Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2690 / 7000 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

忘れられない快感 エト 15/3/24(火) 11:50
Re(1):忘れられない快感 h3 15/3/24(火) 21:55

忘れられない快感
 エト  - 15/3/24(火) 11:50 -
ネットの掲示板でゲイの人たちのスレッドを見つけ、興味津々で
参加しているうちに、他の人たちから「本当の快感味わってみない?」
とか、「頭の中が空っぽになるくらい気持ちいいよ」とか言われ、
どんな感じなんだろうと、コワコワな気持ちと未知の世界を
経験したくなった。そして一人からオフ会やるから参加しない?
と誘われ、数人の年上の人たちと実際に会うことになった。
夕方、友達の家に行くと言って、言われたホテルの部屋の前に
着き、ベルを鳴らすと白いガウンを着た中年の人がドアを開けた。
「どーも!」と愛想良く挨拶されて部屋の中に案内されると、
他に2人の人が部屋の中に。一人は若い感じで、もう一人は
30歳後半から40歳くらい。緊張して無理に笑って挨拶すると、
「まだ3人くるから」と言われた。そして「今日はエト君集中攻撃
だからね(笑)。気が狂うほどいかせちゃうよ!」と言われ、
恐る恐るだったが、ドキドキしてしまった。
残りの人たちが来るまで、いろいろ会話をして待った。
僕の過去経験で、大人の人に初めて精子を出された話をすると
3人ともさらに詳しく聞いてきたり、他の人たちも自分の過去の
エロい話をしてきて、興味津々だった。残りの3人が到着すると、
僕だけ先にシャワーを浴びるよう言われ、出てくると、
どこかは分からないが、高校の制服を着るように言われた。
着終わると、「心配しないでいいからね、更に快感が増すから」
と、後ろに手を回され、手錠をかけられた。そしてアイマスクも
されてベッドに寝かされ、他の人たちがシャワーを浴びることになった。
アイマスクで何も見えず、ベッドの上に仰向けで寝ていて
数十分がたった。シャワールームからのみんなの話し声が
聞こえなくなったと思ったら、部屋のドアが開き閉めする音が
した。ベッドに人が乗っかってきた揺れがして、自分の周りに
人がいる気配もした。すると、ワイシャツのボタンが誰かに
一つ一つはずされている様で、上半身が裸になった。
すごいドキドキし始めて、息も荒くなってくると、そっと
乳首に何かが触れた。ゆっくりと上下左右にそれが乳首を
触れて、ちゅーっと吸われて舌だと分かった。
ちゅーちゅーと音がして、乳首両方が吸われたり舌で
舐められたりして、その内に、耳や、お腹、口も同じ感触で
舐められた。最初は緊張してそうでもなかったが、
段々と気持ちがよくなってきた。勃起してしまい、
した直後にズボンの上からやわらかく触られ、ベルトが
はずされ、ゆっくりと下げられた。勃起している状態を
見られるのが恥ずかしくもなった。下までズボンを下げられ、
パンツの上からも触られた。揉まれる感じと、しごく感じで、
初めて自分以外の人に触られた感触がすごい気持ちがよかった。
誰も無言だったが、「エト君、すごいギンギンだよ。」「あ、
我慢汁染みてるよ〜」とか急にみんな話し始めた。
そんなことを言われると、益々恥ずかしくなってしまったが、
ちんこが勝手に動いてしまうほど気持ちがいい。
そしてパンツをゆっくりと下げられそうになって、自然に
体が動いて抵抗してしまうと、「恥ずかしくないからね。見せて
〜エト君のちんこ、おおお!真っ赤か!」「形良くない?まだ
黒くなくていいなぁ〜」「毛少ないんだね、俺、剃りたいなぁ」
と、パンツを下げられ、触られながらいろいろと言われた。
「乳首、どう?」「あああ〜たまんねぇ〜!」ちんこに口が
着いたような感触がすると、じゅぼじゅぼ音がして、今まで
感じたことがない感触がちんこにした。他の口もちんこの別の
所を吸われたり、舐められたりする感触がして、腰が浮いてしまうほど
気持ちがいい。フェラの感じってこんなに良いのかと思った。
「あ・・・・」思わず声が出てしまった。「エト君、出して
いいんだよ、もっとだして」「恥ずかしくないから、気持ちよかったら
もっと声出してごらん。」と言われ、最初は恥ずかしかったが、
