真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
903 / 979 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどについて ドリアン 06/11/2(木) 16:22
Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ルパン 06/11/2(木) 17:50
Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... 氷魚 06/11/4(土) 0:20
Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... JING 06/11/2(木) 23:53
Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... zz 06/11/3(金) 16:38
飾りじゃないのよ、総理は!! 田中真紀子 06/11/4(土) 0:59
お気の毒。 鳥人間 06/11/4(土) 1:34
Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... 虫切り 06/11/4(土) 9:33
政治家を志すなら 鳥人間 06/11/4(土) 11:59
Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... 06/11/4(土) 12:32
阿倍内閣よりJING君の受験結果が気になるこのころ 薬屋シン 06/11/4(土) 22:00
薬屋へ 06/11/29(水) 9:21
Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... 九段坂下ちりちりヘアー 06/11/8(水) 19:00
Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ルパン 06/11/8(水) 21:05
Re(3):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... サロメ 06/11/9(木) 2:06
その前に ルーク 06/11/29(水) 6:09
確かに 06/11/30(木) 18:19
Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... 人類 06/11/30(木) 21:42
Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... タロ坊 06/12/1(金) 0:33
Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ルパン 06/12/1(金) 6:40
Re(3):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... タロ坊 06/12/1(金) 18:17
Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... うっすー 06/12/15(金) 10:01
Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... どーべるまん 06/12/7(木) 14:27
Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ルシフェル 06/12/7(木) 16:19
Re(3):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... どーべるまん 06/12/8(金) 0:08
Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ごし 06/12/8(金) 1:16
Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ルシフェル 06/12/8(金) 7:47
Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ( ^ω^) 06/12/9(土) 19:49
Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ゲイ 06/12/9(土) 19:59
Re(3):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ルシフェル 06/12/9(土) 20:26
Re(4):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ゲイ 06/12/9(土) 20:30
Re(5):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ルシフェル 06/12/9(土) 20:34
Re(6):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ゲイ 06/12/9(土) 20:40
Re(7):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ルシフェル 06/12/9(土) 20:41
[投稿者削除]
Re(9):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ルシフェル 06/12/9(土) 20:56
Re(9):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ルシフェル 06/12/9(土) 21:06
Re(6):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ルシフェル 06/12/9(土) 20:42
Re(7):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ちん 06/12/9(土) 22:08
Re(8):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ルシフェル 06/12/9(土) 22:22
Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ルシフェル 06/12/9(土) 20:31
Re(3):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... パイモン 06/12/9(土) 22:00
Re(4):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... ルシフェル 06/12/9(土) 22:24
Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ... 大好き 06/12/11(月) 0:31

阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングなどにつ...
 ドリアン  - 06/11/2(木) 16:22 -
阿倍さんって性的少数者に対して非常に厳しい態度とりますよね…。「同性愛は国家を破壊する」とか…。皆さんはどのように思われますか?
阿倍さんが求める「美しい国」、またジェンダフリーは過激だと非難する保守的なバックラッシュなど…
僕は特に前者の阿倍さんの言う「美しい国日本」というものに恐怖感すら覚えます。
だってそこには僕ら性的少数者の居場所なんて無いじゃないですか?男は男らしく、女は女らしく、そんなジェンダーから外れた者や性的指向が異性愛じゃない人たちを暗に迫害し差別してるじゃないですか?「性的少数者は少数であるために人権すら必要ない」って。どうしてあんな人が上に立ってるのか不思議でたまりませんし、恐ろしいです…。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2082-ipbf301fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ルパン  - 06/11/2(木) 17:50 -
あれさ、そんなに非難されたくなければ、同性婚とかみんなで求めたら?責任とれないから要はゲイは結婚とかしたくない訳でしょ?意志が弱く自分がないゲイは日陰で細々慎ましく生きていけばいいんじゃないの?望むことすら出来ない臆病だからさ。      少数でも団結する仲間意識があれば法律はできるのにね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy154.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 JING  - 06/11/2(木) 23:53 -
▼ドリアンさん:

