恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4577 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ありがとう 1
 じゅん  - 07/8/29(水) 2:25 -
僕が君と出会ったのは
丁度去年の4月。
高校の入学式で初めて君を見た。

一目惚れだった。


しばらく経って高校生活にも慣れ始めた頃、僕は友達に君のアドレスを聞いて、君にメールを送った。


【突然でメールごめんね。
1年G組のじゅんだけど分かるかな?
Rにアドレス教えてもらった。】


―数分後―


【おう!分かる!
いつも見るし!笑】

こんなメールが来た。
僕は、心臓が高鳴って、顔は熱くなった。

しばらく他愛の無いメールを繰り返した。

そんな毎日を送るうちに、しだいに仲良くなっていき、勉強で分からない所教えてあげたり、教えてもらったり、君の部活終わるのを待って、2人で一緒に帰ったりもしたね。
君は、部活になど入っていない僕とは違い、
【野球】

という熱中できる物があったね。
たまに、君が部活無い日は、どちらかの家に泊まったり、1つのベッドで寝たり、腕枕してくれたり、
【お前女よか可愛いわあっ!笑】
って頭撫でてくれたりしたね。
嬉しかったんだ。
君は、顔もカッコイイし、体格もいいし、身長も高い。
だからモテるんだろうな、僕なんかには興味ないんだろうな。
と思っていた。
だけど、いつもみたいに部活が終わるの待って2人で帰っていた、ある夕方。
僕に言った一言。


【付き合うか!!俺等!!笑】


夕日に照らされた君の顔は、真っ赤だった。
【何で顔赤いの?】
って聞くと、
【夕日のせいだ】
とごまかす君の僕を見つめる瞳は、真剣そのもので、僕は、君にこう言った。


【信じてもいいの?】


そうすると君は僕の唇にKISSをした。

優しく優しく。


泣いてたね。
きっと僕、泣いてたね。
きっと僕、ひどい顔だったね。


【ずっと一緒にいて下さい。】

僕は、君にこう言ったよね。
するとね君は、呆れてる様にも見える笑顔で

【任せろ】

こう言った。


こうして2人は、付き合い出した。
2人が付き合う事は、ごく自然な事で、
【男同士だから】
だとかは、違和感を抱くべき内容じゃなくて、2人がお互いに愛し合うには、十分すぎる程に時は流れ、

季節はもう

もみじ色の季節。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07042480247747_en.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとう 1 じゅん 07/8/29(水) 2:25



4577 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5