興奮しきった俺は、Hは興奮してるのかと思いHのあそこを触ってみる。
今まで攻めていたHがピクンと反応する。Hも感じてるんだ。それに嬉しくなった俺は、完全に攻めモード。同じ様にシャツを脱がせる。何度も見た裸だったがとてもエロく見える。白い肌に胸筋がすごい。乳首を舐めてみる。Hも俺ぐらい感じるんじゃん!優しく舐めながら股関も上下に動かす。体中が反応している。
パンツのベルトに手をかけると
H『テル!無理だって』とベルトを押さえている。
俺『H大丈夫だかんね』って訳わからんことを言い、結局チャックからHのモノを出す。シャツがはだけてチャックから出てる感じがエロい。初めてくわえてみる。
俺のより多少小ぶりなHのアレは次々と我慢汁が出てきてどんどんHのエロい感じがあらわになる。
初フェラに苦戦してたが、相手はこんなんでも絶頂に達そうとしており
H『テルもうだめだから』
俺『うん』
H『人んちだよ、無理無理』と逃げられた
H『テル、超よかった、また今度ね』とキスをしてくる。
またもやまた今度で終わる。
でも進歩したかなと幸せになる俺。
Hもいつも通り。キャッキャその後騒いでた。
可愛いやつ。
誰の前でもイチャイチャは変わらなかった

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy30023.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い11
 テル  - 10/12/7(火) 19:29 -
翌日からどうしてもHをイかせたいとばかり思っていた。だが二人きりになる機会が全然なかった。
遊ぶ時も沢山の人で遊ぶため二人きりになれない。俺の機嫌もあんまいいもんではなかったと思う。
そんな中Hが
H『明日は二人で遊ぼうな、俺の家こいよ』と急に言ってきた。あの初フェラからは三週間は経過していた。

久しぶりにあの山を登りHの家に行く。なんかちょい気まずい雰囲気なのはお互い気付いている。
初めてキスした日以来にHの家に来た。
あまり近づかない様にして、全然違う話をしていたが、急にHが横に来て
H『今日もテルたんは可愛いね、制服姿たまらんべ』とキスをしてきた。
とうとう『また今度』の今度が来たと思ってた。今日は積極的なH。自分の家だからか。
H『テル俺の触って』と俺の手を掴んでHの股へ強引に持って行く。
俺『もう立ってんじゃん』
H『そうだよ、この前みたいにして』
俺『まかせろ』

ディープキスをしながらHのシャツのボタンをはずす。乳首を触りながら首や耳を攻める。すごい声を出しながら目を閉じている。たまらずパンツのジップをさげる。
もらした?ぐらい濡れまくっているパンツの横からHのモノを出す。二度目のフェラ。
前回よりコツが分かってきた気がした。てかHの気持ちがる方法が分かったのだと思う。
乱れている制服でHがとても気持ち良さそうにしている。
H『テル、気持ちいいよ、たまらん』
そんな事いうから俺もフェラを頑張る。ホントしてる方も疲れ、でも勢いは弱めない。そうすると
H『テルもうダメだーイク』
それでもフェラはやめない
H『ダメだってイク、イク…』Hは口の中で果てた。
そのまま飲み込む。死ぬほどマズい。お腹がゴロゴロしてる。
H『テル飲んだのー?まずかったろー』
俺『うん、ハンパないまずい』
H『ハハハ。気持ちよかったよ、ありがとう』
俺も喜んでくれたから嬉しかった。
その後家まで送ってもらった瞬間トイレで吐いた。もう二度と飲まない!でも嬉しかったなーと余韻に浸ってるとHからテレネームが届く。内容は

もうこんな事やめよう。

一言だった。やっとHと出来たのに何故?
何も返信出来なかった。
頭の中は何故…ばかりだった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy30058.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い12
 テル  - 10/12/7(火) 22:15 -
次の日、学校に行きづらかった。なんか会わせる顔が無いというか…
学校についてHが目に付く。基本Hから話しかけてくるが、今日に限って話しかけてこない。今更俺から話かけれない。

どうしてあんなノリノリでしてたのに、もうしないと言ってきたのか…わからん。

友達が話しかけてきてHを呼ぶ。気まずい…。普通にHが来る。普通に話をしている。相手はなにもない様にしている。
その後も話しかけてきたり元に戻った様な感じはあるが、やっぱりお互い少し気まずい感じがあり、二人きりになるとさり気なくHが離れていく。
友達とみんなで遊んでても、あまり近寄ってこなくなった。

毎日考えて、悩んで、別にやらなくていいから前の関係に戻りたかった。
話をしたかった。二人の時間が欲しかった。でも二人の時間は出来なかった。

メールしても返事がなかったり忙しかったりする。

あぁ俺ホントにハマってんな…
ホントの恋愛ってこんなんなんだな。

電話で話の時間を作ってと何度も言うが
ずらされた。
一週間後、なんとか時間を作ってくれた。

緊張しながら電話をする
H『はい』テンションが低い
俺『なんの話かわかると思うが、最近態度が変わったから』
H『…』
俺『なんかした?どうしてこんなんなったの』
しばらくの沈黙のなかHは
H『俺らやったことって、考えたがヤバいだろ?ヤバいことやってんだって。俺普通に女好きだし、これ以上続けるわけにいかないよ』
俺はHが好きだったから、やった時は嬉しかったが、してる事はヤバいなーとは思ってた。
俺『そうだね。あーゆーのはもうやめよう。ただ普通に前の様に戻りたい。気まずいいのはヤダよ』
H『そうだなー俺らあんなに仲良かったもんな。楽しかったもんな。なあテル』
俺『うん。明日からまた宜しく』

