真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
493 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

恋愛とは まる 08/6/5(木) 17:36
Re(1):恋愛とは tokumei 08/6/6(金) 10:34

恋愛とは
 まる  - 08/6/5(木) 17:36 -
 恋=お互いの好いところを探す過程。 
 愛=お互いの嫌な部分を受け入れる過程。  

 それを乗り越えてから初めて「幸せ」と心から思えたり「信頼関係」ができるんじゃないかな?と思う。 
 最近は、身体だけの恋愛が多いけど、みなさんは恋愛に対する思いとか気持ちは、どうですか?重くない恋愛をして、幸せなのでしょうか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014524393;icc8981100010501288444F)@proxy1102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛とは
 tokumei  - 08/6/6(金) 10:34 -
▼まるさん:


    人間は恋愛しよとすると、キレイでいられないと思う。
 
   嫌な部分が見えるから嫌、いい所=人目をひきつける要素があるから好き
 
   だなんて、相手にとってみれば、そう思われることが都合のいい奴としか
 
   思われないはずですよね。


   なぜなら、人は生もので、鮮度だって落ちるし、逆に生き生きする時も
   
   ある。感情的にもなれば、理性的にもなる。
 
   性的な関係は、受け入れる過程を省いた関係になるから
   
   乗り越えるのが面倒な人なのでしょうね。 
  
   しかし、最初から会った時、この人となら上手くやっていけそうという
   
   絆のような信頼感が出来上がっていれば、仲良くなるのにそう時間はかから
  
   ないと聞いた事がありますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



493 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5