恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
354 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケとは パド 11/7/19(火) 22:11
Re(1):ノンケとは しょうご 11/7/21(木) 2:01
Re(2):ノンケとは パド 11/7/21(木) 10:20
Re(1):ノンケとは 。。 11/7/24(日) 17:36
Re(2):ノンケとは パド 11/7/25(月) 19:53
Re(3):ノンケとは 。。 11/7/25(月) 20:16
Re(4):ノンケとは パド 11/7/25(月) 20:37
Re(5):ノンケとは 。。 11/7/25(月) 22:37
Re(1):ノンケとは じゅん 11/7/25(月) 18:06
Re(2):ノンケとは パド 11/7/25(月) 19:58
Re(1):ノンケとは ぽぐ 11/7/25(月) 22:13
Re(1):ノンケとは ヨシヨシ 11/7/28(木) 5:33
Re(2):ノンケとは パド 11/7/29(金) 0:06
Re(3):ノンケとは ヨシヨシ 11/7/29(金) 0:49
Re(2):ノンケとは 12/2/22(水) 10:31
Re(1):ノンケとは ゆう 11/8/6(土) 20:30
Re(2):ノンケとは パド 11/8/8(月) 18:45
Re(3):ノンケとは Tei 11/8/30(火) 23:30
すっげーわかる ゆうき 11/8/8(月) 3:16
Re(1):ノンケとは 11/8/12(金) 0:49

ノンケとは
 パド  - 11/7/19(火) 22:11 -
やっぱり友達止まりなんですかね…ノンケとは

片思いすること早3年くらい(爆)

仕事中のところを一目惚れして、気合いで仲良くなってアドレスゲットし…
メシに初めて行ったのは知り合ってから一年後(笑)

趣味を聞いて、少しでも近づきたくて同じことしてみたり…
逆にその趣味にどっぷりハマってたり(爆)


それから更に仲良くなり、趣味の話だけで何時間も盛り上がるくらいになって、休みも2人で行動したり。

自分は勘違いヤローだから2人で行動ってところで、デートみてぇ…って妄想したりw


でもこないだ友達が
「旅行に行きたいな」
って言ったその後に
「カワイイ女子と」
って付け加えた時にノンケという現実に撃沈…


かと思えば冗談で
「体で払え」とか
「ちょっかい出すの好きなんだよね♪」とか
「筋肉ついたね」とか言いながら触ってきたりするもんだから、また勘違い…俺に気があんのか??的な(爆)
動揺してうまい返しができず、四苦八苦…


でも今の友達関係がベストな気がして気持ちは秘めたままです。
暇な時に気軽に会えるような、軽〜い感じが。


妄想と勘違いで固めた擬似恋愛がきっと色んな意味でいい方向に転がると信じて(笑)


恋すると好きな人のこと気になるんですね。
しかも四六時中(爆)

胸が苦しいってのもよくわかりました。

ここ一年、友達の誘いを受けれるように休みはほぼ空けてます(爆)
病気やわ…


諦めたいから早く彼女作ってくんないかな…

ショック受けるだろうけど(笑)


恋って辛い(≧ヘ≦)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@05001010150162_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケとは
 しょうご  - 11/7/21(木) 2:01 -
なんか気持ちわかる
自分も親友のこと好きになっちゃってそれこそほぼ毎日顔あわせてうれしがったりかなしがったり

休みも極力よていいれないしつねにあたまのなかそいつでいっぱいで・・

こないだは一緒にディズニーランドいきたいってゆってくれて舞い上がっちゃって
でものんけってわかってるからなおつらくて

なんで好きになっちゃったんだろう・・

毎日がくるしいっすよね

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0@07012300712534_vt.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ノンケとは
 パド  - 11/7/21(木) 10:20 -
同じような状況なんすね…

しかも会う頻度が多そうだからなおさら辛そうッスね。。。


オレは会社が違うから会わないと思えば逃げられるけど、学生は大変ッスね。


同じ状況の人がいることを励みに悶々と頑張ります…

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@05001010150162_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケとは
 。。  - 11/7/24(日) 17:36 -
最近はテレビでもゲイが出たりとかしてるし、キモがられないように気持ち伝える事できんじゃないすか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P03C(c500;TB;W24H16;ser352816040317862;icc8981100010305022874F)@proxycg083.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケとは
 じゅん  - 11/7/25(月) 18:06 -
普通の恋愛をしたいっていつも思います

自分は高3で一つ下の後輩に恋をしています

あいつの笑顔を見る度に胸が苦しくなって返事がぎこちなくなる

初めから可能性の無い恋はしたくないですよね

なんか愚痴みたいになってすみません

すごく共感したので書きました

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH08B(c500;TB;W30H20;ser355609035518934;icc8981100020654148550f)@proxyag084.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ノンケとは
 パド  - 11/7/25(月) 19:53 -
回答ありがとうッス!