こんなんで電話は終わった。

次の日、Hは前の様に接してきた。なんか無理やりというか、頑張ってというか。最初はぎこちなかったが、その後普通に戻る事ができた。
このままでいい。そう言い聞かせてたが
気持ちは違った。
またキスしたい、そう思う様になってた。
もう訳がわからなくなってた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy30068.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い13
 テル  - 10/12/7(火) 23:06 -
平穏な日が流れている。気持ちとは違ったが。でもあの一件よりかなり時間が経過してたからもう、普通の友達のままと割り切れてた。

H『てーるたん俺らの花火大会いこうね。決定ねー。楽しみだねー。』
俺『俺らのなんか?』
H『そうだよー。楽しみ楽しみ』

そんな時友達も話に乗ってきた
H『お前らも一緒に行きたいのー?ちぇっいいけどー』

久しぶりの二人きりの時間はあっちゅうまに崩れた。ちぇっ。Hはちぇっとも思ってなかったが。

花火大好きな俺は超はしゃいでいた。そんな俺をHが横で見ながらいつもの笑顔でいるのがわかった。
Hと一緒に見れて満足してた。
こうやって思い出作れたらそれでいいんだと思った。Hはどう思ってるか知らんが。
4人で行ってた花火。帰りHと並んで帰ってたら…Hが誰にも分からない様に手を繋いできた。
びっくりした俺にむかって
H『今日のテルかわいかったなー。ヘヘ』といつもの笑顔をしてくる。

抑えていた好きだという感情が一気に溢れ出す。

どうしてこういつも気持ちをもて遊ぶのか。
久しぶりの手の温もりはとても温かく、辛いのに手を離せなかった。

また振り回される。怖かった。


次の日もいたって普通。

ただいきなりHが
H『てーるーちゅーすんべー』と走ってきた。どこから仕入れた分からないガムテープをHは自分の口に貼りそのままキスをしてきた。かなり長い時間。
まわりもやりすぎーと笑ってるが笑えるわけねぇ。そのまま力つきる俺。Hがガムテープを取って
H『そんな俺のちゅーよかったかー。そうかそうか。』と抱きしめてくる。

何考えてんだこいつ。

もう気持ちがぐちゃぐちゃだ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy30062.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと消えない思い13
   - 10/12/8(水) 0:32 -
めちゃ辛いな…

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/830P/PJP20/SN353711026445291 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い14
 テル  - 10/12/8(水) 18:46 -
コメントありがとうございます。
嬉しいです!
これから上がって下がってを繰り返します

それ以降気を持たせる様な事をやるわやるわ。なに考えとんだこいつ…と思いながらも嬉しい気持ちしかなかった。

午前中に授業が終わった時
H『久しぶりにてるたんちにいきたいなー』と誘われた。
俺もゆっくり家になかなかいないしOKをした。ただいつもみたいに他の友達をHは誘わなかった。

家について色々話をしてたが、俺はいつもの様に眠いモードでベッドでうつらうつらしてたらHが横にきて
H『テル眠いのかい?』と頭を撫でてくる。それがすごい気持ち良くて本気で寝そうになっているといきなりHがキスをしてきた。
やさしく…やさしく。そして俺を抱きしめてくる。そのままHは俺のシャツを脱がせてくる。首からどんどん下の方を舐めてくる。
どうしてこんな事をしてくるのか分からないまま俺はされるがままだった。
上半身をかなり攻められてからベルトに手がいく。
嘘だろ…と思っていたが嘘ではなかった。
Hに下半身を見せるのは初めてだった。
そのままHは何も言わずフェラをしてきた。
まじかよ。はっきり言ってうまくはなかった。歯が当たるし。でもHにされてるってだけで興奮した。
そんな時Hのピッチが鳴る。普通に
H『はいはーいHだよ、うんうん、今?テルんちー。え?あーあれね、わかったよがんばってみるから終わったら返すねー』クラスメートがHに貸したゲームについて電話してたらしい。電話しながらもおれの股間をしごいている。
変な声を出さない様にしてた俺に笑顔で
H『じゃがんばりまーす』と言って再度フェラを始める。
緊張とか色々あり頑張ってもらったのにイけなった。ちょい悪い気がしたのでお返しをした。
今回は飲まなかったけど…。
H『いやーテルのフェラ超きもちいいよ』
キャッキャ言っておる。

何故にまたやることになったのか。あっちから攻めてきたし…。わけわからんかったが何も聞けなかった。また後悔してるかもしれんし。

終わった後、ずっと抱き合ってた。なんか懐かしい匂い。幸せ。

この幸せいつまでつづくのか

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy3140.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと消えない思い14
 s  - 10/12/9(木) 22:21 -
最後まで読みたいです!
ぜひ書いてください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@softbank220037097052.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い15
 テル  - 10/12/11(土) 0:34 -
コメントありがとう御座います!コメントもらえると一人でも読んでくれている人がいるんだと思いやっぱり嬉しいもんです。
色々思い出して書いてますが結構覚えているもんですね。
もっと色々ありましたが長くなりそだし
ただでさえ文章力ないからダラダラ長いし。
覚えているという事はそれだけ印象があり、きつかったんだと思いますわ

次の日、教室の窓側でたそがれてる俺ら
俺『今日天気いいよなーH。なんもしたくないよなーH』
H『だよねー帰りたいよねー。日向ぼっこしたいねー二人でね』
俺『日向ぼっこしたいねーH。今日帰りしよーかー』
H『うん!今日1日がんばるべてるたん』
ほっぺをツンツンしながら腰に手を回してる。
でもこの天気でぼーっとしたまま。あったかいとは幸せだなー。てか今日も午前授業なんだが。

