Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2697 / 7000 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部活終わりの学生 かい 15/3/11(水) 14:21
Re(1):部活終わりの学生 うる 15/3/11(水) 23:01
Re(2):部活終わりの学生 かい 15/3/13(金) 15:15
Re(3):部活終わりの学生 15/3/13(金) 23:21
Re(3):部活終わりの学生 うる 15/3/14(土) 0:24
Re(4):部活終わりの学生 かい 15/3/15(日) 15:38
Re(1):部活終わりの学生 R 15/4/5(日) 12:42

部活終わりの学生
 かい  - 15/3/11(水) 14:21 -
この前電車に乗ってたら、
部活終わりの学生が3人乗ってきました。

格好からして明らかにサッカー部でした。
3人ともいい色に焼けてました。
その日は4月くらいの暖かさで、汗をかいたのでしょう、まだ額に汗が出ていました。

その3人はちょうど僕の対面に座りました。
座るなり疲れたのか、バッグを床に置き、座席にダラーンと座りました。
その座り方自体、なんだかエロい感じでした。ユニフォーム姿というのが更にエロさを倍増させてました。

3人は何か話をするということもなく、スマホをいじったり、腕を組んで寝ていたりと、いかにも若者らしい感じ。

そんな3人をチラチラ見ていると、すごいことに気がついたんです━━━━続

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; L-05D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@p18045-ipngn100204obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活終わりの学生
 うる  - 15/3/11(水) 23:01 -
なになに??!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i114-182-105-12.s05.a015.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):部活終わりの学生
 かい  - 15/3/13(金) 15:15 -
続き

3人ともサッカーパンツを履いていました。その内2人は下にサポーターを履いていましたが、1人はサポーターを履いていなかったにです!

なんでそれが分かったかというと、パンツが見えたからです。

ダラーンと座っていたせいで、サッカーパンツが上に上がり食い込んだようになっていたのです。

その彼は、いかにもサッカー男子といった感じでした。
練習後に脱いだのか、かなり無防備でした。


しばらくしてから、その彼は床においたバッグの上に足を置いたのです。
すると、、、

太股とサッカーパンツの間に隙間ができ、パンツ丸見え状態に!
パンツが見えてることなんか本人は全く気にしてませんでした。

しかもパンツはトランス。
赤系のチェックでした。

そして何度か座り直してるうちになんと、、、、、、、続

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; L-05D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@p16011-ipngn100208obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):部活終わりの学生
   - 15/3/13(金) 23:21 -
たまりませんねー
詳細な続き期待してます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Mercury/7.4.2 Mobile/10...@ip-195-203-static.velo.net.id>
・ツリー全体表示

Re(3):部活終わりの学生
 うる  - 15/3/14(土) 0:24 -
それからそれから!?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i114-182-105-12.s05.a015.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):部活終わりの学生
 かい  - 15/3/15(日) 15:38 -
続き

彼は何度か座り直しました。
たまにパンツの裾ん引っ張るようなこともしてました。

すると、とうとう僕が願っていたことが起こりました!

パンツの裾からハミ出してしまったのです!!!!!!!!アレが!!!!!!!

サッカーで汗をかいた、なんとも生々しい感じでした。
大きさは普通だったと思います。
色は赤黒い感じ。
ズル剥けでした。

僕のとこからは先っちょと竿の少しが見えていました。見えてる状態で何回か動いていたので、それに合わせてアレも動いていました。

僕は1人でドキドキしてました。
普通は見えてはいけないものが、見えていて、それに彼が気づいていないというのがなんとも良かったです。

おそら彼はいつもあんな状態なんだと思います。
見えてしまうとかは考えてないんでしょう。たとえ見えてしまっても気にしないような人だと思います。

僕はしっかりそれを見ました。
というか完全に目に入ってしまいます。

そうした状態が数分続き、彼らは電車を降りていきました。
彼のアレを見たあとの全身のサッカー姿を見て、さらにドキドキしてました。



引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; L-05D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@p16011-ipngn100208obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活終わりの学生
 R  - 15/4/5(日) 12:42 -
菊電?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p6189-ipbfp303obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



2697 / 7000 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5