恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
193 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

あんなに好きだったのに‥ Y 13/8/15(木) 1:04

あんなに好きだったのに‥
 Y  - 13/8/15(木) 1:04 -
君をこの掲示板で見つけた‥

写真を見て、タイプだって思って、即メールした。
数日後、君からメールが帰ってきた。
嬉しかった。
メールが来るだけですごく嬉しかった。

君は会いたいって言ってきた。
それもすごく嬉しくて‥
計画立てようとしたら、君は返事を
くれなくなった。 不安になった。

駄目元で、数日後にまたメールをした。
すると返ってきた。
また嬉しくて、涙が出そうだった。

でもやはり続かない。
もう君のことを好きになってしまっていた。

すると、他の人と君がメールしていること
に気がつく。
その人には返事をするのに、俺のメールはスルーする。 悲しかった。

その日、半日も泣き続けた。
もうすべて終わりだって。
でも伝えたいと思った、言わなきゃ後悔すると思った。

だから、 さようなら 実は好きだったんだ ってメールしてもう連絡しないつもりでいた。

すると君は俺をとめた。 忙しいからメールが返せないんだ って言われた。
他のやつとはメールしてるのに‥ 嘘つき。

俺にチャンスがあるか聞くと、君は あるよって言ってくれた。

でも、嬉しくなかった。
君は俺に冷たい。
そのおかげで、君のことを前ほど好きとは言えない。

今もメールをするけど、必ず君は途中で返事をくれなくなる。

頼んでもいないのに、LINEまで教えてきたよね。 でも、返事をくれなくなるあなたのLINEを追加しようなんて思わない。

もう傷つきたくない。

返事もくれないのに、なんで俺にチャンスがあるなんて言うの?

俺が好きってしってて、なんで途中で返事をくれなくなるの?

なんで‥‥

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B3...@U058130.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



193 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5