授業を終えてから俺が小さい頃遊んでた公園に行ってみる。少し高い所にあって景色も綺麗。なんせ広いなんてもんじゃない。そこにビール買っていった。
昼間からあったかい外でビール、横にはH。最高じゃないか。
草原でゴロゴロしながらビールを飲む。たまに吹く風と虫の鳴き声が心地良い。Hも楽しそう。
H『んじゃテルのために歌うねー』
…出た。でもいいねー。
座っている俺の前に立ち踊り歌い出す。あーあまた側転しとるわ。前転ゴロゴロどんどん下の方転がってく。
…やべっ。助けにいったHは酔っていた。
こいつ弱いのかぃ…。
また草原で横になってたら優しいキスをしてきた。
公園に誰もいないわけじゃない。
その後
H『なんかムラムラしてきたよーちんこ見てみてー』
ふと見るとテントはっとりビクビク動かしてる。
H『ねっねっ、ねーテルトイレいこうよー』

トイレに連れてくと二人で個室に入る、そのまま長いキス。
H『ねぇフェラしてー』
いわれるがままフェラをしてトイレの壁にぶちまけるH。
気持ち良さげにしているH、電話来てたからかけ直して電話が終わると
H『電話のあいても俺らがやってたとは思わないべね』
電話のあいてクラスメートなんだが。
その後お互い別れて俺は帰り、なんでこんな関係に戻ったか分からず…相手からやめよういったのに、結局同じ事を繰り返してる。振り回されてるのか。また、やめようと言ってくるのか。

今は恋人同士みたいだからいいか。と幸せを感じていた。

そんな時Hからメール。
テルが女なら絶対付き合ってたのに

辛い一言だった。
俺は、なら付き合ってよ
メールしてみた

返事はいいよー。今日から俺のもんね。めっちゃ束縛するから覚えといて

えっ?本気なのか、酔っているからなのか
束縛は勘弁。でもよろしく
メールしてみる

どうやらわからんが付き合ったらしい
いつもの冗談かもしれんが
とても幸せだった

Hする描写が下手なんで淡々と書くことにしました。
あの公園はまだあるだろうな。

実家に帰ってみるかな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg083.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと消えない思い15
 あい  - 10/12/11(土) 11:33 -
切なくて結末が気になるので
最後まで読みたいです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@softbank220037097052.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い16
 テル  - 10/12/11(土) 23:09 -
コメントありがとう御座います
感謝します。
何かいてるかわかりますかね…

次の日から…付き合った感が全くなく平穏な生活を送ってた。
Hも何も変わらなかったし、噂の嫉妬もないし。
ただ授業中寝て起きたHがこっそり
H『みてみてー立っとる』と股間をビクビクさせて見せてきたり、投げキスをやたらしてきた。

これは付き合ったからなのかは分からない。
H『テルがいつも泊まってる女んち連れてってよ、一緒に遊ぶ約束したでしょー』と忘れてた事を言い出した。
女も連れてっていいというもんなんで連れてった。
女二人とHと俺。みんなで飲んだくれ、Hは酒が弱いからすぐベロンベロン。皆の前でキスをしてきた。軽いキスから激しいものまで。
女は笑って見てたので調子こいて何かするたひにキスをしてきた。そのうち女の制服を着だして買い物行くと言う。
俺も女の制服を着て一緒に酒を買いにいく。気持ち悪いもんだ。

それからよくその4人で遊ぶ事になった。
いつもベロンベロンでキスしまくり、たまに俺の家に着替えに帰り家でHをしてまた戻る。
これが当たり前になり、そんな生活が2ヶ月ぐらいつづいた。

家で姉に抱き合ってるとこを見られた事もありあせったりもしたが。

ある日シラフのHからメールで

テルが女なら付き合ってたのになー

と…。あ?ん?
やっぱり付き合ってなかったみたいだった。
やっぱり忘れてるんだろな。


無視してやった。

次の日、Hと帰ってる時
H『ねえ、付き合ってみない?』そう告白された。頭がまわらん…
俺『え?いいのか?』
H『昔話した様に、俺らしてることはいけないと思う。未だに女好きだし。ただお前が好きなのっ!だから、好きな女ができたら辞める事にして付き合ってみようよ』と、たいそうわがままな告白をされた。

未だに俺もHが好きでしかたないけど、このままの関係もいけないというのはわかってたので
条件付きでホントに付き合う事となった。
すごい嬉しかったし、Hもうれしそうだった。ただ誰にも言えない付き合い。
少しでも長く続けられるよう願っていた。

そんな願いもあっちゅう間に終わる事も知らず。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg035.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと消えない思い16
 太陽  - 10/12/18(土) 19:34 -
最初から全部読んでます!!
とても面白いです。

続きが気になります…

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@KD113159100227.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと消えない思い16
 a  - 10/12/18(土) 22:21 -
いそがしいかもですが最後まで読ませて下さい

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@softbank220037097052.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い17
 テル  - 10/12/19(日) 9:16 -
おはよございます。
書くのずっとさぼってたが
あぁ読んでくれる人がいたんだと思い
そのコメントを見て頑張って書きました
ほぼ終盤にさしかかってます
では

とうとう付き合う事になった俺とH
毎日ルンルンな気持ちだった。
Hもご機嫌よろしい。まぁいつもだったが。
学校でも誰もいない所でキスをしたりイチャイチャもハンパなかった。
とにかく二人の時間が増えた。ホント幸せだった。一番幸せだったと思う。

