真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
208 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

失敗作 ひろた 10/3/27(土) 23:02
Re(1):失敗作 ニモ 10/4/19(月) 17:11
Re(1):失敗作 メルヒ 10/4/22(木) 6:43
お返事どうも ひろた 10/4/23(金) 15:39
Re(1):失敗作 K 10/4/27(火) 19:36
ありがとうございました ひろた 10/4/29(木) 21:40
Re(1):失敗作 JING 10/5/8(土) 4:56
Re(1):失敗作 10/5/12(水) 4:51
Re(1):失敗作 ri 10/5/17(月) 22:33
Re(1):失敗作 10/5/21(金) 2:00
Re(1):失敗作 ぱんだ 10/5/31(月) 17:03
Re(1):失敗作 ノンケ 10/5/31(月) 23:14
Re(2):失敗作 ぱんだ 10/6/1(火) 2:17
Re(1):失敗作 10/6/8(火) 15:06
Re(1):失敗作 るい 10/6/18(金) 13:21

失敗作
 ひろた  - 10/3/27(土) 23:02 -
僕たちゲイは人間の
失敗作なんでしょうか??

生物は生まれて成長して
子孫を残して老いて
死んでいくのが
自然の流れなんですよね?

僕らはいくら性欲
があってセックスを
しても子供ができる
なんてありえない
ですし……

どうして僕たち
ゲイは生まれて
きたんでしょうか??

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.351 (GUI) MMP/2.0@07002120121317_vr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):失敗作
 ニモ  - 10/4/19(月) 17:11 -
なんでそんな悲観的な考えなのかな。みんなと同じようにする事が正しいわけかな?僕はありきたりな恋愛はしたくないかな、だってみんなと同じなんてつまらないです。ファッションだって同じ僕は少し時代遅れかもしれないけど基本的には男がロングとかはマジでキモい。失敗作って思うくらいなら誰にも真似できない人間になってみたら良いかもしれない。まあ僕には今の良さがわからないけどね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH02B(c500;TB;W24H16;ser359422028227158;icc8981100000350818284f)@proxy20053.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):失敗作
 メルヒ  - 10/4/22(木) 6:43 -
自然界にも同性愛は存在するみたいです。
一説には種が増えすぎないように必ず同性愛が生まれるとの話も聞きました。

今も地球の人口は増え続けているのに同性愛者が全員異性愛者になったら地球は人間で埋まってしまうかも知れませんね。
なので同性愛を異常な事のように考えるのは良くないと思いますよ。

僕らは子供を作らないように選ばれた人種なのかも知れません。
子供を欲しかった人にはちょっと辛いかも知れませんが、その辺は一重の人が「二重になりたかった」って嘆くような物だと思ってます。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC3D UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004011208476_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

お返事どうも
 ひろた  - 10/4/23(金) 15:39 -
ありがとうございます

何だか難しいですね

けど何だか前向きに
なれた気がします(^-^)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.351 (GUI) MMP/2.0@07002120121317_vr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):失敗作
 K  - 10/4/27(火) 19:36 -
どうして僕たちゲイは生まれてきたのか?
不思議ですね。神様の悪戯でしょうか?

でも現に生まれてきて、事実今ここに生きている。
失敗作とはいうけど、成功作って何でしょう?ノンケなら成功作でしょうか?

いずれにせよ、ゲイになったのはどうしようもないことですし、受け入れて生きていくより他ないですね。
人生は前に進むことしかできません。
生物は本人の意思の選択なく、存在の責任なんて全く無い状態でこの世に生まれてきますが、その責任をどこかで背負わないと自由な人生を歩めません。
ゲイであろうとノンケであろうと、生まれてきた以上は義務として一生懸命に人生をまっとうしなきゃいけません。
血を絶やすのは自分も後ろめたさはあります。過去の先祖、誰一人が欠けても自分はここに存在しない訳で、その奇跡的な連鎖をここで終わらせるのは後ろめたさがある。それは人間として自然な感覚だと思う。
しかし、血ではない何かを代わりに世の中に残すことはできます。

悔いの無い人生をお進みになることを願っています。

ちょっぴり偉そうな講釈となり、気を悪くしたらごめんなさいね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.350 (GUI) MMP/2.0@05004014344263_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございました
 ひろた  - 10/4/29(木) 21:40 -
たくさんの返事ありがとうございます

やっぱり難しいですね


でもやっぱり皆さんの
返事みると前向きに
なれました。

ありがとうございます

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.351 (GUI) MMP/2.0@07002120121317_vr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):失敗作
 JING  - 10/5/8(土) 4:56 -
▼ひろたさん:

 単純な話をすると、それは絶対にありません。

 例えば、ウイルスなんかは宿主に感染して増殖、のちに増殖しすぎて宿主を殺し、結局は全部死んだりもします。
 その感染力があまりに強すぎて、宿主が全滅する場合もありますしね

 それに、人間は随分昔から同性愛というものがありました。まぁキリスト教的宗教概念からいえば、同性愛は悪なんでしょうが、生命体のコミュニティーにおいて、生殖活動と恋愛活動がだんだん別物になれば、それぞれに発展していくのは当然のことです。誰にもそれが、間違いだということはできません。

 よく、生態学を理由に同性愛を否定する人間がいますが、そういう人は生態学の本質を理解したほうがいいのか、それとも、大学1年からもう一度はじめるかのどちらかのほうがいいと思います。
 生態学は、遺伝子による行動の傾向も範囲に入りますが、なによりも動物を観察することで「〜という本能がある」と断じてきたものです。ですが、今、動物たちが行ってるから正しいなんて言う学問は存在しえません。私たちも動物で、しかもその動物の中で同性愛がはぐくまれている。
 社会的には少数ですから、否定しようと思えば簡単にできますが、根拠がありません。
 非生産的である、といいますが、人口増加しているのに、これ以上子供増やしてどうするんですか。

