真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
297 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

従軍慰安婦問題 09/8/14(金) 23:19
Re(1):従軍慰安婦問題 09/8/16(日) 3:48
Re(1):従軍慰安婦問題 雷神 09/8/20(木) 14:35
Re(1):従軍慰安婦問題 カケル 09/8/23(日) 10:21
Re(1):従軍慰安婦問題 JING 09/8/31(月) 15:04

従軍慰安婦問題
   - 09/8/14(金) 23:19 -
日本政府や日本軍が慰安婦を強制連行した事実は全くありません。その証拠に以前は慰安婦問題なんて存在もせず、韓国は1965年の日韓基本条約でも慰安婦問題なんて取り上げることはありませんでした。『従軍慰安婦強制連行』という話は、1980年代になって反日左翼の日本人がつくったネタです。慰安婦は兵隊が多くいる場所の売春宿で大金を荒稼ぎした売春婦であって、日本軍が無理矢理ごうかんなどしていません。日本は慰安婦の募集にあたっては、拉致や強制などしないように通達していて、平時から女性の拉致や売春の強要を厳しく取り締まっており、日本の官憲による拉致の例は全くなく、拉致があったのは悪徳朝鮮人の業者によるものです。そして被害に遭った多くは朝鮮人や台湾人ではなく日本人女性でした。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W24H16;ser353687024341593;icc8981100010529344278f)@proxy3166.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):従軍慰安婦問題
   - 09/8/16(日) 3:48 -
そのネタの情報源を教えていただきたい。
まさか持論でここまで断定的に書いた訳じゃないだろうし。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@07002110827399_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):従軍慰安婦問題
 雷神  - 09/8/20(木) 14:35 -
“美しい‘神の国’”で育られた“人生色々”の読めないあなたとは違うんです!←戦争は慰安旅行じゃありません。被害者の志願じゃなければ加害者の強制のほかならない。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/1.0/SO505i/c20/TB/W21H09/serNSOFA315932@proxy1142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):従軍慰安婦問題
 カケル  - 09/8/23(日) 10:21 -
それならなんでここまで話が大きくなってるんですか?じゃあなんでその悪徳業者を日本は罰しなかったの?あなたの言うことが正しいのならマンガや映画の言ってることは全て間違ってるって事?確かに映画とかフィクションだけど当時の状態や背景は事実を参考にしてる気がする。あと僕は日本軍の言う事は全ては信じられない。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656003107180;icc8981100000350818284F)@proxy20046.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):従軍慰安婦問題
 JING  - 09/8/31(月) 15:04 -
▼…さん:

 HPや当時の新聞なんかが情報源だと思いますが、おおむね正しいと思います。

 私個人の表現では『現在韓国や被害者団体と証する人間が言っている従軍慰安婦(従軍慰安婦という言葉は当時なかったと記憶していますが)と現実に行われていたものは対極といって良いほどの差があり、強制連行の事実はほとんどない。しかし、止むに止まれず慰安婦となるような女性がいたことと、軍がそういった売春業者を利用していたことは事実である』
 となると思います。

 詳しいニュースソースは、当時の新聞、HP、NHKの番組、まぁ信頼性には欠けますし、情報源が間接的ですが嫌韓流なんかもあげられるんじゃないでしょうか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@220.110.183.237>
・ツリー全体表示



297 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5