女と4人で遊ぶ事もずっと続いていた。
Hも沢山した。このままHが好きな人がずっと出来なければいいのにーと思っていた。

酒が残ったまま学校に行った時、無駄に体育館で朝礼みたいのあってフラフラしている俺の後ろにいる同じ身長のHがずっと支えてくれたりもした。優しいなH。好きで仕方なかった。

女たちとも超仲良くなってたころいつも一緒に遊んでたある日から…
Hが用事あると遊べない日がつづいた。

二週間ぐらい。そんなに空いた事がなかった。
毎回今日用事あると断られて、何かあるのかと不安ばかりになり落ち着かなかった。

落ち着かない、落ち着かない
落ち着くわけないよ

一緒に帰っててもある程度の場所に行くと
H『今日俺こっちだからー』といい去っていく。
毎日去る場所は異なっていたが遊んでくれなくなった。

そんなある日
H『女とHできそうなんだ、応援してね』と言ってきた。
好きな女が出来たら付き合いは終わる約束をしてたから応援しか出来なかった。
もちろん応援なんて出来るわけもない。でも止める事は出来ない。うまくいかなきゃいいのにと願っていた。
それしかできなかったんだ。

Hするって付き合う=付き合いは終了?
Hする=Hだけで俺との関係は続く?

分からない。
また振り回されるってか悩む日々が続くことになった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg018.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと消えない思い17
 はる  - 10/12/19(日) 16:06 -
切なすぎます...続きお願い!もっと書いて。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC3O UP.Browser/6.2.0.15.1.1 (GUI) MMP/2.0@07002100555056_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い18
 テル  - 10/12/24(金) 9:19 -
コメントありがとうございます。嬉しいです。
ずっと続けてと言われても終盤ではありますが
最後まで頑張って書いていきますんで
またなんかあったらコメント宜しくお願いします

HのH告白というわけわからん言い回しの次の日。

いつもと変わらないHがいた。

いつも通り接してくるH。
俺はHのHについて触れられなかった。Hも特別言ってこなかった。

その日久しぶり遊ぼーと誘われた。久しぶりで嬉しかったし、女とダメだったと勝手に確信してテンションも上がってた。

いつも通り女二人とHと俺。
何も無かったように遊んでた。
Hと俺んちに一度行き、Hもした。そん時

H『俺の玉炎症起こしてるから優しくしてねっ』と可愛いH
優しく攻めてあげ、大量に射精したHのを見て
女と出来なかった事が分かった。

H『テルーうますぎ。久しぶりにしたねー。超きもちよかったよ』そう言いじゃれてくるH。
俺もそんなHを見て大満足だった。

女んち行って何もなかった様にはしゃいでた。

いちゃいちゃしながら幸せだった。

俺は残りHは帰っていった。


何時間か後。


Hからメールが来た

Aちゃんて可愛いよね、俺の事どう思ってるか聞いてみてねっ。俺の事どうも思ってないなら諦めるからさー

Aちゃんとは、一緒に遊んでいる女。俺が泊めてもらっている女の友達。

確かにキャラはかわいいけど
Hがそんな風に思ってたとは。

女とHできる言ってたのはAの事か考えたが、HいないときもAはいたから違うことはわかった。

うまくいかなかったから今度はAなのか…。わからん。

俺はどうすればいいんだ。

Aが何とも思ってないならそれまでだし、Hの事恋愛対象に見てないっぽいから…

言い聞かせた。

言わなきゃな、Aに。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy30056.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い19
 テル  - 10/12/26(日) 3:03 -
クリスマス終わりましたね
楽しい時間を過ごせたでしょうか
俺は仕事でした。

文章力なくて何書いてるか分からないかもしれない内容でいつもすいません

文を書いててもっとうまく伝えられたら

他のかたの文を見てて羨ましくて、残念な俺です

時間あるとき勢いで内容書いてて
実はストックが数話分あるが
いっぺんに出すのがいいのか
コマメに出すのがいいのか

勢いで書いてるから内容も薄っぺらいですが
続きを


次の日
Hは家で予定あるとそそくさと帰宅。

俺は女二人と遊んでいた。

Hの事どう思ってるか聞かなきゃ…

安心感もありつつ、不安もあった。


Aに

俺『A好きな人とかいねーの?』
普通を装って聞く。


大分間があって
A『何気にH君とか気になっているってか、いいなーとか思うけどねー。私の事何とも思ってないだろうし。H君好きな人とかいないのかな?』

どうしよう。
この展開

あまり考えてなかった。
これって100%付き合うパターン…

俺は何と言っていいのかわからなかった。

むりくり
俺『好きな人なんてあんま聞いた事ないなー』
と流した。

Aはそっかーと気落ちすることなく普通だった。
Aもあまりうまくいくことを期待してないのだろう。


どうする、俺。

Hになんて言っていいんだ。
全くわからん。

Aには最悪だが、ホントの事いえない。

何が幸せかわからなかった

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg013.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い20
 テル  - 10/12/26(日) 3:06 -
ついでなんでもうひとつ

次の日、Aと遊んでいた事を知っているHは、俺の近くに来て早く結果おせーろ的な雰囲気。

直前まで迷いに迷った。なんて伝えようか。
何を取るべきか。

俺は言った。


俺『Aに好きな人いるか聞いたんだ』
H『うんうん、で?』


俺『気になっている人はいるらしいけど』
H『で?で?』


俺『知らない人の名前出てきた』
俺は正直な事言えなかった。ギリギリまで迷って言えなかった。
気持ちがモヤモヤする。
何もすっきりしなかった。
どっちを言っても同じだっただろう。


