恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4628 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ストーカー被害に会いました。
 ゆう  - 07/8/19(日) 17:16 -
ストーカー被害に会いました。
家の前に変な男が立っていたなど友達から聞くと背筋が凍る思いでした。
そして、いたずら電話が頻繁にかかるようになりました。
「もしもし?」
「・・・・・」
「もしもし?どなたですか?」
「・・・・・」
こんな無言電話が何度か続いた。
そして僕も我慢の限界に来ていたので、
その日いつものようにかかってきた無言電話に
「いい加減にしろよ!このストーカー!変態!」
すると今まで無言だった受話器から
「殺してやる……」
との言葉が返ってきて電話は切れた。

僕はその反応に恐ろしくなり警察に相談した。
最近はストーカーの被害者対策に力を入れていた警察は
僕の相談に対応してくれた。男の被害者も多いようだ。
そして今度電話がかかってきたときには逆探知を行ってから携帯電話にかけるので、なるべくストーカーとの電話を切らないようにと言われた。

そして、その夜も電話はかかってきた。
しかし今日はいつもとは様子が違った。

「もしもし?」
「ククククク……」
「もしもし?」
「ククククク……ククククク……」

電話に出るとストーカーはただ電話口で笑っているのだ。
不気味な笑いに恐ろしくなった俺は電話を切ろうと思いましたが、
警察が逆探知をしてくれることになっているのでそうもいかず、
我慢して受話器を持って、ただ男の笑い声を聞いていた。

しばらくして、電話を切った。
しかし、男の笑い声がまだ聴こえる。
あまりの恐怖に耳鳴りとして聴こえているのか?

携帯電話が鳴った。警察からだ。

「逆探知の結果が出ました!今すぐ外へ出てください!」
警察に言われ、外にでたら警察が玄関にいて、
それと同時に警官が部屋の中に入っていった。
僕が事情を聞くと、警察が
「犯人はあなたの家にいるんですよ!」

僕はぞ〜として真っ青になった。
しかも犯人は一ヶ月前に別れた元彼でした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218119052067.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ストーカー被害に会いました。 ゆう 07/8/19(日) 17:16
Re(1):ストーカー被害に会いました。 マジレス 07/8/19(日) 20:05
Re(1):ストーカー被害に会いました。 07/8/20(月) 0:03
Re(1):ストーカー被害に会いました。 たろう 07/8/20(月) 2:50
Re(1):ストーカー被害に会いました。 たくと 07/8/20(月) 9:41
Re(1):ストーカー被害に会いました。 ぐー 07/8/26(日) 8:31
Re(1):ストーカー被害に会いました。 (・∀・) 07/8/26(日) 21:12



4628 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5