恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
204 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

『微熱』 とかげ3号 13/6/6(木) 1:21

『微熱』
 とかげ3号  - 13/6/6(木) 1:21 -
俺には年下の彼氏がいる


『マジかわいい!付き合おう!』


正確には
飲み屋でたまたま隣にいた
若い子を酒の勢いで口説いた

というだけなのだが


『あっ…はい!』


口説くほうも口説くほうなら
了承するほうも了承するほうだ

みなが羨む
色黒で短髪の
今どきめずらしい
爽やかな自衛官


「お待たせしました!」


夏だというのに
白のカッターシャツ


「…暑くないか?」

「何を着たらよいかわからず…つい」

「…」


そしてドがつくほどの


「すみません…」


大真面目

しゅんと肩を落とす彼氏
まぁかわいいんだけど
なんというか
自衛官とはみな
こういうものなんだろうか


「まぁせっかく外出許可得たんだし、遊びにいこう」


若い自衛官は
住む場所を選べないらしく
いまは静岡と東京の
プチ遠距離だ


「横浜ひさしぶりなんです!」

「それはよかった」


車を運転しながら
助手席の彼氏を眺める

うん
横顔もキレイだ

付き合って一ヶ月
キスしかしていないなんて
中学生の恋愛みたいだ


横浜を一日でぐるりとまわった


夜景を観ながらどことなく
俺から誘ってみた


「今日…ホテル行かないか」


相手はとまどいながらも
顔を赤らめながら
小さくうなずいた

ホテルに入るなり
俺は彼を強引に
ベッドへと押し倒した

びっくりした顔をしながらも
俺を受け入れてくれているようだ

しかし
俺が立たない


「…」


相手の真面目さが
雰囲気を出せないでいるのか


「ごめん」


「おれ、魅力ないですか?」


俺を下からぐるりと持ち上げ
上から両腕を押さえつけられる

はだけた白シャツから
細身ながら
引き締まった胸筋と腹筋
キレイな鎖骨がみえた

首筋を舐めてくる彼は
いつもの彼からは
想像もつかないくらい


「…あっ」


魅力的だった

今まで出したことのない
間抜けな声が漏れる


「好きです」

「…?」


ジッと顔をみつめ
もう一度
男の顔した彼が


「好きです!」


俺に告白をした

頼りないと思っていた
年下の彼氏に

俺は心を抱かれた


「魅力的だよ」

「…」

「熱が出てしまいそうなほどに」


俺達は
熱いキスを
何度もした

恋は未熟だけど
今夜ばかりは
そんなこと
どうでもいい

真面目な彼氏に
大人のSEXというものを
教えてやるんだ

覚悟しとけよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPod; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B206 ...@KD118152086231.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



204 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5