真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
320 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):子供が欲しいんですけど・・・ 09/5/20(水) 0:56
Re(1):子供が欲しいんですけど・・・ でん 09/5/20(水) 16:53
Re(1):子供が欲しいんですけど・・・ ポー 09/5/20(水) 17:00
Re(1):子供が欲しいんですけど・・・ なん 09/5/21(木) 8:04
Re(1):子供が欲しいんですけど・・・ JING 09/5/21(木) 22:45
Re(1):子供が欲しいんですけど・・・ たく 09/6/15(月) 10:40
Re(1):子供が欲しいんですけど・・・ しょう 09/6/16(火) 0:32

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/6/18(木) 19:43)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):子供が欲しいんですけど・・・
   - 09/5/20(水) 0:56 -
片親で可哀想とか、母親が居なくて可哀想とか思うけど…愛情があれば大丈夫かな…とも思います。子供が後でどう思うかは分からないけど、養子をもらうにしても、ずっと子供に愛情を注ぎ続けられれば、子供も理解してくれるのかもしれないと思います。なんか良く分からない文になってるけど、自分なりの意見です。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0@05001031889297_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):子供が欲しいんですけど・・・
 でん  - 09/5/20(水) 16:53 -
酷いかもしれませんが、独り身の人間に自分の子供を養子に出す親なんていませんよ。
片親だとか言う以前の問題だと思いますが…
男の子が欲しいのか女の子が欲しいのか分かりませんが、もし養子にもらったとしたら、最低でも今のあなたの年齢まで育てなくてはいけないのですよ?
今まであなたが親に取ってきた態度を、あなた自身にされても子供に変わらぬ愛情を注げますか?あなたが愛情を注げなくなったらその子は誰から親の愛情をもらえばいいのでしょうか?
育てられ方が可哀そうだと思ったことはありますが、片親が可哀そうだとは思いません。
ちょっと厳しいコメントですみません…

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@pl030.nas926.p-gifu.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):子供が欲しいんですけど・・・
 ポー  - 09/5/20(水) 17:00 -
子供が物心付いた頃、僕の父親がホモ?やめなさい(`Δ´)普通に夫婦そろってこそ家庭と言う幸福を築けるのです

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):子供が欲しいんですけど・・・
 なん  - 09/5/21(木) 8:04 -
自分がゲイである以上子供を養子にとるとかしたら絶対にダメだと思います。あなたはもし養子にとった子を育てている過程で他の男の人を好きになってその人のことで夢中になり子供の存在が邪魔になったときにはどうするんですか?そうなったときにはそこには一つの不幸が起きるかもしれませんよ!だから本気で子供が欲しいと願うならそれ相当の決意と自分の将来のことやもちろん子供の将来が一番ですが、そのことをよく考えたうえで行動したほうがいいですよ!まず最初にもうゲイだ男が好きだという感情や性癖は無くさなければなりませんよ!並大抵では無くならないとおもいますが、あなたが本当に真剣で本気なら無くせないはずはないと思います!以上私の意見と考えでした。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P705imyu(c100;TB;W24H15;ser357001013918930;icc8981100000540754910F)@proxy20073.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):子供が欲しいんですけど・・・
 JING  - 09/5/21(木) 22:45 -
▼段坂俊介死ねさん:

 私も同じように子供を育てたいと思っています。あ、ちなみに今年で21の大学生です。
 私の場合は、恋人がいたら金銭だけの里親。一人身なら養子にしようと思っています。
 
 理由としては、現状の社会で男性二人が暮らしているところに養子をもらったら、確実に学校でいじめに会うだろうということが第一です。また、幼い子供であれば情操教育上いいとは思えません。まずは、一般的な恋愛を学んでほしいですし、父性のみを2人もの人間から受けて、母性は一切無い。という状態にはしたくありません。なら、金銭だけの里親として、その子が成人するまで影ながら援助してあげたいです。
 対して、一人身なら養子をもらってもいいかなぁ〜と。それなら、理由を事故で不能になったなり、昔恋人を亡くしたなり言える訳ですから、素晴らしい環境の孤児院は別として、劣悪な孤児院よりはマシな環境を用意できると思います。
 当然、年齢としては5歳以上の子供くらいしか引き取れません。どう頑張っても赤ん坊は無理ですし、出来るなら小学低学年くらいからかなぁ〜とは思っています。

 片親はかわいそうですが、それでも十分に愛情を持てばどうにかなるとは思います。問題は、子供をきちんと育てられるかどうか、環境を整えられるかどうかじゃないでしょうか。
 そのためには何をすればいいか、どのような職種だと楽か、など様々に考えられると思います。その結果、私が出したのは↑のような答えです。参考になりましたら幸いです

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)@i118-20-228-250.s05.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):子供が欲しいんですけど・・・
 たく  - 09/6/15(月) 10:40 -
片親の場合6歳以下の子供は養子にできないから、すでに自分の親が誰かわかってる子供を育てなきゃいけませんよ!

あと例えば母親一人で祖父はいないけど祖母がいて、更に通う幼稚園に女の子が多いとか女性ばかりの環境で育った男はゲイになるそうなんでそこらへんも考えであげた方がいいかも!逆もまた然りなんで

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0@07031041292805_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):子供が欲しいんですけど・・・
 しょう  - 09/6/16(火) 0:32 -
最近子供を持った親として俺なりの意見です。 俺はカミングアウト済みで結婚しました(相手の両親とかは知らないよ)。もちろん女の子とはエッチなんてとんでもない(笑)。だから子供の事は考えてなかった。独身の時は養子が欲しいなぁと考えた事もあったよ。もち不純な動機でね(笑)。でも先々の事とか考えると無理だと思った。まあ動機が不純だったからね(笑)。うちの子は体外受精で産まれた女の子。2時間おきにおっぱいを欲しがり泣いている。朝も夜もあったもんじゃない(笑)。これも我が子かわいさ故に乗り切ってるんだろうなぁと思う。これが我が子じゃなかったら正直難しい。我が子でも勘弁してくれと思う事があるもんね(笑)。こういう苦労あってこその愛情だと思う。そもそも愛情なんてそう簡単に持てるもんじゃないと思う。苦労なくして愛情なしと言っても過言ではないと思うかな。例えば、妊娠が出来ない体の夫婦や早くに子供を亡くした夫婦とかは色々な苦労や悲しみを乗り越え、結果として養子をもらうとかなら、恐らく我が子のような愛情を注げるんじゃないかと思う。けど単に「ゲイだから」というだけでは我が子のような愛情は難しいんじゃないかな。まだゲイだけど、結婚を考えたり、養子ではなく自分の子作りにチャレンジしたなど、何かしらのアクションを起こした結果、養子をもらう事にしたという事であれば、養子も子供を育てたいという一つの手段ではないかと思います。まず子供が欲しいのなら自分の子供を考えてみては[!?]子供は欲しいけど嫁はいらないと思ってるうちはまぁ養子を育てるには難しいかなぁ(笑)。途中棄権しちゃうよ(笑)。がんばれ[上][上][上]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W23H16;ser359479006132289;icc8981100000668034277f)@proxyc134.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



320 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5