真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
682 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

だったら彼女に言えば? 矢吹 07/7/29(日) 16:59
Re(1):だったら彼女に言えば? よーすけ 07/7/29(日) 17:17
Re(2):だったら彼女に言えば? 空汰 07/7/29(日) 18:15
Re(3):だったら彼女に言えば? よーすけ 07/7/29(日) 18:42
Re(4):だったら彼女に言えば? 空汰 07/7/29(日) 18:57
Re(5):だったら彼女に言えば? よーすけ 07/7/29(日) 19:25
Re(6):だったら彼女に言えば? 空汰 07/7/29(日) 19:42
Re(7):だったら彼女に言えば? よーすけ 07/7/29(日) 19:57
Re(8):だったら彼女に言えば? 空汰 07/7/29(日) 20:02
Re(9):だったら彼女に言えば? よーすけ 07/7/29(日) 20:14
Re(9):だったら彼女に言えば? よーすけ 07/7/29(日) 20:26
Re(6):だったら彼女に言えば? お告げ 07/7/29(日) 19:52
Re(7):だったら彼女に言えば? 空汰 07/7/29(日) 19:59
Re(7):だったら彼女に言えば? よーすけ 07/7/29(日) 20:06
Re(8):だったら彼女に言えば? お告げ 07/7/29(日) 21:15
Re(9):だったら彼女に言えば? よーすけ 07/7/29(日) 21:38

だったら彼女に言えば?
 矢吹  - 07/7/29(日) 16:59 -
弱い人ほど自分を可愛がり、自分を守ろうとするから。だから言えない、隠す。よくバイだとか言う人いるけど、彼女の目の前で男にも興味あるって言えるのかな?って。                   バイで男にも興味ある人は、最初から浮気するって言っているもんだと思うけど。           そんなんで、よく愛だのって言えるなって。                相手を信じるから人を愛せるのに。                    自分自身をある程度信じることができるから、相手を信じる事ができるのに。             ゲイは、自分を信じるチカラが極度にないから恋人と長くつづかないんじゃないの?                      20前半くらいでそんな生き方している人が好きな人にだけ素直になれたりできるはずがないのでは?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12;ser350278003915442;icc8981100000359460013F)@proxy176.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):だったら彼女に言えば?
 よーすけ  - 07/7/29(日) 17:17 -
うーん、なぜ、彼女に自分がバイであること言う必要があるのですか?言ってどうなるのですか?
私は確かに弱い人間です。自分がバイであることを隠しています。
でもそれはいけないことですか?彼女を裏切る、より一層悲しませることに実際繋がるのでしょうか?私にはとてもそのようには思えません。また、私は彼女にバイであることを隠すのに悩んでいるのではなく、バイであるがゆえにストレートの男性のように自分が「行動として」愛せているかが不安である、と申し上げたのです。話がずれていることを認識下さい。
最後に「バイで彼女がいる人間は浮気する」というのはあなたの完全な偏見です。何の根拠もなしにバイ全体を否定するような発言は控えていただきたい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy3120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):だったら彼女に言えば?
 空汰  - 07/7/29(日) 18:15 -
横槍失礼します。
相手がどうあれ、貴方のその意見は独りよがりで自分勝手な事を認識すべきです。
というか主さんが貴方に向かっての発言かどうかも確定している訳じゃないですし。
まぁ一番最後の意見は頷けますが。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD124208186038.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):だったら彼女に言えば?
 よーすけ  - 07/7/29(日) 18:42 -
独りよがり、ですか…一体どの部分でしょうか?教えて頂ければ幸いです。
また主さんの文が誰に対してかわからないって…失礼ですが本気でおっしゃていますか?どうかんがえても私のような気がしますが…もし主さんが違う、私のレスに対してではない、とおっしゃるのならば前半の文は撤回して主さんに謝ります。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy3111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):だったら彼女に言えば?
 空汰  - 07/7/29(日) 18:57 -
独りよがりだというのは、彼女に対して貴方が思っている事などです。
勝手な思い込みや偏見で書き込むのはマナー違反に値すると思います。
お互い注意しましょう。
特に、よーすけさんへ等と書いていない限りはたとえ遠まわしに自分に対しての
発言だと思っても、それでレスを書くのは自意識過剰としかなりません。
俺もタイミングが重なっただけで自分の事だと勘違いされたしね。
それぞれ生活があってこその掲示板なんだから。
インターネットなんだから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD124208186038.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):だったら彼女に言えば?
 よーすけ  - 07/7/29(日) 19:25 -
ですから私が彼女に対して考えていることがどうして独りよがりなのですか?全くもってわからないので教えていただきたいのです。
また書き込みのマナーについては、それは貴方の価値観なので私は否定するつもりはありません。ですがそれは貴方の価値観であって、私の価値観とは違うのですよ。それについて議論を重ねていないのにも関わらず、そこまで私におっしゃるのは少々過ぎた行為ではないですか? またそれぞれいろんな生活があって、インターネットなら一体どうなのですか?明らかに特定の人物の書き込みに対する意図的な文が投稿されても、それが多少遠回しな表現であったら言われている方は意見を表現することさえも出来ないのですか?私はそうは全く思いません。しかし前にも述べた通り、このツリーが私の前の書き込み、意見に対するものではないとしたら当然主さんには失礼なことでありますのでしっかりと謝ります。これが私の中のマナーであり、考えです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy3110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):だったら彼女に言えば?
 空汰  - 07/7/29(日) 19:42 -
書き込みのマナーについてですが、自分で矛盾している事を言ってるのを
分かってますか?