でも俺は嘘をついた。
自分のものにしたかったんだ。
自分の事しか考えられない。

二人の恋を俺が壊した。

Hは
H『そっかー、しかたない。あきらーめよー。ありがとねーテルリン』と落ち込んだ感じはなかった。
無理してたのかもしれない。

これで俺の側にいると思ってた。
大きな間違いだったことはすぐ知る事になるが

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg014.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い21
 テル  - 10/12/26(日) 3:11 -
ついでにもうひとつ
まだストックあったり…
今日はこれぐらいで


嘘をついた後から
またHと遊ばない日が続いた

俺はすこしホッとしていた。
合わせる顔が無いような…
Aとまた皆で遊んだら何かがバレるんではないか

HもAと会うのを避けて遊ばなくなったのかもしれない。そう思っていた。

学校ではいつもと変わらないHと俺。

前HとHした時に俺がつけたキスマークを見てクラスがざわめいたぐらい。
誰としたんだーとかいわれまくっとる。
まさか俺としたとも言えず、Hもキスマークではないと言いはっていた。

やたらキスマークに反応していたクラスメートのB(女)

好きなのかやたら気にしていた。
大丈夫、BとHが付き合うことないから

心で思いながら
Hのこと好きなのか、気にしている人に対して嫉妬をしている俺

どうなっちまったんだ。

初めての感情だったし


Hも遊んでくれなくなり、いつもの女んとことか
クラスメートと遊んでた。

久しぶり遊ぶクラスメート女三人。

地味に近所なのにあまり遊んではなかったので久しぶり遊んだ。あのBも一緒に。

いつからか恋愛話になり。俺に彼女はいないか突き止めようとする女達。
流しまくり言えるわけない俺。

Bに
好きな奴いんの?と軽い気持ちで言う俺。


沈黙の後

B『付き合ってる人がいるんだよねー』

あっそうなんだ。とどうせ知らない奴だろうと思い流しながら聞いてみた。

俺『誰よ、知り合いか?』
B『うん、クラスメート…』

えっ…まじか、変な感じ。

俺『誰だよ。』聞いてみると


沈黙の後
B『本人から直接言うから言わないでって言われてたけど。Hと付き合ってるんだ。』


そこからは頭が真っ白だった

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg013.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと消えない思い21
 a  - 10/12/26(日) 18:22 -
楽しみにしてました!
どうなるのでしょう??

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@softbank220037097052.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと消えない思い21
 D  - 11/1/2(日) 21:02 -
一気に読みました。
ほんと引き込まれます。

すごい気持ち分かります。
俺も相手に期待して、振り回されて、
わけ分からなくなったことあるから。

俺はなんにも行動できなかったけど・・・。
続き、期待してますね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; InfoPath.1)@222.222.118.219>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い22
 テル  - 11/1/4(火) 11:52 -
あけましておめでとうございます
コメントありがとうございます
皆さん色々生きてりゃありますよね

おれもHとの後色々あったし
そろそろ終わるかな多分
もう少しお付き合いを

俺は穴に落ちる感覚が本当にあるんだと思った。

皆ワイワイ話をしてるが何も頭に入ってこない。

ただHとBはHをしかけたが、玉に異常があったHと最後までしていないと言っていたのは頭に入った。

その後俺とHしたよな…。あん時はもう付き合ってたんだと思った。

いつからか遊べない日が続いたあの頃からBと遊んでたんだ。
そしてそんな関係になってたんだ。

分からなかった。お互い好きな女が出来たらちゃんと言って関係は終了と話したのにHは隠していた。

BからHの首もとのキスマークが気になると言われた。付き合ってるのにあの跡…。
俺は酔っ払って俺がつけたと言った。安心したB。
俺はクソも安心なんかできない。


毎日帰る際、別れ場所を変えてまで隠して会ってたんだ。

Hが分からない。腹立つというかショックだった。

何故どうしてAの事聞いてきたのだろう。Bとは付き合ってたのに。
グチャグチャ。
多分顔に出てたと思うが、それなりに話を合わせていたはず。

俺はいつも行ってる女の家へ向かった。

その最中Hからのメールと電話がずっと来ていた。

全て無視をした。冷静になれなかったんだ。
俺はなんかそれだけの関係だったのかと途方に暮れたまま女の家に行った。

いつもと違った態度の俺に気付き色々聞いてくる。

俺はHが付き合ってた事を言った。驚いていた女だったがそんなのどうでもよかった。

Hからの電話が鳴り止まない。女は出なさいと言うが、出れない。

今出たら散々な事を言うだろう。

少し落ち着いてから

俺『Hと話すから席はずしてて』
と自分の家でもないのに言い、素直にはずす女を見てHの電話に出たんだ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い23
 テル  - 11/1/4(火) 11:55 -
H『もしもし』緊張しとるH
俺『で?』
H『ごめん、隠す気は無かったが言えなかったんだ。お前だから』
俺『で?』
H『Bと付き合う事になったんだ』
俺『で?』
H『言わないでごめん』


沈黙が流れる
俺『俺ら、付き合う人が出来たらちゃんと言う言ってただろ。何隠して二股みたいのしてんの?』
H『俺の事嫌いになっていいから、もう話さなくていいから』
ちょい開き直った様に言うHに腹立った。
俺がそんな事できないのを知ってて言ってる様な