 私見で申し上げます。
 阿部さんの申されることも私は正当性があると思います。ただ、多少過激な部分が多いかとは思いますが、現代におけるジェンダーフリーが、正直申し上げて屁理屈に聞こえてくるのは、私だけではないと思います。挙句の果てには、性教育のために小学校のトイレを男女”差別”するのはどうだろうか。なんていう世にも恐ろしい会話が、ジェンダーフリーの”専門家”と称する方々が会議で行われるほどくだらない部分が多いです。
 ただ、性的少数者が必ずしも同性愛者に直結するか否かはちょっと判断付きかねます。場合によっては異常性愛の方も含まれるのでしょうか、お読みになっている方のご意見を是非聞きたく存じます。
 そもそも、同性愛が批判されている理由が、私は正当性の高いものと、感情的でくだらないものとの二種に分かれるのではないかと思います。
 正当性の高いものというのは、どちらかといえば同性愛者の権利は認めても、その対応には慎重を規すべきである。という意見なのではないかと考えます。特に同性愛者同士の結婚、公衆浴場や公衆更衣室の関係。または、性愛の対象性別と被対象者の感情を考えると、現代における同性愛者からの要求はあまりに不備が多いと思うのです。
 私がいつも例に挙げるのは公衆で裸体になる、またはそれに近い状態や、性器を露出させる状況での対応の仕方です。このサイトの掲示板でたまに出ていることがあるのですが、銭湯で異性愛者の子の性器が云々。トイレで隣にいた人が云々、などなど。これは、異性愛者が女装して女性トイレに入り、女性のトイレでの行動を覗いた、といったことと同等に、相手からすればかなり嫌悪感があるはずなのです。ただ、あくまでも相手に見られている意識が無いから問題視されないようなものの、その事実をしったらかなりの人が嫌悪感や怒りを覚えるのは事実だと思います。それに加え、同性愛者は少数派。と皆さんが認めるように、少数派であるための危険性、例えば、なかなか彼、または彼女を見つけられない同性愛者に近づき保険金目当ての結婚が横行する。などの危険もあります。理由としては、恋愛対象者が少ない以上、出会いも少ないはずですから、それだけ要するに”あぶれる”人が出る危険性があるのではないかと、それが、異性間のそれよりも多いのではないかという懸念もあります。
 逆に、感情的なものは固定概念や、異性愛者にある”同性を好きになる=周囲と違う=異常=気持ち悪い”という等式があると思います。これには”愛情に性別が本当に関係あるのか否か”という問題が一番重要なのだと思いますし、それ自体は対して難しい問題ではないと思います。ただ、それを正しく伝え、正しく理解している人が、それを教えるべく動くことが出来るかが重要な問題になってくると思います。
 というように、ただの高校生が考えるだけでも以上のような問題が出てきます。たしかに阿部総理は過激で、しかもあまりに古い固定概念をお持ちのようですが、ある意味で言えば、上記の問題が急速に近づいたわけではなく、その対処法や打開策を考える時間があるわけですし、安部総理が長く在籍できるとも思えませんので、大丈夫なのではないかと考えます。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-203-2-215.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 zz  - 06/11/3(金) 16:38 -
▼ドリアンさん:
 
