真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
669 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

やっぱりやりたいだけ? (ノT_T)ノ 07/8/9(木) 14:40

やっぱりやりたいだけ?
 (ノT_T)ノ  - 07/8/9(木) 14:40 -
最近この世界に興味をもって、友達が欲しくて先日初めて会って遊んだんだけど…。
俺がまだこの世界に慣れてないのもあるけど、やっぱり普通の男の子同士の付き合いはできないのかな…。
俺はただ友達が欲しかっただけなんだけど…。

遊び疲れたから家で休もうかって言われたから、着いて行ったんだけどやっぱりやりたいだけだったのかな…?最初は普通に話してるだけだったけど、俺がうとうとしてたらいきなりキスしてくるし、チンコも触ってくるし…正直逃げたかったよ…。

遊んでる時はホントに友達だと思えたのに、そんなことされたらもう怖くて会えないよ…。

やっぱりゲイの子といるときは女の子といると思わなきゃダメなんだね。それだったらすんなり家に行くようなこともないし…。

それとも…たまたま俺が会った子がそうだっただけで、ホントの友達として付き合ってくれる子もたくさんいるのかな…?

まだ何にもわからないんでもしアドバイスくれる人いたら嬉しいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12;ser357660005831169;icc8981100000374433821f)@proxy1132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



669 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5