恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3664 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校の時
 マサト  - 08/5/14(水) 8:44 -
初めて書きます
とりま、高校時代の話しを
かなり長文ですが

当時の俺は、別に男を好きとかって感覚は無くて
普通に女と付き合ったりしてた
まぁまぁモテたけど、冷めた関係ばっかりで
中学時代のトラウマもあったせいか、すぐに別れ
また違う子と付き合ったりしてた

えらく男比率の高い学校でさ
俺を見る視線が何と無くそんな気配とか目線に感じられた事もあったけど
偏見が無い代わりに、興味も何も雑念が無かったので
普通にスルーかましてた、もしくは気付かなかった

高校時代は吹奏楽部でさ
一年の後半辺りに誘われてさ
最初はあんまり乗り気がするような部活じゃなくてさ
中学校からのツレの隆正(一個上の先輩)が誘わなかったら、多分一生縁がなかったと思う

今では、ちゃっかり楽器が職になってるんやけど(笑)

幸い、俺は小さい頃からピアノを習わされていて
歳の割にはよく楽器を扱うのが上手い法だったと思う

それは隆正も同じで、奴もピアノとエレベをよく弾いてた

話題が合いやすいからさ、自然と二人きりで遊んだりはしゃいだり色々あった
今考えると、抱き着いたり背中に寄り掛かったり
ボディータッチが多かった気もする

んで、高校入って最初は帰宅部でブラブラ生活
主に学校は重役出勤で夕方からは麻雀三昧な生活やったW

そんな時に隆正が『吹奏楽へ来ないか?』って誘って来た
理由は冬のコンクールの為の人数合わせ
サックスパートが一人欲しいからだそうで、即戦力がほしかったそうで

俺自信、サックスなんて扱えないし
いくら楽譜読めても無理って、突っぱねてた
でも、俺が夕方隙なのに付け込んで部室に数人で連行され
最初はピアノ適当に弄りながら遊んでたんよ
今思えば、あれも作戦やったんやなって思う

二週間くらいたってしまい、いつの間にか出入り自由な立場にいた俺が
自然と楽器を持ち始めるまで時間は余りかからなかった
無論、サックスやったわけやけど

まだまだ長いし、エロまではかなり遠いですが
いいですか?


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677016234906 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校の時 マサト 08/5/14(水) 8:44
高校の時2 マサト 08/5/14(水) 13:10
高校の時3 マサト 08/5/14(水) 13:11
高校の時4 マサト 08/5/14(水) 13:54
高校の時5 マサト 08/5/14(水) 14:00
高校の時6 マサト 08/5/15(木) 10:58
Re(1):高校の時6 しゅう 08/5/16(金) 4:18



3664 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5