こんにちは。私見を書き込ませていただきます。あまりにも長くなりそうですので、「長くて読みづらいな…」と思った方は「スルー」してくださって結構です。
 
まず、私はジェンダー(社会的・文化的な性差)フリー(フリー=解放、より、イクオリティ(equality)=平等、のほうが意味合いが正しいような気がしますが)に、どちらかというと賛成派です。
というのも、「ジェンダー」という言葉は誤訳であったとしても、大抵は「社会的・文化的な性差」と訳されます。社会的・文化的な性差というのは、簡単にいうと社会で作られた「男らしさ」「女らしさ」ということです。
もともと、男性と女性には生物学的(身体的)な性差があります。まぁ、当然といえば当然ですよね。男性は妊娠ができないとか月経がこないとか、そんなのは当たり前です。ですが、そういった生物学的な性差ではないもの(例えば、性格や役割や個性)までも、男性と女性という 2つのグループに振り分けられている場合があります。つまり、「男とはこうあるべき」「女とはこうあるべき」というのがジェンダーであり、本来はそのジェンダーの不必要であろう部分をフリー(むしろイクオリティ/equality=平等)にしようとする活動が、今で言うジェンダーフリーだったように思えます。そういった意味であれば、私は賛成です。
ですが、一部の過激なジェンダーフリー論者によって、教育現場で「男女」の名詞を「女男」に変えるだとか、男女を同室で着替えさせるようにするだとか、過激な性教育を行うだとか、そういった行き過ぎた部分ばかりに集中し、それらばかりが注目を集められ、「女性を男性並みにする」「男女同質であるかのように教育する」などといった意味合いで使われていることが大変残念に思います。
まるで今のフェミニズム、ウーマン・リブのようになってしまって残念です。本来のフェミニズムは、「文化による性差別の克服を目指し、女性の人権・地位を男性と対等にする」を目的としていたと思いますし、最初にフェミニズムを提唱し支持していた人たちもそういった意味で活動していたと推測しますが、フェミニズムが広まるにつれ次第に意味合いが変化し、過激になり、今現在の現状を見るかぎりとても「男女平等」だとは思えなくなりました。文化的・社会的には女性差別的な部分があるのかもしれませんが、法的・制度的にはある部分で男性差別的な部分が強まり、「男女平等」というよりかは「女尊男卑」のような部分が多少あります(もちろん、個々の意識による女性差別的な部分はまだまだ根強いですが、法的・制度的にはだいぶ女性差別的な部分は薄くなってきたように思えます)。
かなり話がそれましたが、ジェンダーフリー(イクオリティ=equality)という活動は賛成ですが、今現在それが私が思うに正しい方向へ機能しているとは到底思えず、ジェンダーフリーという言葉が現在の形での過激なジェンダーフリー論者のことを指すのなら、私は反対の立場になります。
 
ものすごく前置きのようなものが長くなってしまいましたね、失礼しました。スレの主旨に戻します。
安部首相がいつ「同性愛は国家を破壊する」と発言したのかは知りませんが、やはり「行動」が必要なのではないかなと思います。最近は日本ではめっきり見なくなりましたが、先日あったフランスで起こったデモ・暴動なども首相に対して不満が高まり、反対・反発しようとして起こったものだと推測しますし(これについてはあまり詳しく調べていませんが)、あそこまで暴力的・攻撃的でなくても、署名を集めたりとか、なんか色々出来そうではありますよね。
Wikipediaの「同性結婚」のページの下のほうにある「日本における実情」という項目を見れば、日本での実情の表面的なことは理解できます。
ゲイの意志が弱いかどうかは別にして、同性婚に対する「行動」「署名」「運動」などの本格的な要求が行われていないのも事実ですし、JINGさんのおっしゃるところの「正当性の高いもの」と「感情的でくだらないもの」における前者については、やはり意識的な問題と設備の不備などの問題があることも事実ですよね(すべての男性同性愛者がすべての男性に対して性的興味があるとは思いませんが、JINGさんのおっしゃるとおり、異性愛者が異性装をして女子トイレに入って行為を覗く、という状況と似ている部分もありますし、そこで生じる嫌悪感なども考えると、設備的に不備が多すぎるなと実感します。意識的な問題もありますが…)。
そういった総合的な面を考慮すると、「LGBTI リブ」の実現・実行も程遠いなぁと個人的に思います。
 
本当に本当に読みづらい長文で申し訳ありませんが、以上です。無駄に長い乱文失礼しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-99-137-195.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 氷魚  - 06/11/4(土) 0:20 -
▼ルパンさん:
中学のとき、「少数」だけどクラスの「仲間」で「団結」して、授業を受けなくてもいいようにしようと「望ん」で抗議したけど、「法律」なんかできなかったよ?
「団結する仲間意識」だけじゃどうにもならないことだってあるんだね……

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KHP059138240149.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