もう声が出てしまう。耳、唇、舌、首、乳首、おへそ、ちんこ、
と、いろんな所をみんなに舐められ、言われていたように
こんな快感はないと思った。
そして以外にも内股が結構気持ちよく、触られたり、舐められたりすると、
ちんこが反応してぴくぴく動いてしまう。すぐに見破られ、
「エト君、股感じるんだ〜」と更にせめられた。
一度、手錠をはずされ、服が全部脱がされて、また手錠をかけられた。
再度、仰向けで同じようにいろんな所を攻められ、
フェラでちんこはもう限界になってきた。「いきそうです」と
言うと、フェラが止まり、「いく?いっちゃうか〜?」
「ミルクいっぱいだしてみ」と言われながら、手でしごかれた。
体に電気が走っているように刺激が何度も襲ってきて、
体が硬直して腰が浮いてしまい、そのままいってしまった。
自分のお腹の上にかかっている感じが最初したが、その後は
頭の中まで電気が走ったようになり、全身硬直して収まった。
息が苦しいほどの快感で、いった後なのに体中がじわじわ
しびれ快感が続いた。オナニーでいってもこんな快感は
経験したことがなかった。
間も無く今度はうつ伏せにされると、尻を突き出す格好に
されて尻の穴まで舐められた。「指入れていい?」「駄目だよ、
洗ってないし、まだ痛いでしょ」「俺、うんこ付いてもいいけど」
「エト君の中に入れたいな・・・」と言って来たので、それは
無理と伝えた。それからどれくらいの時間だったか分からないが、
ずっと同じようにみんなが全身を舐め続け、2回もいかされてしまった。
そのころには、アイマスクもはずされ、手錠もはずされて、
ぬるぬるローションをかけられてみんなもぬるぬるの状態だった。
抱っこされながらとか、立たされて窓の外を見させられながらとか
いろんな体勢でせめられた。3回目は、もういきそうにない感じだったのに、
それでもフェラされ続け、ソファで一人の人の上に乗せられ、
フェラを激しくされていかされたが、3回目が一番体がしびれ
快感に襲われた。乗っかっていた人の上で、エビゾリみたいな
格好になった。もう声も出ず、息が苦しいほど荒くなっているところ
にまたローションをいっぱいかけられ、二人が僕の両脇に
体を密着させ、自分のちんこを僕の体にこすり付けて
「あああ・・・おおおおお!」「エト君、いっぱいかけてあげるから」
と言いながら気持ちよくしていた。もう一人は僕の片手をちんこに
握らせ、自分で動かしてしごいていて、もう一人は僕のちんこ
を自分のと一緒に握ってしごいていた。
朦朧としている中、4人が次々といった。僕の体のあちこちに
精子をかけた。ローションと精子でぬるぬるの僕の体をみんな
眺めながら、「エト君・・・エロいなぁ〜」「ザーメンまみれだよ」
「エト君のちんこ、半立ちしてるよ、あああ〜真っ赤・・・」
残りの二人は、4人が僕とぐちゃぐちゃに密着しているときから
僕らの横でガンガンにセックスをしていた。初めて生で
セックスしているのを見た。すごい激しくて、僕がされたら体が
壊れそうだと思った。入れていた人がちんこを抜くと、
さっとゴムをはずし、すごい勢いで精子を飛び散らせた。
ものすごい光景だと感じた。
家に帰ってからも、その日のことが夢を見たように思えて
頭から離れない。あの快感を思い出しながら何度もオナニーを
してしまった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:36.0) Gecko/20100101 Firefox/36.0@113x42x139x218.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):忘れられない快感
 h3  - 15/3/24(火) 21:55 -
良かったですねかな?
忘れられない快感を求めて、これからも頑張ってね。
複数って本当に刺激強くて、頭まっ白状態でエロくなれるよね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)@p4230-ipngn301hiraide.tochigi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



2690 / 7000 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5