Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4 / 6999 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自動車整備士のお兄さん1 まお 24/9/28(土) 11:57
Re(1):自動車整備士のお兄さん1 かず 24/9/28(土) 13:53
自動車整備士のお兄さん2 まお 24/9/29(日) 12:09
Re(1):自動車整備士のお兄さん2 興味津々 24/10/4(金) 15:09

自動車整備士のお兄さん1
 まお  - 24/9/28(土) 11:57 -
自分は30代で自営業。仕事とプライベートで車を使うが、かなりの走行距離になってしまう。

それもあり月1で購入したカーディーラーに点検整備のために車を持っていく。

整備担当者は決まっていたのだが、今年の4月に前任者が退職したとのことで、それから担当者が新しくなった。

その新しい担当者が、見た目20代前半の身長の高い、例えるならバレーボール日本代表チームにいそうな超絶爽やかお兄さんになった。

前任者の時は行くのが面倒だったか、4月からは楽しみになっていた。

整備士なのでいつも作業着はつなぎ。
いつも爽やかな笑顔で接客してくれる。

整備が終わると自分のテーブルに来て作業内容を詳細に説明してくれるが、自分はまったく頭に入ってこなかった。

この暑さなので額には汗、だけど全然汗臭くなく、つなぎからは柔軟剤のいい香りがした。

つなぎを着ていてもわかる細マッチョな身体。

こんな爽やかなお兄さんの体を触れたら最高だろうななんて、そんな妄想が広がった。

ある日、自分は居酒屋で閉店まで飲んでいた。
閉店になり、店を出て5分ほど歩いているとなんとばったりそのお兄さんに会った。

ただお兄さんは清掃作業をやるような服装をしている。

互いに気付き、
自分[えっ?こんな時間にどうした?]

お兄さん[いつもありがとうございます。変な所見られちゃいました。実はいつも整備士の仕事が終わったあと、居酒屋の清掃のバイトしてんすよ。ローンがあって支払いが大変で]

自分[えっ!?大変じゃない?]
続けて自分は何を思ったか急にこんなこといいばじめていた。[実は自分はゲイ。お兄さんの体に興味あるんだけど、ちょっと触ったり舐めさせてくれないかな?願いを叶えてくれたら◯◯万円払うよ]

お兄さんはちょっとびっくりしたようだが、金額に目がくらんだようで、[いいっすよ!むしろお願いします!]と言った。

話しはトントン拍子で進み、翌日整備士の仕事が終わったあと、自分のマンションまで来ることになった。

来る時はつなぎで、シャワーなどは浴びずに来るように注文をつけた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/128.0.0.0 Mobile Safari/537.36@217.238.225.218.ap.mvno.net>
・ツリー全体表示

Re(1):自動車整備士のお兄さん1
 かず  - 24/9/28(土) 13:53 -
続き気になります

▼まおさん:
>自分は30代で自営業。仕事とプライベートで車を使うが、かなりの走行距離になってしまう。
>
>それもあり月1で購入したカーディーラーに点検整備のために車を持っていく。
>
>整備担当者は決まっていたのだが、今年の4月に前任者が退職したとのことで、それから担当者が新しくなった。
>
>その新しい担当者が、見た目20代前半の身長の高い、例えるならバレーボール日本代表チームにいそうな超絶爽やかお兄さんになった。
>
>前任者の時は行くのが面倒だったか、4月からは楽しみになっていた。
>
>整備士なのでいつも作業着はつなぎ。
>いつも爽やかな笑顔で接客してくれる。
>
>整備が終わると自分のテーブルに来て作業内容を詳細に説明してくれるが、自分はまったく頭に入ってこなかった。
>
>この暑さなので額には汗、だけど全然汗臭くなく、つなぎからは柔軟剤のいい香りがした。
>
>つなぎを着ていてもわかる細マッチョな身体。
>
>こんな爽やかなお兄さんの体を触れたら最高だろうななんて、そんな妄想が広がった。
>
>ある日、自分は居酒屋で閉店まで飲んでいた。
>閉店になり、店を出て5分ほど歩いているとなんとばったりそのお兄さんに会った。
>
>ただお兄さんは清掃作業をやるような服装をしている。
>
>互いに気付き、
>自分[えっ?こんな時間にどうした?]
>
>お兄さん[いつもありがとうございます。変な所見られちゃいました。実はいつも整備士の仕事が終わったあと、居酒屋の清掃のバイトしてんすよ。ローンがあって支払いが大変で]
>
>自分[えっ!?大変じゃない?]
>続けて自分は何を思ったか急にこんなこといいばじめていた。[実は自分はゲイ。お兄さんの体に興味あるんだけど、ちょっと触ったり舐めさせてくれないかな?願いを叶えてくれたら◯◯万円払うよ]
>
>お兄さんはちょっとびっくりしたようだが、金額に目がくらんだようで、[いいっすよ!むしろお願いします!]と言った。
>
>話しはトントン拍子で進み、翌日整備士の仕事が終わったあと、自分のマンションまで来ることになった。
>
>来る時はつなぎで、シャワーなどは浴びずに来るように注文をつけた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/18.0 Mobile/15...@a172-225-48-3.deploy.static.akamaitechnologies.com>
・ツリー全体表示

