Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
301 / 6998 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

プールの高校生 マサカ 22/4/8(金) 21:12
Re(1):プールの高校生 hiro 22/4/9(土) 1:34
Re(1):プールの高校生 たか 22/4/9(土) 6:35
プールの高校生2 マサカ 22/4/9(土) 23:23
Re(1):プールの高校生2 たか 22/4/10(日) 7:09
プールの高校生3 マサカ 22/4/10(日) 13:06
プールの高校生4 マサカ 22/4/12(火) 20:34
プールの高校生5 マサカ 22/4/13(水) 13:09
Re(1):プールの高校生5 たか 22/4/13(水) 21:14
Re(1):プールの高校生5 高広 22/4/14(木) 1:55
プールの高校生6 マサカ 22/4/14(木) 13:12
Re(1):プールの高校生6 やま 22/4/15(金) 13:52
前に書いたにーちゃんからの電話 マサカ 22/4/15(金) 20:12
Re(1):前に書いたにーちゃんからの電話 かず 22/4/16(土) 8:28
Re(1):前に書いたにーちゃんからの電話 やま 22/4/29(金) 13:51
久しぶりだから楽しみにはしてます マサカ 22/5/1(日) 20:27
Re(1):久しぶりだから楽しみにはしてます やま 22/5/1(日) 21:52

プールの高校生
 マサカ  - 22/4/8(金) 21:12 -
書きたいと思っていた体験談は一通り書いたので、しばらくは見るだけかと思っていました。新しい体験、よかったら読んでください。
オレはスポーツクラブに週の半分くらいは通っています。
ウエイトトレーニングは最近ほとんどしないので、ただ泳いでくるだけですが。
先日、月曜日ご休みだったので泳ぎに行きたいのにスポーツクラブの定休日だったのでしかたなく市営のプールに行くことにしました。
混んでいると嫌なので夕方4時半ころの微妙な時間に行くことにしたんだけど。
行ってみたら、やっぱり中途半端な時間なので帰る人はいても、来る人は仕事終わりの人がもう少し遅くなってからしか来ないのですいていてよかった。
着替えのロッカーは、ちょうどプールから上がった高校生くらいのちょっと可愛いすらっとした男の子が着替えるところだったので、高校生のちんこ見ちゃおっと思って近くのならびを使うことにしたんだけど。
お互いにぜんぜん隠したりしないで着替えて、しかも高校生は水泳パンツを脱いで体を拭いたあと、パンツ履かないで先にTシャツやワイシャツを着てたからずっとちんこ見放題。
高校生のちんこは、しっかり毛ははえていてプール上がりで縮んているのか大きくはなくて皮は剥けてなかった。
オレも普通に着替えたけど、オレも見てたけど高校生もオレのちんこ見てるなーって思った。
それで、着替え終わって普通はそれで終わりなんだけど、ちょっとオレが泳ぎに行く前にタオルやなんか一式持ってトイレに歯をみがきに(今、歯の治療中で気になるので)行ったのが悪かったみたい。
多分、高校生はオレがロッカーの鍵をかけないでそのまま泳ぎに行ったと思ったんだろうね。
オレがトイレから戻ったら目立たないようになのかしゃがんで、オレのパンツの匂いかいてた。
あーあ、って思ったけど高校生に声かけた。
動揺はしてたけど、思ったよりは動揺してなくて「ごめんなさい」って謝られて、別に大事にするつもりはなかったから「別にいいや」「6時まで待ってられるなら入り口のとこにいて」って言ってプールに行くことにした。
だって泳ぎたかったのと、名前とか携帯とかきいて思いつめてなんかあったら嫌だから。
泳いでる間は、まず待ってることはないだろうからもったいなかったかなとかいろいろ考えた。
泳いでシャワー浴びて6時に帰る時には、ぜんぜん期待はなくなっていたけど、やっぱりもったいなかったなと思いながら出たら、入り口前のベンチに高校生が座ってた。
「待ってたの?」ってきいたら「はい」って。
「ずっと何してたの?」ってきいたら観覧席で勉強してたらしい。
さすがにここではいろいろ話せないので「とりあえず、オレの車に行こうか?」って場所をかえることにした。
(また、Hまでたどり着けず)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.79 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):プールの高校生
 hiro  - 22/4/9(土) 1:34 -
続き気になる

