真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
773 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイのゲイ嫌い ネメシス 07/2/19(月) 20:36
Re(1):ゲイのゲイ嫌い お告げ 07/2/19(月) 20:46
Re(2):ゲイのゲイ嫌い ルシフェル 07/2/19(月) 21:01
Re(3):ゲイのゲイ嫌い ネメシス 07/2/19(月) 21:07
Re(3):ゲイのゲイ嫌い お告げ 07/2/19(月) 21:08
Re(2):ゲイのゲイ嫌い ネメシス 07/2/19(月) 21:03
Re(1):ゲイのゲイ嫌い ルパン 07/2/19(月) 20:56
Re(2):ゲイのゲイ嫌い ネメシス 07/2/19(月) 21:15
[投稿者削除]
Re(2):ゲイのゲイ嫌い ネメシス 07/2/19(月) 22:08
自己差別・ 薬屋シン 07/2/19(月) 22:53
Re(1):自己差別・ ネメシス 07/2/19(月) 23:26
Re(2):自己差別・ 薬屋シン 07/2/20(火) 0:00
Re(2):自己差別・ ルパン 07/2/20(火) 0:00
Re(1):ゲイのゲイ嫌い かず 07/2/21(水) 3:44
そうですね。 高一 07/3/3(土) 22:30
Re(1):結局は… 07/3/11(日) 10:18

ゲイのゲイ嫌い
 ネメシス  - 07/2/19(月) 20:36 -
なんだか、ゲイの世界が殺伐していると思うのは、俺だけでしょうか?

・結構、嘘をついたり裏切る人が多い。
・浮気がノンケよりも、非常に多い。
・根も葉もない中傷を言いふらしたりする(嘘か本当なのか不明)。
・真剣にお付き合いと言っているのにも関わらずに、セックス目的(その時、俺はきちんと断っています)。
・自意識過剰・自己中心的。
・善悪の区別が出来ない。優柔不断。
・優しさの欠片も、一つもない。心の器も小さい上に、歪曲している。
・周りのことや、人の気持ちなど全く解っていない。

というのを、掲示板や現実世界でもよく見かけます。

だからと言って、「ゲイの人=悪い・汚い」とか言ってませんし、考えてません。
常識ある善良な心や知識を持っているゲイの方も、いる事はもちろん把握してます。
しかし、上でも挙げたような、あまりにも目に余るような部分が目立っていて、
「ゲイはノンケと一緒」「ゲイにも、良い人もいれば悪い人がいる」「世界は広いのに、あなたは視野が狭い」とか耳にたこが出来るほどのキレイゴトをいっているようですが、結局自分達の世界の事なんて、「臭いものに蓋」論で何も考えてないじゃないんですよね。
それで、「訳あってゲイになっている人」や「ゲイになって悩んでいる」人、「さっき言った常識ある善良な人」と言われても、あまり納得出来ません。


この掲示板で、ゲイを正当化している人達の意見を見ても、どうも気に掛ってしまうんですよね(汗)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@172.24.0.79>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイのゲイ嫌い
 お告げ  - 07/2/19(月) 20:46 -
窺います。
ゲイが清く正しくあれば問題がないと言われるのですか?

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイのゲイ嫌い
 ルパン  - 07/2/19(月) 20:56 -
なら環境を変えていけば良くはないですか?自分の気持ちにウソをつき、隠すことに馴れ親しんできたりした人が自分の気持ちを信じられると思いますか?              人を愛するのは自分を裏切らず自分を信じるから相手を信じられ好きになれるのではないかな?                 理由は今のゲイが閉塞された環境にあるから。               だからこの先変わるきっかけがゲイには必要なんだと思うけど。                   不安で飽きっぽく、自分に自信がない。それが大半のゲイの本質だよ。                今がダメなら変えていこうとする考えすら思いつかないからさ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイのゲイ嫌い
 ルシフェル  - 07/2/19(月) 21:01 -
完全に清く正しかったら問題ないに決まってるじゃん? 常識だよ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイのゲイ嫌い
 ネメシス  - 07/2/19(月) 21:03 -
▼お告げさん:
>窺います。
>ゲイが清く正しくあれば問題がないと言われるのですか?