俺『わざわざ帰り道ずらしてまで隠してたんだな』
H『ごめん…』
俺『なんでAの事聞いて来たんだ。Bと付き合ってただろう』


H『はっきり言ってAの方が好きだったが、違う人好きみたいだしBにした』

呆れた。嘘をついた俺が言える立場ではなかったが

色々文句を言ったがごめんしか言わないし、気持ちも落ち着き
好きだし許すしかなかった。

話せなくなるほうがイヤだった。

もう付き合う事はないけど
友達として割り切っていこうと思った。

だからもう嘘はつかないようにと言い合った。
ちょっとやけくそだった。

やけくそついでに俺はCと付き合う事にしたと言った。

Cとは今いる家の住人。いつも泊めてもらい、友達経由で俺の事好きなのは知ってたから告白してうまくいくことは分かってた。

Hは超嬉しがり喜んでくれた。それが辛かった。


電話を終了しCに告白し付き合った。

凄い嬉しがってくれた。俺は罪悪感と嬉しい気持ちは全くないまま付き合いが始まった。


あの時AがHに気があることを言ってたら何かかわったのだろうか
Hがもっと近くにいたのだろうか

そんな自分の事しか考えられない気持ちに吐き気がした

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い24
 テル  - 11/1/4(火) 12:03 -
ストックしてたのを全部アップしました
もうストックないので
次はそのうち書けたら

次の日学校に向かう。
気が乗らない。
Hと会わなければならない。
Hは休む事はないから来るのは知っていた。

俺より後にHが教室に来る。
何も話しかけれない。
Hからも話して来ない。

そのまま1日話さずに終わった。


すっきりしないままCの家へ行く。
Cの家へいってもする事は一緒。
飲んだくれるだけ。
ただそこに一つ増えたのはCとのSEXだった。

はっきり言ってしたくはなかったが
付き合ってるからしなきゃいけない気持ちだけでやった。

全然感情もないただするだけ。
Hのことを考えながら。

俺から話さなきゃ始まらないな…

明日は話さなきゃ
そう思ってた。


次の日、話しかけるタイミングを探していたが話しかけられない。

Hもきまずそうな感じ。

こんなんだから何も知らないヤツらは何かあったのかと探り出す。
お互いなにも言わないが。

結局また話せず1日が終わる。
今日も話せなかったと落ち込みCの家に行く。

相手に彼女ができた辛さより
話が出来ない辛さの方が勝っていた。

一人でいると落ち込みまくる俺には
Cが居てくれてよかった。
多少は紛れる。
Cを使ってる様で申し訳なかったが
助けられていた。


話さない日が続き、ある日Hから話しかけてきた。

H『今日帰り暇?』

びっくりした。
Hが話しかけてきた。

俺『あぁ時間あるよ』とそっけなく言った自分を後悔した

Hは『久しぶり遊ぼうと思ってさ』と言う。

俺はとても嬉しかった。
久しぶり話せた事。
久しぶり遊べる事。
嬉しかったんだ。

二人で俺んちに来た。
帰りも恋愛話以外で色々話できた。

家でも今までの様に出来たしよかった。

でも二人きりになった瞬間
Hが欲しくなった。

お互い彼女いるのに。
Hがよかった。

さりげなく誘ったときHは言った。

H『テルのフェラうまいから、彼女とする時感じなくなるからだーめっ』


ふと我にかえった。
俺は何をしているんだ。
こうやって話してるだけでいいじゃんか。
友達に戻れればいいじゃんか。
自分のした事を後悔した。
Hはそのまま何もなかった様に接してくれた。

もう冬を迎えており、俺らは卒業に向かう。

色々あってもあと2ヶ月だったHと会えるのは。

俺らはとても遠くの大学に通う事になっていた。

卒業したらもう会えなくなるのはお互い知っていた。付き合ってる訳でもないのだから。

あと2ヶ月大事にしなければ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと消えない思い24
 ゆい  - 11/1/11(火) 19:17 -
涙止まりません…

続きは、つらいんですか?(;_;)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01B(c500;TB;W24H16;ser353152033578958;icc8981100000345388104F)@proxya152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い25
 テル  - 11/1/13(木) 0:53 -
コメントありがとうございます。
泣かないで下さい。
全て過去ですから。
俺と同じ様な思いしてる人や
もっともっと大変だった人も沢山いると思います。
辛くて何もかも嫌になっても
時間はかかるかもしれないけど
もっといい事や
辛い思い出が薄れて楽になる事
あるとやっと分かりましたから俺は

では


Hと二人で遊んでからはいつも通り…でもないけど、普通には話せる様になった。

クラスがHとBが付き合っている事を気付いてからは、奴らはクラスでいつも一緒にいて
楽しそうに話をしている
イチャイチャしてる
それを毎日見せられる事になり
辛い毎日を過ごした

たまに俺のトコ来て話したりするが
かまってないからしかたなくというか

そんなHにイライラしていた。

それでもHとはたまに遊ぶ事はあった
Bに用事があってHと遊ばない時のみ

それでも嬉しかったけどなんか複雑だった
遊ぶ時は二人で遊んだ。二人でいたかった。二人の時間が欲しかった。

別に何するわけじゃなかった
もちろんHもしなかった
でもこのたまにしかない時間が嬉しかった

HがBの約束を優先して俺と遊ぶように
俺はたまにしか遊べないHの約束を優先した

会えない時はHとの思い出の曲を聞いていた


ある時Hと遊ぶ日が数日続いた。
Bが卒業後の引っ越しの準備などをしていたからだ。

もちろん嬉しかった。
こんなにずっと遊べるのは最後だと分かっていたから。

卒業後の話をお互いする。
連絡はしあおうねとか、正月は会おうねとか。

やっと実感が沸いてきて俺は泣き出してしまった。

楽しかったり、喧嘩をしたり、Hをしたり
沢山笑って沢山思い出があって
でも、今横にいるHに会えなくなる
涙が止まらなくなった


Hは優しく涙を拭いてくれきつく抱きしめた

H『覚えてる?俺らはずっと一緒だと言ったろ?女なら別れてそれまでになるけど、俺らはずっと永遠なんだから』

すごく嬉しくて、大泣きしてしまう思い出

H『テルは泣き虫だね、可愛いヤツ』と言い頭をなでてくる。

そしてHがキスをしてきた。
久しぶりだった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い26
 テル  - 11/1/13(木) 2:39 -
Hが優しいキスをして
俺も受け止める

