恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4481 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

3日間の恋の話 11
 こうた  - 07/9/26(水) 18:19 -
オレは急いで2人のところに行った。

するとたいじ君が

『お兄さん、今日ぼくの席で給食一緒に食べようねぇ』

と言った。

かずま君が悲しそうな顔で
『オレ、お兄さんと一緒に給食食べれないの??』
って言いオレに抱きついてきた。

『なんでぇ?昨日約束したから今日一緒に食べるから大丈夫だよぉ\(^_^)/』


『でも、たいじ君とジャンケンして負けたから一緒に食べれないのぉ…』


どうやら、今日どっちの席で食べるかもめて、ジャンケンで決めてたらしい。

たいじ君とは、1日目の時に3日目の給食で一緒に食べることを約束していた。

でも、かずま君が嬉しそうに今日お兄さんと一緒にご飯を食べるんだぁ〜とたいじ君に言ったみたいで、それでたいじ君は約束がなくなったと心配してたみたいだぁ。

んで、オレはちゃんと説明して無事、かずま君と今日一緒に給食を食べて、最後の日はたいじ君と食べることになった(^O^)/


ふぅ…疲れたぁ〜f^_^;


かずま君も一緒に食べることにすごい喜んでいた↑↑

オレもその笑顔を見たら安心した(^-^)


桃組の身体測定が終わり、他の組も身体測定をしに桃組にきた。

すると

『あっ、おじさんがいる!!!!』

とオレを指差し言ってくる(-.-;)

『おじさんじゃなくてお兄さんでしょぉ??』
と言っても
『おじさんおじさん』
と言う( ̄口 ̄)

最初のかずま君達みたいだぁ…

『それもメガネかけてるぅ〜、とって見て』
っと言われたからとった。

すると
『メガネないとカッコ悪い』
と言われた。


すると、いきなりかずま君が来て

『お兄さんのことカッコ悪いって言った奴誰だぁ??』
『僕がぶん殴ってやるッ!!!!』

『おじさんじゃなくて、こうたお兄さんだぁ!!!!』

っと言ってくれた。

自分も最初はそう言ってたけどぉ…苦笑
なんかまだ小さいのに男って感じがした 笑


『お兄さんのことは、ぼくが守ってあげるから安心してねぇ』
と言われた。


嬉しいけど、子どもに守られる保育士も悲しいなぁ…汗


なんか、ある意味恋人みたいな感じだった(^-^)笑

オレの中でのかずま君は通称:彼氏になっていた↑↑


まぁ、たった3日間のの話だが・・・


久しぶりに純粋にドキドキしている。

お泊まり保育のボランティアの時に、オレとかずま君はキスをしている…(^_^;)汗

かずま君


引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001032116983_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

3日間の恋の話 こうた 07/9/19(水) 23:46
3日間の恋の話 2 こうた 07/9/20(木) 0:53
3日間の恋の話 3 こうた 07/9/20(木) 10:14
3日間の恋の話 4 こうた 07/9/20(木) 12:17
Re(1):3日間の恋の話 4 07/9/20(木) 15:55
Re(1):3日間の恋の話 4 咲也 07/9/20(木) 22:08
3日間の恋の話 5 こうた 07/9/21(金) 23:28
3日間の恋の話 5 こうた 07/9/21(金) 23:29
3日間の恋の話 6 こうた 07/9/22(土) 0:08
Re(1):3日間の恋の話 6 07/9/22(土) 21:39
3日間の恋の話 7 こうた 07/9/23(日) 1:46
Re(1):3日間の恋の話 7 コウヤ 07/9/23(日) 20:57
3日間の恋の話 8 こうた 07/9/23(日) 21:41
3日間の恋の話 9 こうた 07/9/23(日) 23:01
3日間の恋の話 10 こうた 07/9/23(日) 23:57
3日間の恋の話 11 こうた 07/9/26(水) 18:19
3日間の恋の話 12 こうた 07/9/26(水) 20:12
Re(1):3日間の恋の話 12 07/9/28(金) 19:19
3日間の恋の話 13 こうた 07/9/29(土) 0:34
3日間の恋の話 14 こうた 07/9/29(土) 0:56
Re(1):3日間の恋の話 14 07/9/29(土) 16:45
3日間の恋の話 15 こうた 07/9/30(日) 1:08
3日間の恋の話 16 こうた 07/9/30(日) 1:44
Re(1):3日間の恋の話 16 07/9/30(日) 22:14



4481 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5