Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 6962 ツリー    前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

体育の時間 りょた 24/5/18(土) 11:20 [NEW]

体育の時間
[NEW]  りょた  - 24/5/18(土) 11:20 -
中2です。162cm45kgです。髪型はマッシュにしてます。
雨が降って体育館で体力作りをすることになりました。総当たりでペアを作り、ジャンケンして負けたら勝った人をおんぶして走るってことを遊びのようなことをさせられました。
たまたま近くにいた奴と組になりましたが、そいつは170cm65kg位ある柔道部でした。
ジャンケンは運悪く僕が負けてしまい、おんぶすることに。重くて走れません。先生や他の奴らも面白がって見てました。先生に「走れ!」って言われたので走ったら、案の定転んで潰れてしまいました。上の奴はどいてくれようとしましたが、先生がそのまま「乗っていろ」と言って、僕に「頑張って立ち上がれ」とドエス発言。上の柔道部も調子に乗って体重かけてきました。
そうしたら僕の上に乗ってる柔道部の奴の様子がおかしくなってきました。上に重なっているからぼくの腰辺りに柔道部のチンコがあり、だんだん硬くなって来て、さらにちょっと鼻息荒くなって来て、耳元で「ヤバイ」って言いました。そして背中にドクンドクンという感覚と生暖かい感じがしました。
柔道部の奴、ぼくの上で射精しちゃいました。
ぼくの髪の毛が女の子のシャンプーの香りだったのも影響したみたい。
いつまでも僕が起き上がれないから、先生も諦めて「よし、いいぞ、もう一度立っておんぶしてゴールまで行け」と言われたので歩いておんぶしてゴールに行きました。
柔道部「ゴメン、わかったよな」僕「うん」
柔道部「俺のはじめての射精が涼太だよ」って言いました。
体育が終わり体操服を脱いだら精液の匂いとシミが付いていました。
実はもう僕は精通していてわかっていたけど。
その後、柔道部の奴は僕じゃないとイケないとか言って僕は柔道部の友達の処理係として放課後そいつの家でイチャイチャするようになりました。お尻を犯されるのは時間の問題かなと思います。まぁ。僕も男好きだし、いいかなぁ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; A002OP Build/RKQ1.200903.002; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@om126166165019.28.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示



1 / 6962 ツリー    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5