 つまり、大多数の批判というのは、基本的に感情論で、論理的に見えるものもその論拠は、非常に脆弱です。そもそも、他人の生きざまに口出しする権利なんて他人にありませんからねw

 だから、失敗作か成功作かなんてだれにもわかりません。ただ、確実に言えるのは、一人ひとりの個性に、同性愛という因子はあるということです。同性愛を知ってるからこそ、できることもあるでしょうし・・・・・
 
 同性愛者には、まだまだ解決すべき問題はありますが、そんなの異性愛者だっておんなじですよ。他人に迷惑かけない恋愛してたら、正直異性愛者のロリコンとかのほうがよっぽどあぶないじゃないですか、痴漢とか強姦とか、未成年者略取とか、売春とか、そういう人間を異性愛者が同性愛者の力を借りずに0にできたら、少しは文句を言うのもゆるされるかもしれませんけどねw

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@u626006.xgsfm45.imtp.tachikawa.mopera.net>
・ツリー全体表示

Re(1):失敗作
   - 10/5/12(水) 4:51 -
死ぬためだよ

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07022440458973_ed.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):失敗作
 ri  - 10/5/17(月) 22:33 -
▼ひろたさん:


   あまり真剣に考えないようにしないと。
  
   純粋な人ほどバカを見る世界だから
 
   無視しないと。
 
   愛情がない人は平気で発展場とかでHできるし

   裏切ったりできるでしょ。
 
   正直、店員さん以外ほとんど性格汚いやつだらけだけど・・・。
    
   素直に好きではないなら、相手を選ぶことからはじめないと
  
   被害者意識のまま変な男に飲み込まれてしまいます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.9) Gecko/20100315 Firefox/3.5.9 ( .NET CLR 3.5.30729)@FL1-110-233-76-164.iba.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):失敗作
   - 10/5/21(金) 2:00 -
何が言いてん?

子孫を残す事と恋愛感情は関係ねかろう(笑)
"失敗作"なんはアンタのその発想じゃろ!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07022440458973_ed.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):失敗作
 ぱんだ  - 10/5/31(月) 17:03 -
失敗作なのかも知れませんね。
ただ、失敗作が未だに生み出されているという現実もあります。
神がもしいるならば、なぜ失敗をし続けているのでしょう?
それは、失敗をあえてする事により、人間に一つの課題を与えているのそんな考え方も出来るかもしれません。
その一番の課題の一つが、この投稿の様な考え方の偏見についてとかじゃないかなと思います。

僕は、ゲイを含めて全ての生命・物・事柄が存在し行われる事一つ一つには、意味があると思います。勿論、失敗にもです。
だから、失敗作だって僕は良いと思います。
勿論ゲイが、僕自身失敗作だと思った事はありません。
逆に、もし神が居るのならば、神の作った一番の成功かも知れないとも思います。
おそらく、異性愛者だったらこんなに大事な生命の事であっても、ほとんど悩まないでしょ。


▼ひろたさん:
>僕たちゲイは人間の
>失敗作なんでしょうか??
>
>生物は生まれて成長して
>子孫を残して老いて
>死んでいくのが
>自然の流れなんですよね?
>
>僕らはいくら性欲
>があってセックスを
>しても子供ができる
>なんてありえない
>ですし……
>
>どうして僕たち
>ゲイは生まれて
>きたんでしょうか??

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; DS_gamingharbor; YTB730; GTB6.5; desktopsmiley_2_3_16464284513882786_79_488; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; OfficeLiveConnector...@KD121110041025.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):失敗作
 ノンケ  - 10/5/31(月) 23:14 -
私が考えたことをお話致します。

人間は知らず知らず進化を遂げようとする。しかし我々人間は進化をするにはまだ早すぎたのです。同性愛者は人間から退化してしまった物。人であって人で非ず。

残念。同性愛者に生まれてきたことを恨みなさい。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0@07032040851999_eu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):失敗作
 ぱんだ  - 10/6/1(火) 2:17 -
失礼します。
↓↓正にこう言った、偏見の塊の様な自分の事しか考えられず、相手の事は考える事も、受け入れる事もが出来ない人が居るからこそ、ゲイは居るんだと思います。


▼ノンケさん:
>私が考えたことをお話致します。
>
>人間は知らず知らず進化を遂げようとする。しかし我々人間は進化をするにはまだ早すぎたのです。同性愛者は人間から退化してしまった物。人であって人で非ず。
>
>残念。同性愛者に生まれてきたことを恨みなさい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; DS_gamingharbor; YTB730; GTB6.5; desktopsmiley_2_3_16464284513882786_79_488; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; OfficeLiveConnector...@KD121110041025.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):失敗作
   - 10/6/8(火) 15:06 -
失敗作じゃないし、自然に反してもいません

ある程度の割合で同性愛者も生まれるもんなんですよ。自然に。

機能的には子供だって作れるし問題無しです

引用なし

パスワード


<sage>
<SoftBank/1.0/731SC/SCJ001/SN359045021499084 Browser/NetFront/3.3@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):失敗作
 るい  - 10/6/18(金) 13:21 -
んー
好きになるのに
男も女も関係ないんじゃない?
病気じゃないから治せないし。
罪じゃないと思う。
好きでそうなったの!?
まずは今の自分を受け入れて好きになることからはじめよー。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 2.0.50727)@p4153-ipbf6805marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



208 / 980 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5