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.3 Mobile/15...@pw126234029122.21.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):プールの高校生
 たか  - 22/4/9(土) 6:35 -
聞きたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15...@KD106131100113.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

プールの高校生2
 マサカ  - 22/4/9(土) 23:23 -
車の助手席に座ってもらってあらためて顔見たら、やっぱりこの子可愛い。
すごく普通の感じだけどすっきりした顔、いかにもスイマーらしい見た目してる。
「待っててくれてありがとう」「でも、帰ろうと思わなかった?」ってきいたら「さっきの見つかったのに脅かしたりしなくて優しい人かと思ったから」って答えてくれたから「オレみたいなの好きなタイプ?」ってさらにきいたら「はい」だって。
高校生の髪の毛を撫でながら軽いキスをして「Hなことしてもいい?」ってきいたらまた「はい」って答えた。
「ここの駐車場じゃ人目があるから」って車を出したけど、どこに行くっていうのも思いつかないから適当にその辺走りながら少し自己紹介とかしてた。
高校生はF君って名前じゃなくて名字を教えてくれてオレは名前を教えた。
どこに行こうか迷ったけど、近くの広い公園の駐車場に車をとめて街灯は暗めだったけど二人で並んで話しながら散歩した。
ちなみに話した内容は部活は水泳部だけど夏以外は市営のプールに行くとか、H体験ある?って話しには部活の友達と触りあいとかあるって言ってた。
ベンチがあったから「あそこに座ろう」って隣り合って座って、期待してるのがわかってたからすぐに、今度はディープなキスをしながらワイシャツの上からだけど胸のあたりを撫でまわしたり。
(また中途半端で終わり)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.79 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):プールの高校生2
 たか  - 22/4/10(日) 7:09 -
続きお願いします(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15...@KD106131102238.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

プールの高校生3
 マサカ  - 22/4/10(日) 13:06 -
胸の筋肉がそんなに発達していないのは、水泳以外のウエイトトレーニングとかはあまりしてないのかな?高校生くらいだとオリンピック選手やなんかと違って細い子が多いけど。
口へのキスのあとは頬や首にもキスしてたらなんだかプールの匂いがするなーなんて思いつつもシャツの下に手を入れて脇腹から胸のあたりまで撫でていく。
水泳やってる子の裸はスベスベになるのかな?F君もスベスベ。
乳首を指で撫でたら、声はださないけど体が反応するから指先でもっと撫でまわしたら乳首が立ってきた。
今度はいよいよ学生ズボンの上からちんこの部分を触ってみたら勃ってるのは高校生だったら当たり前か。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.79 Mobile Safari/537.36@KD106128061205.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