飾りじゃないのよ、総理は!!
 田中真紀子  - 06/11/4(土) 0:59 -
大丈夫、私の父が天上から見守ってるわ。あんなアホ総理すぐに消えるわ、
小泉がましね、悲しいわ。ま、安部は、な----んにもしないで、いなくなるわ。
角栄(元総理)が言ってるわ。まあこの-あのおっさんは、父の「かたき」とりたいだけ。日本や、政権はどうでもいいですよ、、の人。まこの-、死んだら地獄だわ。合掌。あなた、ばかな安部は早く退陣するわ。安心しなさい。現に、今、安部の事スキな人いないわよ。!!!国民が強いのよ!!あんなバカな総理はシカトよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@172.net220148146.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

お気の毒。
 鳥人間  - 06/11/4(土) 1:34 -
小泉首相の個性が強かったせいで安倍さんも比べられるからお気の毒と思われ‥ただ成蹊大てショボッ‥ごめんなさい。
政治家を志すなら早慶か国立大は出てほしいなぁー

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy252.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 虫切り  - 06/11/4(土) 9:33 -
▼ドリアンさん:
 
 どんな人であろうと人権は存在します
 それは間違いないですよ
 美しい国がどういう形であれ
 昔みたいな 文化があり 格差もなく 飢えに苦しまないよう

 今はどう?
 気違い国家が ズドンおっぱじめた頃を境に 暗く夜明け前みたいな
 話題NEWSが絶えず 問題点の浮き彫りのような社会事象が起こる。
 それに拍車かけて 大人なのにもかかわらず 子供のような大人が存在する中で
 
 本当の問題点すら気づかなくて 対策はどうだの 
 いろいろあるでしょう
 国民が選んで 選挙で勝ち取ったのだから 国民の目は本物でしょう
 人の見えない部分を 判断する時 生い立ちとか 学校とか
 判断材料はいろいろあるけど
 
 どこの大学だろうが 関係はないと思います。
 国を良くしようという目的は同じだから 政党の色が違うだけで
 国家を破壊しているのは 同性愛ではないです
 僅かながらの 税金を払っているのだし貢献はしてる
 それなりに 社会生活送っていて誰を愛するかは それこそ
 上の知ったことじゃ ないしww
 
 一人になって苦労の経験がないから 気づかないと思いますよ
 その人の気持ちなり 思っている事が
 今の社会事象 全般に言える事。
 孤独になって 人との事を考えるようになって 何がいけなかったのか
 を初めて 考えた時
 気づいて 行動から変わっていくはず。
 
 国がじゃなくて 自分で立ち上がらないと 事態も変わらないと感じました。
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

政治家を志すなら
 鳥人間  - 06/11/4(土) 11:59 -
衆議院、参議院の政治家を志すなら、早慶か国立大は卒業してほしい。国家公務員1種試験を合格した官僚を使いこなせないよ。首相ともなれば政策で一流の民間企業の社長さんたちを使うのだから。
大学なんて関係ないて言うのは学歴のない奴のセリフ本来の話とは関係ないでごめんなさい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy202.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
   - 06/11/4(土) 12:32 -
それはしょうがないよ。政治家・議員というのは、誰かのせいにしなければ成り立たない性分な人で構成されているからね。権力者は極論で行動するもの、だから成功する人は成功するし、失敗する人は失敗するんだよ。頑固ななかにも柔軟性があれば成長すると思うんだけどね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

阿倍内閣よりJING君の受験結果が気になるこの...
 薬屋シン  - 06/11/4(土) 22:00 -
 薬屋でやんす。

 所謂民主政治は数取りゲームだから、保守的国家にあつて保守勢力が多勢、なおも保守的な候補者にしか票を入れない時代ならば、それは当然のごどく、おのが保身のために少数派を切り捨てるだろう。政治家の政治生活は利権をとることに有る、政治生命は政治理念によって左右される。

