恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
363 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先生好きだよ わたる 11/6/24(金) 1:39
Re(1):先生好きだよ 先生から 11/8/11(木) 19:49
Re(1):先生好きだよ あきら 11/8/22(月) 3:46

先生好きだよ
 わたる  - 11/6/24(金) 1:39 -
僕には二年間好きな先生がいます
でも色々と問題があります、

先生は男だし
先生だし
10歳差だし

先生だからメアドも教えてもらえない

先生を好きになるって
大変ですね

絶対叶うわけないのに

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_2 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@nttkyo288116.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先生好きだよ
 先生から  - 11/8/11(木) 19:49 -
まずその先生が既婚とか恋人ありだったらかなり難しいですが、
基本的に、先生は生徒が好きですからね。
素直に気持ちをぶつけてみたら、それなりの返球をしてくれるはずです。
生徒の側からのラブコールは先生にとってありがたいことであって
決して迷惑とかないです。
自分も教師ですが、生徒からコクられて戸惑ったけど
卒業までそれなりに大切に見守り育てました。
最後に卒業生見送りでの握手に、ありったけの思いをこめて別れました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET C...@softbank220009149064.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):先生好きだよ
 あきら E-MAIL  - 11/8/22(月) 3:46 -
僕も今ある先生のことが好きです

僕もわたるさんと同じ事で
すごく悩んでます

男同士だし
向こうには大切な人が居る
15or16歳差

叶わないです

僕は諦めます

教師と生徒の壁は乗り越えてはいけないんです

僕も必死こいて死ぬきで
越えようとしました

でもやっぱり無理でした

もしわたるさんが
その先生のことを大好きで
心から愛しているのなら

頑張ってください
越えるのは難しいと思います

でも諦めないで頑張ってください

それでも無理ならまた相談してください

もしokだったら僕の分まで
幸せになってくださいね

初めてなのに偉そうですいません

最後に
何があっても死のうとは
思わないでくださいね

僕は今日でこの世とさよならと思います
生きてたら奇跡だと思います
ちなみに僕はなにもかも諦めました

それではまた生きてたら

語りましょうね
重くなって大変すみません

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (PSP (PlayStation Portable); 2.00)@zaqdb731c59.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示



363 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5