長いキスの後Hを見る
いつもより優しい顔をしているH
久しぶり近くで見たH

その後Hは俺の服を脱がす
そしてHとsexをした

無我夢中でお互いした後、余韻に浸っていた

全てが最後な感じがした

Hをこんなに近くで見るのも
Hの匂いを感じるのも
そしてHとsexするのも

今という時間を大切にしたかった

なぜHはこんな事をしたのか
毎回悩んでた事がまた起こっている

泣いて可哀想だったからか
最後に思い出としてか
しばらくBと会ってなくて溜まってたからなのか

今は考えないでおこうと思った
Hは『久しぶりにしたけど、彼女よりやっぱりうまいなー。男だからツボがわかるのかねー』
楽しそうに笑い、そしてキスをしてくれた

今回は本当に喜んでくれたんだと思った。


次の日、Hはいつもと違った。
また話さなくなった。
なんなんか、毎回毎回。
どうしてこうなるか分からんかった。相手の態度がいつもと違った。
Hからまた話しかけてこない。

結局Hとsexするとこうなる。

気まずいのか、後悔したのか


卒業までもうそんなに時間がないのに

俺からも
あの雰囲気、話せなかった

このまま卒業するのか
自宅に帰り色々思い出した

『帰り道多分同じだから一緒にかえんべ

『なあテル、絶対また一緒にこような』
『おはようテル』
『テル眠いの?俺の膝枕使うか?』
『俺が一曲歌ってやっからね』
『俺らずっと一緒だろ?』
『おんぶしたげるからね』
『テル、俺の触って』
『俺らやった事考えたらヤバいだろ?』
『俺の事嫌いになってもいいから』


色々思い出した


『俺らずっと一緒だろ?』

『俺らずっと一緒だろ?』
『俺ら…』


頭から離れなかった。

気持ちが抑えられなくなった。
頭が真っ白のまま

ピッチを持ってメールを打っていた

誰が送ったか分からない様にショートメールで


送り先は…  B


何も考えずメールした


別れて…


送信してすぐCの家に行き、別れたいと伝えた。

元々卒業したらCは地元に残る。俺は出て行く。
最近会ってもいなかった。

Cは本当に好きだった?と聞いてきた
Cも気付いてたのだろう
もしかしたら最初から知っていたのかも知れない。
泣きまくるCを置いて、俺は家に帰る


何も考えたくなくそのまま寝た

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy30048.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い27
 テル  - 11/1/13(木) 3:13 -
次の日起きて昨日した事を考え後悔する

Cとの別れに後悔はないが
いい様に使い、一方的に別れ
泣いてるのを無視して出て行く
ひどい事をした

Bへのメール
あんなメールをおくったって別れる訳がない
何をしたかったのか


気持ちが晴れないまま学校へ行く

やはり話さないまま1日が終わる。

帰って引っ越しの準備をしながら気持ちを紛らわす

黙ってたら、自分のした事への後悔
Hとの事
そんな事ばかり考えてしまうから


俺はもう実家に住む事はないと分かっていた
俺が卒業したら、両親は離婚し
この家には二度と帰ってこない
自分の荷物を全て持って行く事にした


ふと振り返ると山積みのアルバムがある

恐る恐る開くとHとの思い出が沢山あった

修学旅行、一緒に登った山、一緒に入っているベッド、学校での二人、キスしている写真

俺は毎日カメラを携帯してた
どんな時も逃さない為

アルバム8冊の中にはどこにもHがいた

大量の涙が出てきた

Hが歌っていた曲を聞きながら
一枚一枚見る
涙が止まらなかった

Hとキスをしている写真を捨てようと思ってもやはり捨てられない

全て裏返して
アルバムを閉じた

涙は止まらなかった


この街にはHとの思い出が沢山ありすぎる
どこへ行ってもHばかり

俺は卒業したらすぐ出て行こうと決心した


最後に一言話せないかな

話さないとこのまま二度と会えなくなり
二度と話す事がなくなる


部屋掃除をしている時一冊の雑誌があった
Hが買ってきた雑誌
どうせいらないだろうが
話す最後のきっかけとして
明日学校で返そうと決めた

心臓がドキドキして止まらなかった


学校でHとBがいつもの様に話をしている

思い切って雑誌を持ちHの所へ行く

俺『引っ越し準備してたら出てきたから返そうと思って』


Hはずっと無言だった


その後
H『ありがと』一言言っただけだった

それ以上の話もなく
無言のまま俺とHとB


我慢出来なく場所を離れた


これが最後に話をした言葉となった


何故こんな態度を取られたか分からなかった


数日後に確かではないが理由が分かった気がした


Bに送ったメールが俺からだと分かったんだと思う


番号が通知されていたのだと思う。
それか気付いたのだと思う


それしかない

卒業の三日前

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy30047.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い 最後
 テル  - 11/1/13(木) 3:50 -
やっと最後になりました
長々ここまで長くなるとは思ってなく

コメント頂きました閲覧者様、き様、た様、s様、あい様、太陽様、a様、はる様、D様、ゆい様、本当にどうもありがとう御座いました。
見てくれているのが分かりここまで書けました。
多分思っていた内容でもないだろうし、俺の昔の性格の悪さでイラっとするだろうけど、ありのまま書いてみました。
では