 政治家に政治理念はない、当選できればどんな理屈も正論に出来る、それが政治道徳でしよう。


 それに氏のじいちゃんがかの創●学会とつながりがあるから、そつち系の宗教は性的嗜好にも厳しいので、後援者の機嫌どりに過激な発言をいっているだけでしよう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@white2.scn-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 九段坂下ちりちりヘアー  - 06/11/8(水) 19:00 -
 性別二元論的な発想の一般社会での議論には、まったくもって辟易します。私は政治経済には疎いし、意識的にそういった話題を避けてもいます。ですから具体的に自民党や民主党などの各政党の主張や差異がいまいち掴めていません。ウィキペディア等で調べればわかることですが、政治についての文章を読むのはなんとなく気が引ける。それについて語ることが、知識をひけらかして優越感を得るための最も簡素で便利な道具のようにしか思われないからかもしれません。

 私は告白すると、性同一性障害者(MtF)なのですが、それは障害なので優遇されます。しかしながら他の「性的少数者」への保障はありませんよね。しかも性同一性障害者への補償も国からもので、日常ではそれほど認識されていないし、奇異の眼差しで視られてしまうこともある。それはとても居心地の悪いものだし、とても息苦しく生き難い。日本では「障害者」には偏見と差別と欺瞞に満ち満ちた好奇と同情の目で視られて、傍から見れば「優しく」接せられているように思われるでしょう。「強気を挫き弱気を助け」というような、表面的には、「正義」に包まれた善行ですが、実際はそれを盾に取った、優性学的で優越感に浸るだけのための偽善でしかないように思われてなりません。

 私は外見は(ブスな)女なので、余計なものが垂れていようと同性愛者のコミュニティには属せません。勿論無知故の誤った善意を寄越す一般的な方々は、「二丁目に行けば」と口々におっしゃいますが、男性が男性を愛するという前提のもとに立っている街で、「女性」である私が恋愛することなど、不可能に近いことなのでは、と思います。そこにまた、美醜差別的な価値判断に因る選定からも漏れてしまうので、私は如何様にも恋愛し難い状況があると思われます(と卑屈なことを申しておきましょう)。

 或は「両性具有」である方々は如何なのでしょうか。また「性別のない」方々は如何なのでしょうか。性別が二つだけであるわけがないし、その前提によってなされる議論に不備があるのは否めない。しかしながら日本の未来を見据え、今よりより良い個々人の生き方を保証すべき国家の従属人である政治家さんの幾人がこれらを認識し、理解しているのでしょうか。そして、「性的少数者」である「私」の幸せを保証出来そうな「ジェンダー・フリー」という概念を否定する安倍晋三先生以下の諸先生方は、なにかそれに代わるより良い対案を提示出来るのでしょうか。それとも、子を生すことが出来ない不具である「私」は、日本国家の為にならずと排斥されるのでしょうか。特効的な不妊治療のない「私」は、日本国民としての権利を剥奪されるのでしょうか。保守的な立場にいらっしゃる方々は、「私」を何処か「社会主義」や「共産主義」の政策をとる国々に追放されてしまうのでしょうか。「私」の人権はないのでしょうか。

 と、特殊な立場にある私の(極論めいた)主張を掲載致します。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ルパン  - 06/11/8(水) 21:05 -
そんなに嫌なら日本人辞めたら??いいたくないけど、生まれもったものは変えようがないから諦めて今の自分のチカラをもっと信じたら??        ゲイも最初から子供は出来ないの分かりながらもゲイでしか生きられないから。 だから、お互いの気持ちがより大事なんじゃないの??          愛は戦うこと 自分に負けずに戦い続けること。生きてることを恐れずに。  気持ちがあればあとは些細な事だからさ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy165.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 サロメ  - 06/11/9(木) 2:06 -
▼ルパンさん:
>そんなに嫌なら日本人辞めたら??いいたくないけど、生まれもったものは変えようがないから諦めて今の自分のチカラをもっと信じたら??        ゲイも最初から子供は出来ないの分かりながらもゲイでしか生きられないから。 だから、お互いの気持ちがより大事なんじゃないの??          愛は戦うこと 自分に負けずに戦い続けること。生きてることを恐れずに。  気持ちがあればあとは些細な事だからさ。
そういうのキレイごとっていいいます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2076-ipbf302fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

その前に
 ルーク  - 06/11/29(水) 6:09 -
'阿部'首相じゃなくて'安倍'首相だってだれか突っ込もうよ……

なんか熱く議論してるのに間違ってる人結構いるね(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16)@proxy351.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

