真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
578 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

必ずメールしてくる自己中人間 なそ 07/11/5(月) 21:59
Re(1):必ずメールしてくる自己中人間 たつ 07/11/5(月) 23:01
Re(1):必ずメールしてくる自己中人間 ってゆーか 07/11/5(月) 23:08
Re(2):必ずメールしてくる自己中人間 たつ 07/11/5(月) 23:34
Re(3):必ずメールしてくる自己中人間 ってゆーか 07/11/5(月) 23:42
Re(4):必ずメールしてくる自己中人間 たつ 07/11/6(火) 0:14
Re(5):必ずメールしてくる自己中人間 ってゆーか 07/11/6(火) 0:35
Re(1):必ずメールしてくる自己中人間 ルシフェル 07/11/6(火) 1:01
Re(2):必ずメールしてくる自己中人間 ってゆーか 07/11/6(火) 1:06
Re(3):必ずメールしてくる自己中人間 ルシフェル 07/11/6(火) 1:35
Re(3):必ずメールしてくる自己中人間 ルシフェル 07/11/6(火) 1:37
Re(4):必ずメールしてくる自己中人間 07/11/8(木) 0:16
Re(4):必ずメールしてくる自己中人間 残念です 07/11/8(木) 22:24
Re(5):必ずメールしてくる自己中人間 ルシフェル 07/11/9(金) 0:28
Re(2):必ずメールしてくる自己中人間 ホモ 07/11/23(金) 14:04
Re(1):必ずメールしてくる自己中人間 07/11/6(火) 13:03
意見ありがとう なそ 07/11/6(火) 21:22
Re(1):必ずメールしてくる自己中人間 かず 07/11/11(日) 16:38
Re(2):必ずメールしてくる自己中人間 ルシフェル 07/11/12(月) 4:27
Re(1):必ずメールしてくる自己中人間 しょう 07/11/24(土) 0:51
Re(1):必ずメールしてくる自己中人間 シャナ 07/12/5(水) 20:36

必ずメールしてくる自己中人間
 なそ  - 07/11/5(月) 21:59 -
自分は高校生。よくマジメ掲示板に投稿します。
普通の投稿です。ただの友達募集の投稿です。

そんな中、必ずと言っていいほどある1人物からメールが来ます。
その内容は
「バイトしますか?僕の口中に出してくれれば¥するよ」

もしかしたら若い人たちは見覚えありませんか?
アドレスは かくえき・・・・@ヤフー


こいつから来るんです。きっとプロフを見て若ければとりあえずこれを送るんでしょう。うざいと思いませんか?
こっちはマジメに投稿してるなか、「バイト」だの「¥」だとかハッキリ言って、さっさと捕まれよ!って感じしませんか?
KYだと思いませんか?

自分はコイツに非常に腹を立ててます。毎回、必ず、そしてしつこい!!

なんでもいいんで意見ください!
また、このメールが来た経験のある人からの返事も是非ほしいです!

お金で人を買おうなんて、人間やめればいいのに!!
管理人さんに報告してみようかな?どうでしょうか

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@KD125055112134.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):必ずメールしてくる自己中人間
 たつ  - 07/11/5(月) 23:01 -
来たことある!!!!
まぢうぜーよな、全く同じメールおれんとこにも来るよ

なそさん、よかったら一緒に管理人に問い合わせませんか?!暴走を止めるには管理人さんが一番良い手だと思いますし、複数の方が対応してくれるっしょ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W24H15;ser359497002634041;icc8981100010360811823F)@proxy1104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):必ずメールしてくる自己中人間
 ってゆーか  - 07/11/5(月) 23:08 -
需要と供給がある限り、いくらここで喚いても
無くならないし、通報する側もリスクはあるんだよ?

別に加害者を擁護するつもりはないが、もし被害者が
高校生なら警察に通報した場合、保護者には必ず
連絡がいくし、そんなことして自分がゲイだと
バレてもいいのかな?

一番得策なのは迷惑メール対策と同じで
「無視」を貫き通すこと。
相手が特定できているのあれば、指定着信拒否を
設定すれば問題解決でしょ?

