恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3659 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校の時5
 マサト  - 08/5/14(水) 14:00 -
なんで先輩(隆正)が居てたか解らなかった

そんな自分を他所に先輩は語り出した

先「なあ、なんで俺の事避けるん?なんかしたか?

まさかの展開で思考が停止してた俺は纏まらない相槌を返した

先輩は続けた
先「なんかしたなら言ってくれな解らんやん」

俺「別に何も無いけど、別にいいやろ」

先「いい事無いやろ?明らかに避けてるやん、前のコンクールからさ
なんか嫌な事俺がしたんか?」

俺「別に何も無いし、ただ中が良すぎるのもしんどい思っただけや」

先「お前、俺の事うっとうしかったんやな
俺はお前が懐いてくれてツレ以上に思っとったのに
一緒におらん間、どんだけしんどかったか」

結構、喧嘩腰の口調の割には内容は湿っぽい感じで…

先「だまってるの、凄い辛かったから、いっその事全部打ち噛ましてしもた方が楽になると思った、けど同じやったわ」

俺さ、畳み掛ける先輩の気力に押されちゃっててさ

俺「ごめん、本当に何も無いねん、隆正(普段から呼び捨てやった)は全然悪くない」

先「じゃあなんやねん、おかしいやろ?」

俺「前のコンクールの時、風呂のぼせたやろ?あの時に看病されて嬉しかって、なんか解らんけどよく解らん感じになってしまって
隆正に対して色んな事考えてもたんや」

先「っへ?そんだけ?」

俺「まじ、そんだけ。でもさ俺、こんな事考えた自分に腹が立って、八つ当たり的に避けてたらこじれてしまって」

言い終わるか終わらないくらいで先輩が凄い勢いで近づいて来て
やべっ、絶対殴られるっと思い
頭低くして身構えた

そしたら、先輩が俺を抱え込むように抱いてた

先「くそ、早くこうしとったらよかった」

俺「へ?なんで?」
めっちゃ俺、動揺してた

先「俺な、お前ずっと好きやってん。やから同じ高校来た時は凄く嬉しかったんやで」

まだパニックな俺…

先「相変わらず仲良く遊んでたけどな、それ以上になる事は無いやろから。せめと『いい先輩』として今まで通りしてようと決めた矢先やったから」

俺「やさき?」

先「前のコンクールの時、風呂上がりに引き上げて、朝起きた時に引かれてる気がしたから、その時に無理やなって思ったんや、それに…」

俺「それに?

先「いや…、今度は話す、多分ショック受けるから」

俺はまたハテナで頭が一杯になった

先「取り敢えず、誤解なく言えてよかった、もう思い残す事ないわ」

俺「いやいや、何を縁起悪いことを…」

先「いや、これで立ち直れるし、これからは前みたいに普通に戻れるしな」

俺の中で何か外れる音がした

俺「ここまで告って、抱き着いて、放置プレイで終わる気か?」
正直、どうでもいいと思った

先「?これ以上なにかある訳無いやん?

俺「ほぅ、一人で自己完結か…相変わらずちゃかした性格やな、はっきり答えも聞かんと」

先「んなもん知れとるやろ?」

俺「じゃあ、一生お預けやな、勘違いのまま」

先「っと言うと、まじ?」

俺「どーでもいいやん、一回くらい、一緒に落ちるとこまで落ちてみたる(笑)」

先「どうでもよく無くさせてやる」
いった瞬間に抱き直されて息が苦しかったW


次、最後です
※内容はだいたい当日と同じやけど、少し中身が省けたり、簡略してますがクサイ台詞はまんまです…


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677016234906 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校の時 マサト 08/5/14(水) 8:44
高校の時2 マサト 08/5/14(水) 13:10
高校の時3 マサト 08/5/14(水) 13:11
高校の時4 マサト 08/5/14(水) 13:54
高校の時5 マサト 08/5/14(水) 14:00
高校の時6 マサト 08/5/15(木) 10:58
Re(1):高校の時6 しゅう 08/5/16(金) 4:18



3659 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5