薬屋へ
   - 06/11/29(水) 9:21 -
なんでこりずに反省せずにいるんですか?文章公開しますよ?あなたが以前書き込んだ個人情報に関しての
お願いです
この掲示板から消えてください

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

確かに
   - 06/11/30(木) 18:19 -
ホントだね〜難しい事の前に総理大臣の漢字間違ってるのは痛いね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 人類  - 06/11/30(木) 21:42 -
皆さん冷静に考えてください 日本が同姓結婚を認めたら国は滅びます。 男と女が愛し合ってこそ未来を構築し子孫を残すことができるのです安部首相は間違っていません間違っているのは僕らゲイのほうです

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 タロ坊  - 06/12/1(金) 0:33 -
じゃあイギリスやフランスやアメリカ西海岸は百年後には滅びてるね。
少子化が進んでるのは女性の社会進出による晩婚化や今の社会情勢に対する不安とかが主な原因なんだから、同性婚を認めたくらいで国が滅びるとか飛躍しすぎも甚だしいよ。だいたいゲイなんてほんの一部なんだし、代理母の制度が進めば同性愛カップルも子供をもつことは可能になるよ。「セレブの種」って映画見てごらん。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ルパン  - 06/12/1(金) 6:40 -
認めるも何も必要にしてる同性愛者が何も望まないから同性婚はできません。 誰かがなんとかするだろうな感じだからゲイは。  だから軽く見られるんだよ、ゲイは。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy130.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 タロ坊  - 06/12/1(金) 18:17 -
同性愛者だって結婚を望んでる人は大勢いるよ、俺も含めてね。けど声をあげたところで誰が聞いてくれる?同性愛に対する偏見やらなんやらがあるうちは何をどう言ってもまともに取り合ってなんかくれないし、もし政治家の中に聞く気のある人がいたとしても周りの目が気になって行動には移せないって。まず少しずつでも同性愛者やらセクシャルマイノリティに対する偏見をなくしていくことだね。けどこればっかりは行政の制度ではどうしようもないからね。無理に同性愛に対する偏見をもつことを止めさせられないし。
結局日本は遅れてるよ。さんまがおすピーやらに対して「あんたおっさん!」とか言って笑いとってるうちはね。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 どーべるまん  - 06/12/7(木) 14:27 -
今の日本を同性愛者変えることは当分無理だな。
阿部さんそんなこと言ってたんだ…

国の利益考えればゲイなんてめんどくさいやつら消えちゃえばいいんだろうね。
日本に流れてるのはもう金だけ。人の血なんて流れてないのかも。

問題は両側にあるよ。相手がそれを直してくれないならこっちが直さなくちゃ。
秘密な関係だからこそゲイ同士 簡単に裏切る人たくさんいるし、体ばっかり求めたり ほんと人間として堕落してる。
ヤリ部屋とか発展場なんてもんもある。

こんなんじゃ理解されるはずがないじゃん。
気持ち悪いもん。

相手にばかり求めてないでこっちから直さないと。ね。
偏見は強まるばかり。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ルシフェル  - 06/12/7(木) 16:19 -
偏見あってなんか問題ある? ゲイにとって都合良くなるだけだよね?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 どーべるまん  - 06/12/8(金) 0:08 -
そうだよ。
偏見がなくなればゲイにとって住みやすい国になる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pd3817e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ごし  - 06/12/8(金) 1:16 -
なぜ少数はいけないのですかね。


少数を切り落としていけば、いつかは誰もいなくなる。そう思います。


「同性愛者」という少数、「障害者」という少数、「外国人」という少数、etc…。


いらないから切り捨てていけばいいなんて単純愚鈍な考えはおかしいです。


大体、性同一性障害の方が戸籍上性転換するには『生殖能力がない』事が条件のひとつで、言ってしまえば生産性なんてまるでない。


もうここで矛盾しているんです。もちろん、性同一性障害の方が戸籍上性転換するには他にもいろいろなハードルがあり、それを考えた上での法律なのかも知れませんが。


もっと言っちゃえば、いじめで自殺する人よりもたくさん、同性愛者という事だけで苦しむ人はたくさんいるんです。
別にいじめで自殺する人がどうこうって訳じゃないですよ?