プールの高校生4
 マサカ  - 22/4/12(火) 20:34 -
「あっ、以外と大きいねー」プールの更衣室で見た時はそんなにだったのに触ったら以外に大きいみたいだったから口にでちゃったけど、「膨張率が結構あるんですよ」ってオレがさっき見てのことを言ったのをわかったみたい。
「じゃあ見せてね」って言ったら自分で腰を上げて学生ズボンとパンツまで一緒に下ろしちゃったから脱がす楽しみはなくなっちゃったけど、完全に勃って赤くなって皮も剥けたちんこはエロかった。
「わぁー」とか言って勃起ちんこを握ったら先の割目から少し先走りも出て、そのまま扱いたけど長さも太さも硬さもあるいいちんこ。
このまま咥えたい気もあったけど、せっかくの高校生だったし嫌って言われるかもだったけど「お尻も見せてみて」って言ってみた。
「え〜」っとは言われたけど立ち上がって後ろ向きお尻をつきだしてくれたから、お尻を開いてお尻の穴を見た。
街灯の下だから結構よく見えたけどしわがきゅっとしてたけど毛も生えてなくて綺麗なアナルだったからさわっと撫でたら「あっ」と言って腰を引かれてしまった。
「ちんちん見られるより、お尻の穴は100倍恥ずかしい」って言ってちんこは出したままだけとベンチに座ってしまった。
「マサカさんのも見せて」って言われたから「いいけど、匂いは嗅がないでね」って言ってオレも同じように全部一気に下ろしてちんこを丸出しにした。
もちろんここまででオレも完全に勃っていて、それを見て「マサカさんこそ大きい」って言ってオレのちんこを握って顔を近づけたからフェラするのかと思ったらスンスン鼻を鳴らして匂いを嗅いでみせた。
「臭い?」って聞いたら「プールの匂いしかしなくて残念」って言われたから「匂いフェチか、高校生のくせに変態だね」って笑ったら「パンツの匂い嗅ぐくらいね」って笑いながら返された。
(今回も会話ばっかりで進まなかった)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.79 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

プールの高校生5
 マサカ  - 22/4/13(水) 13:09 -
会話しながらも顔はオレのちんこに近づけたままで、なんかちょっとためらいながらペロっと舌で先っちょの割れ目を舐めた後、今度は亀頭のあたりまで咥えてくれた。
片手で竿を支えながらジュポジュポっと顔を動かしてフェラしてくれて、初めてなのに上手いなー。
ジュポジュポしながら時々舌で割れ目のあたりを舐めてくれるから「初めてなのに上手い、気持ちいい」って言ったら口を外して「初めてだって動画なんかで知識はばっちりですから」って答えてまた咥えてくれた。
ジュポジュポと激しめにフェラしてくれて唾液が垂れてきんたままでベショベショになるくらい「気持ちよすぎていっちゃうからから交代」って言ってもそのまま続けてるからこのままいかすつもりだな。
「あっ、もう出そう」「出ちゃうよ」って言ったらますますスライドを速くされて「あっ、あっ」口の中に射精しちゃったけどスライドはとめないままで唾液と精子が混ざったのが口の中からダラダラ垂れてくる。
高校生に先にいかされちゃった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.79 Mobile Safari/537.36@KD106128061088.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):プールの高校生5
 たか  - 22/4/13(水) 21:14 -
続きお願いします(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15...@KD106131100173.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):プールの高校生5
 高広  - 22/4/14(木) 1:55 -
ドキドキしながら読んでます。
続きが気になります。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxy30025.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

プールの高校生6
 マサカ  - 22/4/14(木) 13:12 -
「あっ、口ん中の吐いちゃって」もう口の中には残ってないかとも思いながらも言ったら、地面に唾をはいてから「初フェラでした」って言われて、「ごめんね、オレが先にいっちゃって」って言ったら「全然、気持ちいいって言ってもらえてよかった」って割と冷静な対応をされて。
「今度はオレが気持ちよくさせるから」って言ったら「はい」ってちょっと嬉しそうだ。
F君のちんこを改めて握って見てみると、長さ太さは普通より少し大きめだし真っ直ぐで頭の部分も大きくて色はあんまり赤っぽくないピンク色、結構な美ちんかな。
最初は包むみたいに咥えた後、軽く口で絞めるようにして上下させて口で扱くみたいにしてみた。
「あー、やばい」F君気持ちよさそうにしてオレの後ろ頭を撫でてくる。
今度は頭の部分だけ咥えて口の中でペロペロして竿の部分は手で扱くと「あーもー、気持ちいいー」ってオレの頭を撫でまわす。
そのままペロペロシコシコ続けたら「もーいく、もーいきそう」って言って腰をきゅっと突き出すみたいにしたかと思ったら、そのまま口の中に射精。
口の中の温度よりちょっと温度が高いみたいな液体が三回くらい続けて出る感覚でドクドクっする感じ。
「っはー、っはー」って息してたけど、オレは一回口の中の精子を吐いて、もう一度F君のちんこを咥えなおして吸ったあと、先っちょの割れ目の部分に舌を入れるみたいに舐めてあげた。
「あー、すごく気持ちよかったー」って言ってもらえて高校生に大人の面目もたもてたから、最後にもう一回ディープなキスをして終了。
車で自宅近くまで送って、また会う約束をして別れました。
これがプールの高校生との体験です。
(今回も応援の投稿ありがとう)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.88 Mobile Safari/537.36@KD106128061233.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):プールの高校生6
 やま  - 22/4/15(金) 13:52 -
マサカさんの投稿は読みやすいし面白いし、エロの描写も生々しく臨場感たっぷりで大好きです!
今回のプールの高校生くんも、一日に何度も更新の確認をしたくらい待ち遠しくて、最後まで書いてくれてめっちゃ嬉しいです!

