恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
183 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゆうまと出会えて本当によかった、ありがとう! T 13/9/30(月) 2:44
Re(1):ゆうまと出会えて本当によかった、ありがとう! ぶん 14/5/16(金) 21:25

ゆうまと出会えて本当によかった、ありがとう!
 T  - 13/9/30(月) 2:44 -
オレはゆうまに出会えておかげで、
ゲイの人に対する見方を1つ変えることができたんよ。

本当にありがとう。

結果として、ゆうまとオレの関係はよくない関係に
なっちゃったけど、ゆうまのおかげで、
オレは自分の中の傷を癒すことができました。

ゲイの人でもゆうまみたいに
嘘つかないで一途に思ってくれる人がちゃんといるんだなと。
ルックスだけで判断しない人もいるんだなと。
カッコいいのに意外とチャラくないんだなと(笑)

オレが自信がなくて傷を負ってたせいで、
ゆうまのことを最後まで信じることができんくてごめん。
信じてたつもりになってたのかもね。

はじめからもっとゆうまのこと心から信じれればよかったんだけどね^^;

だけど、
ゆうまと出会えて、ぶつかれたおかげで、
いろんなものがクリアになったんだ。

ゆうまの本当の良さに気づけたし、
ゲイの人でもまだまだ『心の綺麗ないい人』がちゃんといるんだなと。

カッコいいゆうまならすぐにちゃんと一途に思ってくれる彼氏が
できるはずだし、
自分も今回の経験をもとに、いつかゆうまみたいなカッコいい彼氏を
作るんだ^^(笑)

まぁゆうまの1番好きだったところは実は『方言』なんだけどね。
ゆうまらしい方言が今もめっちゃ頭に残ってる。

本当は、ゆうまとまた改めて知り合いたいけど、
オレにそんなこと言う資格はないし、
ゆうまのこと傷付けちゃったのはオレ自身だし、
だから、ゆうまの幸せを陰ながら心から願うことにする!

約束どおりもう連絡もできないしさ。

ゆうまにはしあわせになって欲しい。
それに自分自身もしあわせになれるよう頑張る。

ゆうまみたいな人もいるんだなって信じて、
また新たな恋をすることにします。

傷を癒してくれてありがとう!
これで元カレとの傷や他の傷も完全に癒せたよ。
ゆうまみたいないいやつがいるってのが
わかっただけでも俺にとってはすげー嬉しいことだったしさ。

本当にありがとな!
それと本当に傷つけてごめんなさい。

もうどこかで出会うこともないかもだけど、
ゆうまがゆうまらしくこの先も生きれるよう応援してます。

ゆうまのこと好きになれて本当に良かったです。

ありがとう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/29.0.1547.76 Safari/537.36@3d75b995.tcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゆうまと出会えて本当によかった、あり...
 ぶん  - 14/5/16(金) 21:25 -
タクシーの運転手?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPod; CPU iPhone OS 6_1_6 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B500...@ZO211151.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



183 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5