『未来を担う子供たち』の中にも、同性愛者はいる。


「少数だから人権も必要ない」「認められたら日本は終わる」そんな乱暴なモンでもないでしょう。


同性愛者は別に認められたからって増えたりする訳じゃない。偽装結婚は減るかもしれないけど。


数字で見ればけして少なくない同性愛者たちの幸せを踏みにじってまで守り通す『美しい日本』、本当に幸せな国なのでしょうかね。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V803T/TJ001 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration...@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ルシフェル  - 06/12/8(金) 7:47 -
ハッキリ言って国は国民の幸せなんてどうでもいいよな? 一人でも多く庶民から税金貪りたい だから生産的じゃないゲイなんて少なからずとも経済的じゃないんだよ 同性婚許されても 生産的じゃない以上同性愛者からは別に違う税金取っていく制度生まれたら別だけど 結局世の中お金が全てなんだよね

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ( ^ω^)  - 06/12/9(土) 19:49 -
▼ドリアンさん:
>阿倍さんって性的少数者に対して非常に厳しい態度とりますよね…。「同性愛は国家を破壊する」とか…。皆さんはどのように思われますか?
>阿倍さんが求める「美しい国」、またジェンダフリーは過激だと非難する保守的なバックラッシュなど…
>僕は特に前者の阿倍さんの言う「美しい国日本」というものに恐怖感すら覚えます。
>だってそこには僕ら性的少数者の居場所なんて無いじゃないですか?男は男らしく、女は女らしく、そんなジェンダーから外れた者や性的指向が異性愛じゃない人たちを暗に迫害し差別してるじゃないですか?「性的少数者は少数であるために人権すら必要ない」って。どうしてあんな人が上に立ってるのか不思議でたまりませんし、恐ろしいです…。

そんなに心配する必要も無いと思います。
「理想論ばっかの左」に対して矛盾や不信を感じた人達が、「昔が良かったと主張する右」に走ってるだけでしょう。
ネット上の物知りさんや一部学者が言うように、日本の場合右も左も馬鹿だと思います。

「日本の左」は地球市民だの戦争反対軍隊反対、中身空っぽで具体案無い理想垂れ流し。日本が経済成長に集中できたのもアメリカの「軍隊」のおかげって事をすっかり忘れてる。
「日本の右」は戦後民主主義を批判して、戦前〜戦中の立派な人達を見よ、とか言うくせに自分達は思いっきり戦後民主主義の恩恵を受けている事を忘れてる。例えば「TV」に出て「クーラーの効いたスタジオ」で戦後民主主義批判をする自己矛盾に気づいてない。

今の安倍が支持されているのは、「日本の左」がうそ臭く思えるようになったので、「日本の右」に惹かれる人が増えただけ。
だけどそれは馬鹿左から馬鹿右に移行するだけで何の解決にもならない。
日本は近代国家になったのだから、多様な価値観を持つ人が増えるのは当たり前で不可避。だから「これが正しい日本人です」とか言っちゃう奴は全員嘘つき。
必要なのは多様な価値観を持つ人同士がいかに共生していくかを考える事。
内藤朝雄さんが言うように今日本に必要なのは「右でも左でも無いリベラル勢力」
だと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@nzu0258.nzubr1.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ゲイ  - 06/12/9(土) 19:59 -
ゲイよりノンヶが国の宝なり〜チナミに僕もゲ〜イ  その内にゲイ撲滅運動がおきたりして(^o^;)

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ルシフェル  - 06/12/9(土) 20:26 -
じゃあゲイが少なからずとも影響させてる経済的なことはあんたらどう責任とるの?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ゲイ  - 06/12/9(土) 20:30 -
ルシフエル&ミカエルっていちいち何者?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ルシフェル  - 06/12/9(土) 20:31 -
僕は阿部さんに賛成だね 国にマイナスしかもたらさない同性愛者に自由や人権など必要ない 邪魔な存在だから中東みたいに見つけたら抹殺ぐらいでも構わない 金儲けの邪魔なんだよね 同性愛者なんか