本心を明かしたらなんか今までの距離でいてくれなくなるような気がして、いえないッス…


友達は結構女好きなんでヤローは無理な感じッス。。。


バレンタインに慎重かつ大胆にアピったこともあるんスけど抵抗あったみたいで(爆)

甘いのちょうだいよって言ったら「男じゃんよ;;;」って言われたし…


でもさり気なく義理チョコ買ってきてくれたり(笑)

そうゆうとこも悩ましかったり…


全然答えが見つかってないっスね…

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@05001010150162_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ノンケとは
 パド  - 11/7/25(月) 19:58 -
共感ありがとう!

高校くらいだとかなり切ないね…


オレは恋をするより金稼ぎに奔走してたから今頃恋の病だよ。。。

想ってても相手に伝わらないし、かといって伝えてお互い傷つくのはヤだし…


ただの恋じゃないからヤダね(笑)


解決できなくてゴメンね…

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@05001010150162_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ノンケとは
 。。  - 11/7/25(月) 20:16 -
どうしたいんすか?

ちなみに僕はフラレるのわかってたけど、告白しましたよ。
付き合うとか絶対無理だろうなって思ったら、気持ちだけは伝えたいって思って。
今でも仲良しだけど。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P03C(c500;TB;W24H16;ser352816040317862;icc8981100010305022874F)@proxycg020.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ノンケとは
 パド  - 11/7/25(月) 20:37 -
今の気持ちとしてはこのままでいいかなって感じッスね…

お互い誰かに縛られるのはイヤな性格ってわかってるんで、余計に友達止まりでいいかなって。。。


気遣いしなくていい立ち位置でいようかなって感じで。

まだまだ友達のことを知らないから深い所まで入り込んでから、勝負に出る考えッス。


答え、出てんッスね(爆)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@05001010150162_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケとは
 ぽぐ  - 11/7/25(月) 22:13 -
自分は高校生のゲイです


今片想い中でかれこれ1年くらいです。

パドさんと同じように休みの日はできるだけ予定空けてますし、今年度クラスが同じになったので些細な会話に花を咲かせています笑


体を突っついてきたりしたときは『もしかしてこいつも……』みたいな気持ちになりますが

『あの子かわいい』みたいな話を聞かされたら一気にテンションが下がったり

なんか色々共感できました。


僕は友達にカミングアウトしたのですがやはり経験がない分、軽くあしらわれてしまいますし辛いことはいっぱいありますね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3G UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@07062520950992_gb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):ノンケとは
 。。  - 11/7/25(月) 22:37 -
大体答えは決まってたと思ってました(笑)
頑張ってください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P03C(c500;TB;W24H16;ser352816040317862;icc8981100010305022874F)@proxy30035.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケとは
 ヨシヨシ  - 11/7/28(木) 5:33 -
パドさん。

俺もかなり共感しちゃいました(;^ω^)

自分も早いことで三年半
片思いしてます。
仕事場の仲間で現在大学4年の超ノンケ。

弟のように可愛がってて
おれは気持ち伝えました。ちゃんと面とむかって。
したら葛藤もあったし避けられたり(;^ω^)

でも慕ってる先輩だから戸惑ってたみたいでちゃんと答えもらえました。

言わなくていいから。
ちゃんと伝わってるから。側にいていいっち言われました。

歳も離れてるのに兄弟のように仲良くしています。
形にこだわらない感じっす。

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w41.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ノンケとは
 パド  - 11/7/29(金) 0:06 -
紆余曲折あったんスね…

ちゃんと自分の気持ちを伝えられる人がスゴいと思います!!


自分は怖くて足踏み状態です(爆)


想いを打ち明けて、相手が理解してくれたし関係が良好なんて羨ましいッス。


自分も石橋を叩き壊さない程度に慎重に渡ってみるつもりッス。。。


あ〜!!
好きすぎて頭から離れない(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@05001010150162_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ノンケとは
 ヨシヨシ  - 11/7/29(金) 0:49 -
めちゃ気持ちがわかる。
休みも被らせたり空けるよね[右上:f7d6][右上:f7d6]

自分は好きだっち言ったらそういう行為をノンケっちそうぞうすると思ったから人として好きだって最初いいまくってそういう行為がしたいわけじゃない。っちことをわかってもらって
一番の理解者になりたいっちおもって頑張ったっす。側にいさせてくれるだけで幸せなのかなって(;^ω^)理解してくれるのには時間がかかるけど思い続けたらきっと理解者になってくれると思う。

今でもパドさんの描いてたことの努力とかあるけど。悩むこともあるけど伝えてなくても側にいさせてくれることがなにより幸せなんかなって思ったら少しは楽になると思うっす[右上:f7d6][右上:f7d6]

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケとは
 ゆう  - 11/8/6(土) 20:30 -
俺も今高3で同級生のことが好きです。

それで、今日話してるときに「彼女できた」って聞かされちゃいました。
俺はまあ当然なんですけどノンケを装ってて、いつも話しながら一緒に「彼女できねーかなー」とか話してたんです。

