真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
148 / 979 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

石川遼むかつく m 11/10/27(木) 10:21
Re(1):石川遼むかつく ルシフェル 11/10/30(日) 21:32
Re(1):石川遼むかつく ゆうや 11/10/31(月) 19:19
Re(1):石川遼むかつく ( ̄∀ ̄) 11/12/20(火) 14:49

石川遼むかつく
 m  - 11/10/27(木) 10:21 -
高橋大輔、まー君、浅田真央、北島康介とか若い世代のアスリートはまったくムカつかないけど、なぜか石川遼だけムカつく。

正確に言うとイラっとくる。 そんな人多いよね。

不快感をもよおすのはなぜか?
それは石川遼が金儲けのために組み上げられた、いい子ちゃんロボットだからだ。

金儲けのためにさわやかで立派ないい子ちゃんプログラムが入れられてる、
そんな爬虫類顔のゴルフロボットだってのを若い子達はちゃんと感ずいちゃってる。


石川もそれを否定することなく積極的に利用してるしね。

それをおばさん・おっさんが何も知らずに、
表面的なイメージだけで「遼クン遼クン」言ってるのが気持ち悪くてしょうがないんだ。


まあ当然だしすごく健全だよ。それを嫉妬だアンチだと言って現実逃避してるほうがよっぽどたちわるい。

普通は金を稼げるのがヒーローだとは思わないから。

今は金稼げるやつが偉いとか価値ある人間とかいう愚かな価値観が蔓延している。


本当にただのゴルファーがスポーツアスリートとしてかっこいいかっていうと全然そんなことはなく、
純粋にスポーツを見る若い子や、スポーツを見るのもするのも好きな人からしてみれば評判悪いのは当たり前だよ。

作られたイメージでできあがった金のニオイがする人間と、それを取り囲むミーハー達。

そんなニュースや情報なんていらないし見たくもない、そんなことで貴重な枠をとらないでくれってね。


女性人気はしらないが、やっぱりスポーツ選手って同じ男から憧れて尊敬されるほうがいい
でもゴルフってスポーツってよりはただの道楽。
オトナの金が集まる業界で、どの子供もあこがれるスーパーヒーローには絶対になりえない。

ゴルフというスポーツにあこがれて、スポーツとしてプレイしようとする人間がそもそも少ないし、
その環境やお金も第一用意できないから、ゴルフってスポーツとしてはものすごく層が薄いスポーツ。

元プロ野球選手やおっさんがちょっとかじったらトップになっちゃったり、50歳でも20歳に勝ったりね。

スポーツってよりはビリヤードとかゲートボールのようなゲームに近いね。
そのわりに金が飛び交うおやじの道楽の世界。

石川の親父はその点に目をつけてゴルフの英才教育をほどこし、バー●ングと電通の手にゆだねてスターシステムに組み込んでCMで何億も稼いでるわけだ。


石川遼さんの華麗なる事実

2007年KSBカップマンデー予選落第だったがTV局ディレクターが無理やり推薦して出場。

上位3人が突如「競技員の合図無しにスタートした」として失格し史上最年少優勝達成。

独自のコネを使い、事前に一人、コースの予行練習許可。

国内出場大会はいわゆる「石川セット」と呼ばれ、飛距離優位のレイアウト&芝。

2008年シーズン終了時、スポンサー・マスコミの力添えで出場権のないマスターズになぜか出場。
案の定、予選落ちするも、「攻めのゴルフ。ウッズの後ろを回る」などの表現の提灯記事でカバー。

2009年小泉会長がルールを破り年間1位の者でなく石川にMVPを授与し問題に。

明治大学裏口まがい入学をドタキャン、大学側激怒により進学不能になる。

石川のバーニングとの関係を週刊誌が暴露。不動産オトナ買いも発覚。

無免許運転口封じ要請するも発覚して書類送検。


石川遼 無免許運転

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0...@EM114-48-218-134.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):石川遼むかつく
 ルシフェル  - 11/10/30(日) 21:32 -
そんな細かい内容愚痴ったとこで何も変わらないのに滑稽

つか妬みにしか見えなからダサいw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; IS03 Build/S9090) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobil...@KD182249121063.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):石川遼むかつく
 ゆうや  - 11/10/31(月) 19:19 -
金持ちになれたとしても俺は絶対に石川遼とは交代したくない!
努力なくしてなれたわけじゃないし、プライバシーもない環境なんだから、ちょっとくらいちやほやされていいんじゃないのかな?

引用なし

パスワード


<sage>
<KDDI-HI3H UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@05001031651521_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):石川遼むかつく
 ( ̄∀ ̄)  - 11/12/20(火) 14:49 -
ミーハーって…w死語乙

引用なし

パスワード


<sage>
<KDDI-SN3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.234 (GUI) MMP/2.0@05005010862420_gu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



148 / 979 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5