当たり前です。
あまりにも暗雲低迷な状況だからこそ、悪い方→良い方えと変えていく事が必要でしょう(何度も過去ログで出ています)。
少しづつでも、清く・正しくなれるように日々努力する事も大切じゃないでしょうか?


ただ、「清く正しくなれば問題ないと思うのか?」と言ってで、「じゃあ、どうでもいいや」と言って、何もしないで更に溝を深くする。
そういうのを見ていると、とっても遺憾に感じるのです。
そういう事です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@172.24.0.79>
・ツリー全体表示

Re(3):ゲイのゲイ嫌い
 ネメシス  - 07/2/19(月) 21:07 -
▼ルシフェルさん:
>完全に清く正しかったら問題ないに決まってるじゃん? 常識だよ

そうですね。
簡単だけど大切な事。そんな「当たり前な事」を全く理解出来ない人多いんですよね。
例えば、悪い事とか言うと、「悪い事って何ですか?」とか。
日頃から、生活・行動していれば十分把握出来る事なのに。
僕も、不思議に思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@172.24.0.79>
・ツリー全体表示

Re(3):ゲイのゲイ嫌い
 お告げ  - 07/2/19(月) 21:08 -
ゲイも人間なんだからねぇ〜
特に男は業が強いからね。
男と男は難しいかな。
まぁ、人は自分の鏡だからね。人を批判するのは良いけど、嫌な自分の姿を他人に見て、他人を責めるのはいけないよぉ。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイのゲイ嫌い
 ネメシス  - 07/2/19(月) 21:15 -
▼ルパンさん
確かに、そのとおりだけれども、残念ながら、その『当たり前な事』が全く出来ない・実行出来ない人が多いというのも事実。
ただ、開き直ったり捻くれたりして、そして完全無視。
これじゃあ、どうにもならないよ。

ただ、今の社会や性質云々よりも、今の殺伐した状況を明るい綺麗な方へと変えていく事が大切じゃないでしょうか?
ネガティブ思考で開き直っても、キリがないよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@172.24.0.79>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/8/26(火) 11:46)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイのゲイ嫌い
 ネメシス  - 07/2/19(月) 22:08 -
▼アジサイさん
確かに、ここだけでなく、人と人と意見を言い合うのって
唯の水掛け論に変わりはありませんからね。
僕も、今までゲイの世界を見てきて、ノンケとは違う部分もあるもんだなと
つくづく実感したわけです。
でも、これはやり過ぎだろう・駄目だろうと人間的にもタブーな光景を、
結構目の当たりにして、僕もこれは、おかしいと思ったわけです。

「なんで、こんな事平気でするのかな?」とね。

「自分だけじゃない」それは解っています。
唯、先ほども言った目に余るような部分があった事、それがどうも
腑に落ちなかったので、意見を出したのです。
このままだと、いけない訳で。
やはり、「人間」だと当たり前な事でしょうね。
「おかしい事」を「おかしい」と言えるような、はっきり言えるような勇気も
大切ではないかと、僕は思ったのです。
ノンケなどの一般の人は誰も、教えてくれませんし。

それを、僕も含めて一緒に頑張って行こうという気持ちもあったということといっても、過言でもないですし。
どんなにコミュニケーション下手でもいいから、きちんと相手に対して上手くやっていこうという向上心・常識的な気持ちでいけば、僕は今のゲイの世界が少しづつ良くなっていくというきっかけがあれば、十分だと思うのでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@172.24.0.79>
・ツリー全体表示

自己差別・
 薬屋シン  - 07/2/19(月) 22:53 -
▼ネメシスさん:

  薬屋でやんす。

  ネメシスとは、まだずいぶん懐かしい名前ですね。でも・・・別人しょうね。

  閑話休題。

  たしかにこっちは男女の世と比べれば荒れているように思います。ゲイだから、の要素も、例えば婚姻制度や、からだの構造など、客観的にはあるのでしょう。

  しかし、だからといって、ゲイゆえに、という考えはねすこし、過激のように思います。

  
  「世界は広いのに、あなたは視野が狭い」

  聞き飽きた台詞でしょうが、あえておくります。いまこの画面をながめる、私自身も、これをめにするたび自分の視野の狭さに、改めて気づかされ、ふりかえればなんで矮小にな活き方をしていただろうと思います。

  それて半年後、今の自分を矮小に思うことでしょう。

  人は、小さいうちに自分の小ささにきづかないものです。


 ゲイのゲイ嫌いというのは、自己嫌悪であり、自己矛盾であり、発展すれば自分が自分をみくだしているということになります。

  ゲイという存在の正当化と、ゲイという存在のうちにある醜悪の正当化とは、まったくべつのことがらです。

  ゲイは認めようといまいと、いるのよ。君がそうでしょ?(笑
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@white2.scn-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自己差別・
 ネメシス  - 07/2/19(月) 23:26 -
▼薬屋シンさん
確かに、ゲイの世界はノンケよりも性質に違いがあります。ゲイの世界に入ってから、全くそれに気がつかなかったものです。
僕も、「どっちも同じ」と言っていた時期がありました。
その時、僕も視野が狭かったですね(苦笑)

でも、今までゲイの世界を見てきて、やっと分かりました。ノンケとゲイは違うもんだと。
ゲイだけでなく、ノンケの世界も見てきたのですが、やっぱり違うなと感じたのです。
自己嫌悪や矛盾も、あったりで戸惑っていましたが、それはあっと言う間に無くなってました。
「ゲイでも、自分は特別な存在」だと分かったのです。
ゲイになって損したことはないですね。むしろ、良かったと思ってます。
只、そんな特別な世界に悪い嫌な部分がどうもおかしいから、ここで言ったまでです。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自己差別・
 薬屋シン  - 07/2/20(火) 0:00 -
▼ネメシスさん:

  薬屋でやんす。

  そんな特別な世界に悪い嫌な部分がどうもおかしいから、ネメシス君的にはどうすればいいと思う?

  よかったら聞かせてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@white2.scn-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自己差別・
 ルパン  - 07/2/20(火) 0:00 -
その悪く嫌な部分を変えていけばよくはないですか?あなたがさっき言った通りの事感じたから俺も変えていけばいいかなって思いました。         体を求めたがるのは不安だから。恋人が長く続かないのは自分自身を信じきれないから。ウソをつくのは、自分に自信がないから。             本質はゲイは自分の気持ちを隠し生きてきたからだと思う。自分さえ裏切れ自分にウソつく人が、相手を信頼し愛せるのか?                ノンケとゲイの違いは生きる気持ちの環境だと思う。            わざわざノンケがいちいち異性好きだとかで悩んだり隠したりします?                隠すことに馴れ親しんだ人が恋人と長くやっていけるはずもないから。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy158.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイのゲイ嫌い
 かず  - 07/2/21(水) 3:44 -
俺もこの世界疲れるよ!やめられるなら今すぐやめたいね!適当な奴ばっかだし

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

そうですね。
 高一  - 07/3/3(土) 22:30 -
ゲイの世界って黒い部分がたくさんあるっていうか・・・
オレもゲイの世界を知れば知るほどるゲイが嫌いになります。っていっても自分はゲイなんだよね(^^;)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):結局は…
   - 07/3/11(日) 10:18 -
現代社会における現状がそうさせているんだろうと思う。我々同性愛者は表立った行動ができない。それがストレスとなり、周りを攻撃したりするようになる。周りとは違う自分、周りとは違う環境、そういったもの全てが同性愛者にのしかかるために異質な行動、攻撃に走りやすい…そう思うよ。二丁目に居るお姉さん方を見ると特にそう思える。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@05001012219556_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



773 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5