聞かされた直後は、まあ笑顔で「裏切ったなw」とか言ってたんですけど、やっぱり帰って一人になって考えてみるともうそのことしか考えてなくて、今すごい辛いです。

前から、いつかは告白、付き合うとかじゃなくて、とりあえず自分の気持ちは伝えておきたいって思ってて、なんかもう、今日言っちゃおうかなーとか自棄になってます。

辛いですよね・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; BTRS26718; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Ce...@ntttri020214.ttri.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

すっげーわかる
 ゆうき  - 11/8/8(月) 3:16 -
なんか同じ境遇の人がこんなにいてくれてめっちゃうれしいです。

自分もノンケに恋しています。

相手は同じ大学の二個下の後輩です。優しいしスポーツできるし癒し系だし…でもあんまり心を開かない奴です。

そんな奴が他の人には話さない様な話を僕にしてくれて、いっぱい懐いてくれて、慕ってくれたらそりゃあもう好きになりますよ(笑)

一緒にご飯食べたり、映画見に行ったり、カラオケ行ったり、全てがホンマに楽しいです。


ただ…恋愛相談をめっちゃされるんですorz

まあ僕に心を許してると思えばうれしいですけど…やっぱ辛いわ〜

さらに僕に「〇〇先輩の好きな人って誰ですかー?」って頻繁に聞いてくるんですorz

俺の好きなのはお前だー!!って叫びたくなりますが…必死に我慢しています。


ほんでもって最近はようやく諦めようと思えました。「大好きな人」から「最高の後輩」に考え方を変えようと思います。


すみません。皆さんに共感してつい長文になっちゃいました。


パドさんやみんなが幸せになることを祈ってます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14;ser353699023156906;icc8981100020709616577f)@proxy20052.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ノンケとは
 パド  - 11/8/8(月) 18:45 -
共感者がいっぱい(゜д゜)


みんな辛いんスね…

そんな悶々な中、昨日、また遊びに…
海水浴に行って気分は鼻血ブー(爆)


でも、友達はカワイイ娘に目がないみたいで(T_T)


車内は2人きり(爆)
友達は隣で寝たり起きたりで、寝顔を恥ずかしくて見るに見れず(笑)

悶々海水浴でした!!


ノンケは男に警戒心がないから、平気で乳首見せてきたり、パンイチで会話してきたり、おさわりしてきたり…

オレ、もう限界(´д`;)


でも、友達として行くとこまで行ってやる(笑)


みんな、悶々な夏いかがお過ごしですか(爆)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@05001010150162_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケとは
   - 11/8/12(金) 0:49 -
俺は今大学3回です
俺も約3年片想い中です
そいつとは受験時代に出会い、受験までの短期間でめちゃめちゃ仲良くなりました
結局大学は違うけど、今でも大好きです

毎日あってた頃、些細なことで笑い合ってちょっかい出し合ってばか騒ぎしてました
俺に対する嫉妬心?みたいなものも出してきたり 笑
あの頃が一番幸せでした

あれから2年半、今ではほとんど会う機会はないけど、今でも心に残ってます
でも、もう辛くありません
心の整理が着いたのかな?

当時は少しでもノンケを思わせる言動があるだけで心が張り裂けそうな気持ちになったり、それがあいつへの冷淡な態度に変わってしまったり。

時が経てばそれも思い出に変わってしまいました
でも今でもあいつに会えば心は再び乱れます 笑
極力会わない方が俺にとっては幸せですね

長々とすみません
共感するところがあったんで

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.1-update1; ja-jp; SonyEricssonSO-01B Build/2.0.1.B.0.19) AppleWebKit/530.17 (KHTML, l...@119-230-61-57f1.osk3.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ノンケとは
 Tei  - 11/8/30(火) 23:30 -
読んでたらなんだかくらくなっちゃいました 笑
今も片思い中です
ていうかもうふられました
今までもう8人みんなノンケでした

今の人は一つ下の専門学校の後輩ですけど
俺ら二人もう28・27なんです
一ヶ月前告白しました
「友達のままでいたい」
「普通のように話しかけたり飲みに行ったりしてほしい」と言ってくれました
ちょうど夏休み入ったので、それ以来会ってなくて
最初の頃はまだ連絡とってたけどだんだん少なくなり、
メールしたら返事もだんだん短くなったし、今は完全に・・・
フラレたくせに、よくばりでもっともっと求めたいって悪いと分かってますが・・・
やめられない・・・
一緒にいるのあと7ヶ月くらいどう過ごせばいいのか・・・T-T

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:6.0) Gecko/20100101 Firefox/6.0@p62188-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ノンケとは
   - 12/2/22(水) 10:31 -
僕も年下のノンケに片思いして2年になりました。
告白したら「俺は友達と思ってるから」と言われました。

正直、その時は泣いたし、すごく辛かったです。

でも今は友達という関係が続いています。

ゲイが男を好きなるようにノンケは女を好きになるって最初からわかっているのだから、上手くいかなくて当たり前なんです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01C(c500;TB;W24H16;ser352146043557607;icc8981100010340792713f)@proxycg007.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



354 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5