Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6234 / 7000 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

幼なじみに電気あんま 慶祐 07/11/6(火) 23:55

幼なじみに電気あんま
 慶祐 E-MAIL  - 07/11/6(火) 23:55 -
はじめましてこれは僕22歳が高校のときの幼なじみの俊介との話しです
俊介はカッコよく女からも人気のやつでした(なぜか彼女はいないみたい)
たぶん芸能人だとV6の岡田くんみたいな感じです

話しは本題に入りまして
ことの始まりは俊介の家に泊りにいったときからでした
ちょうどその時は俊介の両親は旅行に行って留守だったので1人じゃ暇だからという感じで泊まりにこさせられました
そして夜俊介と漫画を読んでいるといきなり俊介が僕の両足を掴んで電気あんまをしてきました
今までふざけて何度もやられていたのでまたかと思いつつ抵抗してました
しかし僕は最近溜まっていたので敏感になっていたので電気あんまされ勃起してしまいました

俊介はすぐに気付き慶祐なに勃起させてるんだ〜リ
っといいながら電気あんまをし続けていました
幼なじみとはいえさすがに恥ずかしかったので僕は電気あんまを振り切って後ろを向いて恥ずかしそうにしていると
俊介が後ろから僕の股間に手を回して来て笑いながら悪かったな〜といいながら僕の勃起したチンポを揉んできました
僕は今まで人に電気あんまはあっても手で触られたことはなかったのでちょっとびっくりしてすぐに振り払いました
その時はそれで終わったんですが
風呂からお互いあがりくつろいでいると俊介が茶をくれました
僕は喉が渇いていたのですぐに一気に飲み干しました
それからまたゲームをしていると
だんだん頭がボーっとしてきて体が熱くなってきました
最初は風邪かな悗隼廚そ啣陲砲いΔ箸笋辰噺「い討C燭@舛半个い覆「蕕い辰討C泙靴ソ
僕は訳がわからずいると俊介がいきなり
実は、俺さ〜慶祐を性処理にしたかったんだよね〜といいながらだんだん力の入らなくなっている僕にまた電気あんまをしてきました
実はさっき飲まされたのは媚薬たっぷりはいったお茶だったのだ
ぐったりしている僕に俊介は容赦なく電気あんまをしていて
僕も痛いはずなのに媚薬のせいか電気あんまが気持ち良くって抵抗しませんでした
興奮した俊介は電気あんまをやめて僕をベットに移すと僕の服をぬがし全裸にされてしまいました
俊介もっていた携帯とデジカメで全裸の僕を何枚も撮影していました最後はビデオカメラをまわしながら僕に電気あんましている姿とか俊介に無理矢理キスしているところを記録されてしまいました
キスのあとはもうずっとされるがままなので俊介のチンポしゃぶらされたりアナルに俊介のチンポいれられてる姿をも撮られてしまいました
たぶんこの頃は意識は薄れて気がついたら朝で全裸のまま寝ていました
起きると俊介は横で同じく全裸で寝ていました
僕は夢かと思い俊介に話すとやっぱり現実で俊介はずっと機会を伺っていたみたいです
写メのこともあり僕は俊介にその時以来ずっとSexの相手をさせられていました

いわばほとんど俊介の性処理係でした
僕も今では電気あんまされたりしゃぶらされるのが好きになってしまいました

それは今でもたまに会うとやられてます
End

いかがでしたか?
読みづらいのはスイマセンでした
もしよかったら感想まってます
北海道の札幌からなんでもし電気あんますきな人がいたら友達になりたいので返事待ってます

引用なし

パスワード

<SoftBank/1.0/810SH/SHJ001/SN359797001484532 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

6234 / 7000 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5