恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3497 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

愛してる
   - 08/8/14(木) 3:58 -
大学の前期も終わり友達はだんだんと帰省していく。そんな中に一平というやつがいた。そいつは先輩・タメ共にから慕われる優しいやつだ。そのせいで一平の家には同じアメフト部のかずきとゆうたとゆうたの彼女でマネージャーのあゆみとマネージャーのまりこが常に居座っていた。そんな中俺もいつからか一平の家に頻繁に出入りするようになっていた。そして俺は家が遠いのもあり、よくそのまま泊まっていた。そしてある日の夜


「実は俺男に二回告白されたことあるんだ。」

「マジで!?んでどうしたん?」

「どうしたって…断ったに決まってんじゃん。」
「でもキスぐらいは許したんやろ?笑」

「まあね。笑」

「マジでかー!!アホちゃうん!!俺男とキスとかありえへんわー。」

「そう?まあこないだ俺に酔ってキスしてたけどね。」

「ウソ!!ウソやろ!?」

「マジマジ。」

「マジでか…俺ホモかもしれんなー。」

「俺はお前にしか甘えられへんねん。って言ってたし。笑」

「うわー俺アホやろー。」

「まあ酔ってたし、気にすんな。」

「うん。でも酔ってなくてもお前がこやって泊まり続けてたらいつかいらんことしてまいそう。」
「まあそれはそうかも。笑」

「そやんな!ああどーしよ。でも俺普通に女好きやし。」

「それは俺もだから。」
「うん…ようわからんわ。」

その日はそのまま寝てしまい、1ヶ月くらいしたある日。まりこと一平が付き合い始めた。

俺は一平に対してそこまで期待したり求めていなかったので素直に喜んだ。だがまりこは毎晩のように一平のうちに泊まるようになり、俺が一平のうちに泊まることはなくなった。
そして一平が大阪に帰省する日の前日。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07052060500237_gg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

愛してる 08/8/14(木) 3:58
愛してる2 08/8/14(木) 4:10
愛してる3 08/8/14(木) 4:29
愛してる4 08/8/14(木) 4:45
Re(1):愛してる4 riot 08/8/14(木) 19:55
Re(1):愛してる4 HERMES 08/8/19(火) 11:03



3497 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5