強引に終わらせたみたいなことが書いてあったけど、長くなっても時間がかかってもいいので、ぜひまたお願いします!
楽しみにしてます!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.79 Mobile Safari/537.36@sp1-75-210-117.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

前に書いたにーちゃんからの電話
 マサカ  - 22/4/15(金) 20:12 -
(はじめに、昔は面白い投稿が結構あったのに過疎ってるんで賑わえばいいなって思って続けて投稿したんですが、楽しみにしてくれてるって感想もらえて嬉しいです。)
昨晩にーちゃんから久しぶりに電話があって、5月の連休に実家に帰るけど、連休中に会える?って内容でした。
連休期間はむしろ仕事して、連休終わってから休もうと思っててから大丈夫だよって内容の会話だったんですが、途中でいろいろ面白いこと言われたんで書いてみます。
にーちゃんは、奥さんから「最近マー君来ないから会ってないけど寂しくない?」って言われるそうなんです。
東京に行く用事しばらくなかったんで行ってなかったけど。
それとか、会社の後輩が家に来た後に「マー君と違ってマッチョタイプだったよね」って言われたから「マーは水泳してるから結構筋肉あるんだよ」って言ったら喜んでたとかのいわゆる腐女子発言が多いそうです。
そういうドラマとか漫画も好きなんだそうです。
「えー、昔かきっこしたとか言ったら駄目だよ」って言ったら「それはさすがに言ってないけど聞きたがったから、ふざけてチューしたことはあるって言ったよ」って言うから「オレはいいけど、にーちゃんが困らないようにね」っていう話をしました。
連休楽しみだけど、奥さんが気になる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.88 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):前に書いたにーちゃんからの電話
 かず  - 22/4/16(土) 8:28 -
楽しみに読んでます!
よかったら続けて下さいね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@softbank126200164007.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):前に書いたにーちゃんからの電話
 やま  - 22/4/29(金) 13:51 -
マサカさん、お久しぶりです!
もう少しでにーちゃん遊びに来るんですね!!
にーちゃんとどんなことが起こるか、めっちゃ楽しみです笑
エロいことがあってもなくても報告待ってます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.127 Mobile Safari/537...@sp49-98-168-66.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

久しぶりだから楽しみにはしてます
 マサカ  - 22/5/1(日) 20:27 -
にーちゃん達はにーちゃんの実家に夫婦で泊まってるけど明日だったか明後日だったかから別行動で、奥さんは友達と温泉に行くそうです。
オレは明日までは仕事だから、さっき顔出してきただけです。
奥さんは本当にこそっと腐女子っぽいこと言うんだわ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/101.0.4951.41 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):久しぶりだから楽しみにはしてます
 やま  - 22/5/1(日) 21:52 -
にーちゃんの奥さんはBL好きな腐女子っぽいから、たぶん気がついてるんでしょうね。

この際だから奥さんがやきもちをやくくらい濃厚な&#10005;&#10005;をしちゃってください笑
わざとラブラブなとこ見せつけるのも面白そうですね笑笑

報告を楽しみに待ってます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.127 Mobile Safari/537...@sp49-98-165-66.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



301 / 6998 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5