恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1224 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

まさか友達をすきになるとは(汗) ユタ 07/5/6(日) 22:33
Re(1):まさか友達をすきになるとは(汗) りょう 07/5/8(火) 8:36
Re(2):まさか友達をすきになるとは(汗) ユタ 07/5/8(火) 21:58

まさか友達をすきになるとは(汗)
 ユタ  - 07/5/6(日) 22:33 -
先月から大学に入学して、1ヶ月ぶりくらいに高校の友達のうちに遊びにいくことになりました。久しぶりに会った友達はちょっとかっこよくなってていい感じで思わずドキッとしちゃいました(笑)

んなわけでちょっと街ぶらついてからそいつんちに行って飯食って酒飲みながらダラダラして・・・俺酔うとすげ〜エロ行動するんで、いつものようにエロモード突入しちゃったわけです。そいつももうそれには慣れてるからはいはいみたいな感じで普通に膝枕とか頭撫でたりとかしてくれるんすよ。

ほいでそのまま一緒にベッドでねて(笑)高校んときからよく一緒の布団で寝てたんでこれもまあ普通?なんすけど。そんでまあ、夜だからついムラッっとなっちゃうじゃないですかあ(汗)でこれもいつものようにちょっとボディタッチしたりとか←自分で自分を引いちゃいます・・・
でもあいつも意識あるのかどうかぎゅって抱きしめたり、たまに胸さわってきます。。。オイオイ・・・

で、こっから本題なんすけどいつもみたいにぎゅってされたときなんかキュンみたいな、、、胸がきりっとしちゃって。なんか抱きしめられてめっちゃ幸せな感じになっちゃいました(汗)

それからなんかあいつのこと妙に意識しちゃって・・・あいつがほっぺたつっついて「お前肌あれてねー(笑)」とか俺がふざけて抱きついたら「お前おっさん臭するわ〜」とかいつもなら全然きにしないようなことでもガーンって思ったり(汗)

なんでただのダチにこんな一喜一憂せないかんのや!と思いながらも結局ずっとこの調子で昨日かえってきました・・・やれやれ

そいつ県外いて中々会えないんですが、また来月遊びに行くわっていわれて超嬉しく思ってしまったり(泣)なんか帰ってきてからずっとあいつに会いたくて・・・

あ、ちなみにそいつ「あいつよりは俺のほうがイケとるわ〜」って俺が思ってるようなやつでそんなカッコいいってわけじゃないんすけど、いや今の俺にはすっげーよく見えてしまってるんですけど(汗)野球部のスポーツ好きなやつです。

なんかダラダラとした長文になってすいません(汗)そんなこんなで悩んでる僕になにかコメントいただけるとうれしゅうございます、はい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@102.7.183.58.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まさか友達をすきになるとは(汗)
 りょう  - 07/5/8(火) 8:36 -
友達同士で飲んだ時にイチャイチャするのはよくある事だからね…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W28H20;ser357665007084378;icc8981100020515976751f)@proxy1111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):まさか友達をすきになるとは(汗)
 ユタ  - 07/5/8(火) 21:58 -
っすよね(笑)期待はぜんぜんしてないんすけど、なんかやっぱ好きになっちゃうと(汗)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@102.7.183.58.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示



1224 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5