恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
272 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

可能性薄いのかな? bb6 12/7/17(火) 13:24
Re(1):可能性薄いのかな? なぉ 12/7/19(木) 22:25

可能性薄いのかな?
 bb6 E-MAIL  - 12/7/17(火) 13:24 -
初めて投稿します。
一月くらいまえに掲示板でなかよくなった人がいます。
同じく映画が趣味で初リアルで
映画観にいきました。その後
ご飯食べたりドライブしたり。

最近までの間に 相手宅で
宅飲みも2回して一緒飲んだり
ゲームしたり少しだけ仲良くなれた感じでした。
また当初のペースよりは落ちましたが1〜2日おきに
ちょこちょこメールしたり
してます。でも、バイト忙しいらしく最近は返事まで大分時間かかってる感じです。

俺的にはこの人ならいいなぁー
付き合いたいって思ってますが、相手のリアクションが薄くて 興味ないのかなぁ?とも感じてしまいます。
泊まった時も同じベッドでしたが
特に何もなく…寝返りで触れた程度。笑
因みに歳は4つ差で、相手が学生
俺が社会人です。

あんまりこっちの人と恋愛したことないので  アドバイスもらえたらなと思って投稿してみました。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B20...@pw126214013162.1.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):可能性薄いのかな?
 なぉ  - 12/7/19(木) 22:25 -
たとえ可能性が薄くてもアタックするしかないですね
相手が学生なら同じベッドで寝たとしても期待しても恥ずかしくて行動できない子も多いですしね
とりあえず抱きついてみたり
キスしてみたりしたら相手も行動がとれやすくなりますよ

それにそのままの状態だと相手が飽きたりして急に連絡が途絶えることもありますし

言えることなら早いうちにね( ´艸`)
後々後悔するかもしれないので

俺はそれで後悔中の18歳なのでw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; T-01D Build/F0001) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobi...@s841245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



272 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5