このツリーが私の前の書き込み、意見に対するものではないとしたら当然主さんには失礼なことでありますのでしっかりと謝ります。

失礼ですよね。勝手に勘違いして書き込むのは。
勝手に思い込んで発言するというのは、周りの人が不愉快になるのでは?
だから私は注意したまでです。
「そんないわれもない」と突っ張るのなら、どうぞご自由に。
証拠もないのに反論するのは勝手だけど、
それが酷く滑稽である事を、貴方は分かっていますか?
そういう事(つまり、インターネット、それぞれの生活に関しても)が理解出来ないのであれば、貴方と討論する気はありません。
独りよがりの件に関しても、今回は伏せさせていただきます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD124208186038.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):だったら彼女に言えば?
 お告げ  - 07/7/29(日) 19:52 -
彼には彼のルールがあって、彼のルールに反する考えは異端であり、反モラルなのです。
彼への弁明は不毛ですよ。
貴方は貴方としての信じる事を信じればよく、どれだけ歳月を掛けようとも、苦悩の中から貴方だけの唯一無二の答えを追及すればいいのです。
自らを正当化するために、他者を誤りと決め付けたり、常識に反するなどと、杓子定規な考えを押し付けてはいけません。
それは厳に慎むべきですし、それは、貴方をより苦しめます。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07031460976560_mi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):だったら彼女に言えば?
 よーすけ  - 07/7/29(日) 19:57 -
ですからなぜ私が勘違いしていると主さんではなく貴方が断定しているのですか?そこがわからないのですよ。証拠とはなんですか?私は突っ張っているつもりもありません。主さんが違うんだ、と言ったら謝ります、といっているではないですか。更に酷く滑稽?まだ私と主さんの議論がほとんど進んでいないのにこのような表現をされること自体が私に対して失礼ではないですか。私は貴方と意見が違うからといって貴方に中傷するような物言いをしましたか?
一方的な正義感、価値観を他人に押し付け、意見が違えば勝手に矛盾だ、滑稽だと暴言を放つのは止めていただきたい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy3101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):だったら彼女に言えば?
 空汰  - 07/7/29(日) 19:59 -
貴方は〜から最後の方の意見は貴方の言う通りだと思いますが
俺の事を知った様な口を利くのは控えていただけますか?
とか言っても無駄なんでしょうけどね。
結局釣られちゃったな〜(笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD124208186038.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):だったら彼女に言えば?
 空汰  - 07/7/29(日) 20:02 -
暴言と受け取られたのなら、私も謝ります。申し訳ないです。
突っ張るというのは主さんに対してではなく私に対して、という事です。
それに私は貴方が悪いと思っている訳でもないですし。
正義感も価値観も押し付けていませんよ。
そう受け取ったのなら、申し訳ありません。
これ以上の言葉はないです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD124208186038.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):だったら彼女に言えば?
 よーすけ  - 07/7/29(日) 20:06 -
私は…そのような書き込みをしていますか…
本当にわからないのですよ。私は議論から外れた物言いに対してそれは違うでしょう、と言っているつもりなんですよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy3115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):だったら彼女に言えば?
 よーすけ  - 07/7/29(日) 20:14 -
いやですから…貴方に対して突っ張っているつもりはない、と言っているんですが<(_ _;)>なぜ主さんではなく貴方が断定しているのかも本当にわからないし、証拠もわからない…このような状況で疑問を持ち、意見をすることが突っ張るという表現になること自体が理解出来ないんです。大体暴言と受け止められたのなら謝りますって…人に対して滑稽だなんていうことが暴言じゃないと思って貴方書き込まれたんですか…なんだかもう、というのが正直な感想です。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy382.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):だったら彼女に言えば?
 よーすけ  - 07/7/29(日) 20:26 -
言い忘れていましたのでもう一つ。
貴方私を悪と思っていなくて「不愉快だ」とか「もう議論はしたくない」とかおっしゃていたのですか?その考え方も本当によくわかりません。矛盾としか思えませんでした。
失礼しました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy375.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):だったら彼女に言えば?
 お告げ  - 07/7/29(日) 21:15 -
少し言葉が足りなかったようです。
私は彼への皮肉を交え、彼に関わらないよいにと思いコメントしました。
気を悪くさせて、すみません。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07031460976560_mi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):だったら彼女に言えば?
 よーすけ  - 07/7/29(日) 21:38 -
いやいや、こちらこそ失礼しました。
ほんと申し訳ないです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy3113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



682 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5