大丈夫、高校を卒業すればそんなメール一通も
来やしないよ(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@221x240x70x13.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):必ずメールしてくる自己中人間
 たつ  - 07/11/5(月) 23:34 -
管理人ならその人をアク禁に出来たりすると思う。

一応、このサイトで暴れてるからサイトの管理人に連絡するのが通報よりも前にする手ではないでしょか?それなら保護者いりませんし

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W24H15;ser359497002634041;icc8981100010360811823F)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):必ずメールしてくる自己中人間
 ってゆーか  - 07/11/5(月) 23:42 -
▼たつさん:
>管理人ならその人をアク禁に出来たりすると思う。
>
>一応、このサイトで暴れてるからサイトの管理人に連絡するのが通報よりも前にする手ではないでしょか?それなら保護者いりませんし

あのねえ、アク禁にしたところでネットカフェ使ったりすれば
いくらでもアクセスできるっしょ?
管理人にできるのはアク禁までで、結局そいつを完全にとめるには
公権力(=警察)を頼らないといけないわけで。

腹がたつのはわかるが、そんな奴に対して変なリスクを負う
必要性が理解できない。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@221x240x70x13.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):必ずメールしてくる自己中人間
 たつ  - 07/11/6(火) 0:14 -
ネットカフェ…その手がありましたか。でもネットカフェ使ってまで確率の低いサポで釣ろうとしますかね?
自分はネットカフェ利用したことないんでわかりませんけど、メールは送れないのでは?問題になってる人がヤフーなのだから本人のパソコンを止めればヤフーのアドからメールは出来ない。すなわち次は携帯?そしたら携帯がアク禁になればどうでしょう?

ここまでするのは至難の業ですけどね(笑)ネットカフェについて知らないので間違いがあったり誤解があったらすんません

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W24H15;ser359497002634041;icc8981100010360811823F)@proxy1119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):必ずメールしてくる自己中人間
 ってゆーか  - 07/11/6(火) 0:35 -
結論はそんなことしても結局「いたちごっこ」だってこと。

本人のパソコンを止めるって一体どーいうこと??
アドレス変えたところでまた新規で作れば同じこと。
フリメはいくらでも簡単に作れる。
そいつは投稿しないで、投稿している高校生に
メールするわけだよね?
んなの管理人にはどうすることもできないよ。
(できてもメールによる厳重注意、アク禁まで)

ちなみにネットカフェからは当然アクセスできるし、
メールだって送れる。
サポ代で1万も払う奴がネットカフェ代の300円ごとき
ケチると思うか?(笑)

何度も言うように、最善策(解決策ではない)は
「完全無視」をすること。
それでも嫌なら指定着信拒否(ドメイン指定含)をすること。

個人でできることはせいぜいそこまで。
正義感の代償(リスク)は高いですぜ、旦那。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@221x240x70x13.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):必ずメールしてくる自己中人間
 ルシフェル  - 07/11/6(火) 1:01 -
ルシフェルが考えた方法1
無視

方法2
相手の住んでる地域より離れた位置で 車でなんとか来れる場所を指定し来させる
遠隔操作でおびき寄せて自分は自宅とかで待機し 待ち合わせ場所に相手が来たら
わざわざガソリン代使ってくれてご苦労様 帰って良いですよ
とメールして メールを拒否

方法3
相手と接触してボコボコにする

ルシフェルは方法2を十数回
方法3を3回成功したよ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):必ずメールしてくる自己中人間
 ってゆーか  - 07/11/6(火) 1:06 -
▼ルシフェルさん:
>ルシフェルが考えた方法1
>無視
>
>方法2
>相手の住んでる地域より離れた位置で 車でなんとか来れる場所を指定し来させる
>遠隔操作でおびき寄せて自分は自宅とかで待機し 待ち合わせ場所に相手が来たら
>わざわざガソリン代使ってくれてご苦労様 帰って良いですよ
>とメールして メールを拒否
>
>方法3
>相手と接触してボコボコにする
>
>ルシフェルは方法2を十数回
>方法3を3回成功したよ

ルシフェルさん、「私的救済禁止の原則」ってご存知ですか?