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ルシフェル  - 06/12/9(土) 20:34 -
あんたに関係ないだろ〜? ルシフェルは悪魔の名前だよ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ゲイ  - 06/12/9(土) 20:40 -
そっかぁ〜ルシフェルわ悪魔か〜\(゜□゜)/じゃぁ悪魔祓いしないとね〜

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ルシフェル  - 06/12/9(土) 20:41 -
出来るもんならな(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ルシフェル  - 06/12/9(土) 20:42 -
ちなみにカトリックのある宗派の中じゃゲイは悪魔扱いだ(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/12/13(水) 16:32)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(9):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ルシフェル  - 06/12/9(土) 20:56 -
さあね(笑) まあ良いのでない? どいつもこいつも都合の良いことしか書かないな〜 少しはリスク伴う気ないわけ?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ルシフェル  - 06/12/9(土) 21:06 -
ちなみに個人的な意見は 国は同性愛者 つ〜か 同性婚を認める変わりに 同性愛者は子孫を残せないわけだし 代理出産なんて外道だよね? だから同性愛者からはもっと別の形で税金払えば問題無いのでない? 阿部さんが同性愛者を批判するのは理由はいくつかあるけど 経済的に不都合が生まれるからだろ? じゃあ金で解決すりゃあ良い 同性愛者は国にもっと税金払うことで経済に貢献するべきだね!(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 パイモン  - 06/12/9(土) 22:00 -
▼ルシフェルさん:
>僕は阿部さんに賛成だね 国にマイナスしかもたらさない同性愛者に自由や人権など必要ない 邪魔な存在だから中東みたいに見つけたら抹殺ぐらいでも構わない 金儲けの邪魔なんだよね 同性愛者なんか

じゃあなんでアンタはここにいるんだよ?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1143-ipbf515fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ちん  - 06/12/9(土) 22:08 -
そっか〜僕らゲイわ悪魔くんですねぇ☆ルシフェルさんゎ何でもしってるんですねぇ〜天才なんですね

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ルシフェル  - 06/12/9(土) 22:22 -
あんたが天才と思えば天才 馬鹿と思えば馬鹿 僕からみて僕の事を皮肉の如く天才と唱えるあんたは馬鹿っぽいな

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 ルシフェル  - 06/12/9(土) 22:24 -
いたいから! それだけ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 大好き  - 06/12/11(月) 0:31 -
リベラルなんて唱える馬鹿を忘れてませんか?リベラルうたう連中は右と左どちらも批判はするが、主張が曖昧であり実際何がしたいのか見えてこない。であるから結論の出にくい問題を議論すると、何の処置もしないでず〜っと先送りする。
それにそもそもリベラルな人間なんて存在しないことにも気付かず、自分の事をリベラリストなんて言ってるから、めでたすぎてつける薬もない。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iS(c100;TB;W23H12)@proxy355.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):阿倍内閣、ジェンダフリーバッシングな...
 うっすー  - 06/12/15(金) 10:01 -
はじめまして。

▼人類さん:
>皆さん冷静に考えてください 日本が同姓結婚を認めたら国は滅びます。 男と女が愛し合ってこそ未来を構築し子孫を残すことができるのです安部首相は間違っていません間違っているのは僕らゲイのほうです

安倍総理がどういった意図で発言をされたのか、社会の知識が少ない私にはなかなか考えつきませんが。

私達ゲイが子供を授かることができない分、異性愛男女に子孫繁栄をがんばって欲しいなと思いました。年々出生数が減っていますし。
これでは駄目でしょうか。
あぁでも、これでは責任転嫁になってしまいますね。

しかし同性愛に関して、日本よりは認められている国もありますよね。
その国々はどうなんでしょうか。
適切ではないかもしれませんが、「比べ」てしまうとそうなりますね。

今の世の中では難しいのでしょうね。
せめてもの願いでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220004034141.bbtec.net>
・ツリー全体表示



903 / 979 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5