恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
189 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):大好きなゆうへ笑 ゆう 13/10/12(土) 16:56

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(15/9/18(金) 0:59)

引用なし

パスワード

<@>
・ツリー全体表示

Re(1):大好きなゆうへ笑
 ゆう E-MAIL  - 13/10/12(土) 16:56 -
▼けーと( *`ω´)さん:

あの、間違いだったらごめんなさい、思い当たる節があってお返事してみした。
もしよかったらメールください。。。

>ほんとはなんで嫌われたかも分かってる笑 毎日毎日しつこいしめんどくさいし重かったよな(´・_・`) それに電話した時も全然話せなくてつまんなかったよな笑
>自分でも全部分かってるけど会えない距離だからゆうが何してんのか気になって仕方ないんよ。笑 そんぐらい本気でここまで好きになった( ̄▽ ̄)
>前、毎日ラインしてた時は本当に心の底から幸せだったわ今思えば( *`ω´) これからのこととか話したりしたよなー笑 急にラインこなくなったら遊んでたとか言ってたよな(-_-)あんときほんとさみしかったわ笑
>そっからなかなかラインしなくなったよな。毎日超萎えてたわ。バイトの時とかずっと考えてたわ笑 ほんとだったら今すぐゆうのこと諦めた方がゆうも新しい奴探せてめんどくさいことにならないで終われるのにな。本気で好きだから忘れられないんだよ 今は元気で気にしないで馬鹿みたいにしつこくライン送ってるけど本当は泣きそうなぐらい寂しいかんな?笑 もう前みたいに話せないって思うと本気で寂しい。 もしかしたらゆうにはもう新しい奴がいんのかもしんねーけどそんなんどーでもいーわ( ̄▽ ̄) 俺はまだまだ諦めねーからな!笑
>もうラインで伝えたけどゆうが俺のことまた好きになってくれなかったらもう男とは付き合わない( *`ω´) バイだからな俺は笑 ノンケになります笑 まあ、うん。まだ諦めねーけどゆうと初めてラインとかメールした時のあの楽しさガチで忘れねーかんな。
>また好きになってくれたら色んなとこ行こーな!!ディズニーとか!原宿とか!笑笑 お揃いのネックレスも買おーな( ̄▽ ̄)
>バイトして金貯めなきゃな( *`ω´)
>馬鹿みたいに長くなったけど。好きになってくれるよーに頑張るわ!
>
>愛してるぞ!ゆう!( ´ ▽ ` )ノ

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; ISW11K Build/145.0.0002) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4....@KD182249242031.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

189 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5