卒業式…
とうとうこの日が来た
Hと会う最後の日
Hと同じ制服を着る最後の日
寂しい気持ちとはうらはらに
Hが嫌っているのが分かったから、一刻も早く逃げ出したい気持ちもあった

一緒に歩いた廊下、トイレ、体育館、グランド…
思い出だらけだったけど
泣ける気持ちなんて全く無かった

いつも持ち歩いていたカメラでHを最後に取る事ができなかった

初めて話しかけられた入学式
席が後ろだったから…

勿論卒業する時も後ろだった

一言謝りたい
一言話したい
そう思っていたが
Hはそうさせない様に他の人と話をしていた


話かけれなかった

普通に卒業式が終わり帰宅する

俺はクラスの女と帰る


最後にHが見たかったが見つからなかった
タクシーに乗り校舎を見ると
BとHが笑っている

最後に笑顔が見れて良かった


さようならH…大好きだったよ


あの顔を忘れない様に焼き付けた。


俺は逃げる様に次の日引っ越した。
電話も出来ないだろうし来ないから電話帳から消した。

ありがとうH。大好きだったよ。ずっと忘れないよH。そんな事ばかり繰り返し


引っ越し先でも一週間ぐらい泣いたが
Hを忘れるなんて出来なかった。
はっきり言って二年以上忘れられなかった。
妄想でどっかで会えるのではないか
そんな事ばかり考えていた。

三年ぐらい経過してからやっと他の人と付き合える様になった。
全て男。
あまり続かない事ばかりで10人以上は付き合った。
何かあるたび、別れるたびHを思い出す
Hと比べている。


今の俺は、5年付き合っている人と幸せである。
初めて長く付き合えており、年数経過しても好きでいる。
そんな時でも、たまにHを思い出す。

ずっと一言謝りたいという気持ちが残ったまま。
会わないほうがいいのかもしれない。

俺はHが夢に出るたび、あの曲を聞くたび
思い出す
この先もずっと


俺がHとBにした罪の為に…
HとAにした罪の為に…
Cにした罪の為に





すんませんこんな終わり方で

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy30047.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと消えない思い〜現在
 テル  - 11/1/13(木) 4:04 -
HはBと結婚したことを聞いた

胸が痛くなった


俺は実家に帰ると
どこかにHがいるんではないかと探してしまう

Hがこの街にいない事を知ってながら

成人式でいないか

店にいないか

ずっと探していた


実は、卒業してから俺はHを二回見かけている


俺の地元でもなく
俺の住んでいる街でもなく
Hの住んでいる街でもなく


全然違う街で

どちらもBと一緒だった


相手は全く気付いてなかった

たまたま行った旅館で隣の部屋だった
たまたま行った百貨店で鉢合わせをした

Hは何も変わってなかった


そのたびに心臓が痛くなり
逃げ出している自分がいた


過去の人だけど
やっぱり綺麗には一生消える事はないだろう


HがBと離婚した事を聞いた


Hはどこで何をしてるのか
クラスメートに聞けばすぐ分かる事だが
聞かない

聞いたらダメだと思う


Hとはもうこのまま過去にして

俺は頑張って生きていき
今の幸せを大切にします


本当に最後までありがとう


では

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxy30047.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと消えない思い〜現在
 a  - 11/1/13(木) 17:09 -
全部読みました。。。
こんなつらい過去があったんですね・・・
でも日常生活でこんな出会いがあるなんて羨ましいです。。。
だってすごい確率じゃないですか!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)@softbank220037097052.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと消えない思い〜現在
 わた  - 11/1/16(日) 17:10 -
俺にもHみたいな友達がいました。書いてくれてありがとう。

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.351 (GUI) MMP/2.0@07052490747985_gd.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

to the future
 こじろー  - 11/1/22(土) 1:31 -
人生とはえてしてこうゆうものですね

犯した罪を拭うことはできない。
だからずっと背負っていく。
僕も似た経験があります。


B、 A、そして Hに対して出来なかったことを、もう繰り返さない。 してあげられなかったことを、これから出会う大切な人にしてあげる。
これが、たった一つの方法では?


大丈夫ですよ。
風化してしまうのは良くないけど、いつか絶対いい思い出になります。

あの時の孤独や痛みや罪、愛、全てがあなたを成長させてくれるための必然だったんでしょう
そう、
全ては未来に出会う人とのための。

そして いつかきっと再会できる時までに誇れる自分になってましょう。


すいません偉そうで。
全部読んで、なんとも言えない感情をもらったので、僕が思ったコトを言わせてもらいました。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0@05005011682131_gn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

aさんへ
 テル  - 11/1/23(日) 18:31 -
コメントありがとう御座います。
何度かコメントいただいたかたでしょうか。
確かにHと出逢えて付き合えた一瞬は奇跡みたいな確率ですね。
俺は出逢えてよかったです。今の自分にした大きなきっかけですからね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

わたさん
 テル  - 11/1/23(日) 18:34 -
コメントありがとう御座います。
確かに辛かった時期で、未だにどっかにHがありますが、前に進んでます。
同じ様な事があったんですね。
どんなんだったんでしょう。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

こじろーさん
 テル  - 11/1/23(日) 18:38 -
わざわざコメントありがとう御座います。
こじろーさんにも似た経験があったのですね。
おっしゃって頂いた通り、俺はあの件で成長できたと思います。
もっと素直になる事や、思いやる事を学びました。
今となれば大事な事でした。
なんとか気持ちもなるもんですね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W30H15;ser357013010641142;icc8981100010333943844f)@proxycg102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと消えない思い〜現在
 ^^  - 11/8/16(火) 1:28 -
すごく良かったです…。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@05004033782556_hb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



396 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5