真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
713 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。 JUICY 07/4/22(日) 23:15
Re(1):ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。 ルシフェル 07/4/23(月) 15:03
Re(2):ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。 JUICY 07/4/23(月) 17:36
Re(3):ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。 お告げ 07/4/23(月) 18:51
Re(3):ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。 ルシフェル 07/4/23(月) 18:54
Re(4):ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。 スー 07/4/23(月) 22:45
Re(5):ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。 花鳥風月 07/5/28(月) 1:10
Re(5):ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。 FALSO 07/5/28(月) 23:17

ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。
 JUICY  - 07/4/22(日) 23:15 -
 ノンケに恋をして辛い想いをしてる人がいて
 そういう相談してる人にたいして… 
 
 ノンケはノンケ
 夢見るなとか諦めろとか
 独りよがりとか・・・

 『え?そうかな?』って思った。

 だって実際俺たちは存在して
 普通に生活してる。
 
 普通にノンケのフリをしてる人だって沢山いる。
 なのに夢?自分たちの存在忘れてるの?って思う。

 まぁ、悲しい事に本当にノンケってパターンが多いけど
 それって告白自体する人が少ないからってのもあるんじゃない?
  
 まぁ言いたい事は…
 
 自分たちは存在してて、
 ノンケへの恋ってのもノンケってこっちが決め付けてる事だし 
 もう少し夢を持っても良いんじゃない?って事。
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。
 ルシフェル  - 07/4/23(月) 15:03 -
かなり自分勝手な考え方だと思うよ
相手がノンケだった場合 告白されたときの気持ちを考えてあげられない?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。
 JUICY  - 07/4/23(月) 17:36 -
▼ルシフェルさん:
>かなり自分勝手な考え方だと思うよ
>相手がノンケだった場合 告白されたときの気持ちを考えてあげられない?

 相手の事を考えて想いを伝えないのが一番いい方法だとは思えない。
 自分が振られたときにそれからも普通に接すれば相手も普通に接してくれるし。

 それを知らなくて自分の方がギクシャクしちゃって、
 その雰囲気を相手が感じ取って 
 相手もどう接して良いか分からなくなるんでしょ。

 ノンケの恋だって同性愛者の恋だって実は同じようなものだと思う。
 叶うか分からない何て誰だってそうだし、確率的にはちょっと…アレだけどぉ。
 その後だって、告白失敗したらギクシャクするとかそんなのどこも同じだと思う。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。
 お告げ  - 07/4/23(月) 18:51 -
ん〜
どうだろか?
ルシフェルさんの肩持つ訳じゃないけど、現実を見詰めて、相手と自分に無理のない付き合いって必要だと思うけどな?
付き合う=恋愛だけではないと思うよ。
無理な告白で自分の気持ち押し付けることは避けた方がいいと思うけど。。。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07031460976560_mi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。
 ルシフェル  - 07/4/23(月) 18:54 -
同性愛者がノンケに告白する場合
ノンケの中にはゲイを毛嫌いする人も沢山いるだろ?
下手したら アイツがホモだったなんて! とショック与える場合もあるし 気持ち悪いと思われるかもしれない
中にはこれからも友達のままで
で終わる人もいるけど
僕はバッドエンドになった人沢山知ってるよ ノンケに告白して 周りの友達いなくなったり 会社やめさせられたり
いままで仲良かった友達が告白してから冷たい態度や 嫌がらせをするようになった人とかね
告白うけたノンケにも話聞いたよ
中にはかなり迷惑に感じる人もかなりいたしね
僕の周りの人の多くは言うよ ホモは気持ち悪い 普通じゃない

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。
 スー  - 07/4/23(月) 22:45 -
▼ルシフェルさん:
>僕の周りの人の多くは言うよ ホモは気持ち悪い 普通じゃない

確かにそれは一理ありますね…。まあ、ゲイに生まれてきたのだから仕方ないことなんでしょうけどね。
僕もルシフェルさんと同じくノンケへの告白なんて断固反対ですね。
その人の恋愛の可能性そのものを奪ってしまうかもしれませんし…。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.4322)@p1216-ipbf514fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。
 花鳥風月  - 07/5/28(月) 1:10 -
だけど自分で経験することが大切なんだと思う。そんな可能性をどうのこうのはその時に考えればいい。あなたたちではなく本人がね。実際ノンケと付き合えることもあるんだし俺みたいに。俺だってノンケ親友に泣きながら「ただ男ってだけ」と伝えようとしたこともあったけど0.1%も伝わらなかったのにはとてもショックだった。やはり違うと思った経験も確かにあるよ。けど実際には人によるのも事実だと知った。結局ノンケもいろいろよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa173.e2.eacc.dti.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):ノンケへの恋は叶うかもしれないのに。
 FALSO  - 07/5/28(月) 23:17 -
人(ノンケ)を好きになるのは仕方ないことだと思うけど、何でそれが
叶わない恋だと気づかないのかな?興味の無い相手(ゲイ)を恋人にする
アホがこの世に存在するんかと思ったりする。

ノンケに恋して悩む人は子供だと思う、無いものねだりっていうか、
ほんのちょっと我慢して「いい友達」まででストップして置けば
何の問題も起こらず終われるのに

「恋人」って肩書きはそんなに大切か?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@softbank220026070071.bbtec.net>
・ツリー全体表示



713 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5