もし方法3が通用すれば警察や裁判所はいらなくなってしまいます。
日本は法治国家であることをお忘れなく。

ちなみに淫行条例違反(罰金刑)よりも暴行罪(懲役刑)のほうが
数倍重罪なんですよ?(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@221x240x70x13.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):必ずメールしてくる自己中人間
 ルシフェル  - 07/11/6(火) 1:35 -
そこをどう頭使うかだよね

相手が訴える事が出来ないように 脅迫したり 弱みを握る事は重要なポイントだよ

現に相手の弱み握って訴えられなくしてきたから大丈夫☆

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):必ずメールしてくる自己中人間
 ルシフェル  - 07/11/6(火) 1:37 -
向こうは話をでかくしたくないから警察や裁判には持ち込もうとしないというより出来ないよ

まあどっちが犯罪者か分からなくなるけど(笑) 馬鹿なオッサンの怯えた顔はいつ見ても愉快だよ〜(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):必ずメールしてくる自己中人間
   - 07/11/6(火) 13:03 -
そんなん来ても
シカトすればいーだけ
なんぢゃないの(^^) ?
そんな.うざいて
ゆーならさ募集
かけなきゃいーぢゃん
こんな事ぐらいで
めんどい事ゆーなし
少し大人になりなよ!笑
.
ちなみにオレは
16歳の高01です★←
では02(¨)ノシ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481002715497;icc8981100000541563831f)@proxy178.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

意見ありがとう
 なそ  - 07/11/6(火) 21:22 -
多くの方々、ありがとう

無視が一番。確かにその通り
だけどウザイのも事実
だからちょっと目的を持ってここに投稿しました。

実は、そのメールを送ってくる本人にここで話題にしたことを伝えてあります。当然見ているはずです。そして反省してくれるのを期待しました。

ここで1度話題になった そのことが今後足かせとなって少しはおとなしくなればと思ってです。

それと、似たようなことをしていた人たちにもハッきり!迷惑なんだと伝えたかったんです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@KD125055112134.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):必ずメールしてくる自己中人間
   - 07/11/8(木) 0:16 -
顔面をパンチしたの?

引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001017621665_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):必ずメールしてくる自己中人間
 残念です  - 07/11/8(木) 22:24 -
▼ルシフェルさん:
>向こうは話をでかくしたくないから警察や裁判には持ち込もうとしないというより出来ないよ
>
>まあどっちが犯罪者か分からなくなるけど(笑) 馬鹿なオッサンの怯えた顔はいつ見ても愉快だよ〜(笑)

結構自分の意見もっていろいろコメントされてるみたいで好感持ってたんですが(こちらが勝手にですが)ただの子供の戯言だったようですね・・・
相手がどんな人間であっても暴力行為そのものが刑法に触れるわけで・・・
こういう目には目を歯には歯をみたいな考えの人から「ゲイはこうだ!」みたいな事言われると悲しくなりますね。
まぁたかが掲示板の戯言を聞き逃せない私もまだまだ子供なのでしょうが。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@FL1-125-199-64-195.ttr.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):必ずメールしてくる自己中人間
 ルシフェル  - 07/11/9(金) 0:28 -
犯罪というのは公になって初めて犯罪になるんだよ
つまりバレなきゃOK

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):必ずメールしてくる自己中人間
 かず  - 07/11/11(日) 16:38 -
僕も高校生です。
そんな人ばかりじゃないけど、載せると決まって「やらない?」とか「サポします」とかそういう類のメールがたくさん来ます…。
そんな募集してないのに、こういう奴ってホンットむかつきますよね!

引用なし

パスワード


<sage>
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890011800172;icc8981100010359155083f)@proxy1145.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):必ずメールしてくる自己中人間
 ルシフェル  - 07/11/12(月) 4:27 -
まあ確かに、ムカつくねぇ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):必ずメールしてくる自己中人間
 ホモ  - 07/11/23(金) 14:04 -
殺人以外は、ホモが関わると警察は動かないのが今の現状です。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004017959743_es.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):必ずメールしてくる自己中人間
 しょう  - 07/11/24(土) 0:51 -
前に進まないやり取りは 無駄やから 一度 相手に サブアドからメールして 管理人に通報しました 管理人から返事きて さぽ系は 即アク禁 しつこければ 警察にって 言ってたって 嘘言ってごらん それで様子見て 治らないなら 実際に管理人に  どうかな

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2.2 (GUI) MMP/2.0@07072080945635_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):必ずメールしてくる自己中人間
 シャナ  - 07/12/5(水) 20:36 -
俺も何回もくるよ
マジ迷惑(笑)
なんか飢えてるなぁって思う
ちょっとってかだいぶ引く笑

引用なし

パスワード


<sage>
<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884015026868;icc8981100010386710595f)@proxy1106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



578 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5