自動車整備士のお兄さん2
 まお  - 24/9/29(日) 12:09 -
当日お兄さんは時間通りに言われたつなぎで来た。

背中に社名と胸に刺繍で名前が入ってるつなぎって何か興奮する。

そしてやっぱり何より爽やかだった。

自分[お疲れ。しかし変なこと頼まれて怖くなかった?]と聞くと

お兄さん[いや、全然。当然車検証などから身元も分かっているし、いい人そうだったので]と、ニコニコしながら爽やかに答えた。

自分はつなぎに興味津々だった。そもそもトイレってどうやるのか色々質問した。

それで分かったのが、つなぎはファスナーが上下に2つ付いていて、上のファスナーを下げると上半身で出て、下のファスナーを上げるとトイレで小をすることが出来るようになっていた。

早速、お兄さんを自分の前に仁王立ちにさせ、上のファスナーを少しずつ少しずつ下げてみた。

ファスナーを15センチ位下げると、つなぎの下は会社から支給された白のインナーを着ていた。

自分は完全に興奮していた。

思わずインナーの上から脇の下や、胸の辺りの匂いをかいでみた。まったく汗臭くなく、ほのかに柔軟剤の香りがした。

お兄さんはかなり恥ずかしそうだ。

続けて自分はインナーを脱がせた。素晴らしい体だった。腹筋は6つに割れていて脇毛が少しある位で無駄な毛はなかった。

今度は直接体の匂いを嗅いでみた。脇の下、乳首、首周り、色々な所を嗅いでみた。少し汗の匂い。これに一層興奮した。

お兄さんは顔を真っ赤にして恥ずかしいそうにしていた。

乳首の匂いを嗅ぐときに、舌でペロッと乳首を舐めてみた。

お兄さんは思わず、あっっっと声をもらした。

お兄さんの顔はますます赤くなり、本当に恥ずかしそうだった。

次に下のファスナーをゆっくりゆっくり上げてみた。

ファスナーが◯ンコの上を通過する時、少し山になっていた。半勃ちのようだった。

自分[えっ??もしかして勃起してんの?]と、わざと聞くと、

お兄さん[………]と無言で下を向いて赤面していた。

その間もゆっくりゆっくりファスナーは◯ンコの上を通過していく。

ようやく無事に通過すると、黒のカルバンクラインのローライズボクサーパンツが出てきた。
イケメンってやっぱりパンツもかっこよかった。

ファスナーが◯ンコの上を通過する時に、執拗に刺激したので完全にテント張っていた。

たまらず自分はパンツの上から匂いを嗅いだ。無臭だった。 

パンツの上から先っぽを刺激すると、たまらずお兄さんは、あっっっっと先程より大きな吐息をもらす。

パンツには少し染みが出ている。

お兄さんは[恥ずいっす、本当に恥ずいっす]と小声でいうが、構わず思い切りパンツを膝まで下げた。

16センチ位のズル剥けで垂直に勃起した形のいい美チンが勢いよく飛び出した。先っぽは先走りで濡れている。

玉から先っぽにかけて舌で舐め回す。お兄さんの吐息は荒くなる。

先っぽからパクっと咥えねっとりフェラすると、お兄さんは[もう限界っす。結構早漏の方なんで、本当に限界っす]と言うので、ここで寸止め。

この寸止めを10回繰り返した。

お兄さんは寸止めに耐えかね、イキそうと言われるとまた寸止めされてしまうので、最後は[無理っっっ!]っと叫びながら自分の口の中に出してしまった。

この日は4回射精させ、ヘロヘロになってお兄さんは帰っていた。

今でも月1くらいでお兄さんと会っている。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/128.0.0.0 Mobile Safari/537.36@223.232.225.218.ap.mvno.net>
・ツリー全体表示

Re(1):自動車整備士のお兄さん2
 興味津々  - 24/10/4(金) 15:09 -
いくらで買ってるか参考までに聞きたいです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.6 Mobile/15...@KD106131027163.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

4 / 6999 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5