恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3340 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

願うよ
 むらさき  - 08/10/10(金) 9:33 -
初めて君にあったときは大した印象なんてなくて"そんなやついたっけ??"くらいの認識でしかなかった


たくさん入ってきた後輩のひとりにすぎなくてただそれだけだったのにいつからかな…


今まで年下に好きだと思うことなんてなかった


自分が甘えたがりだってこともあって先輩とかぎりぎり同世代

"年下なんてありえない"って想ってたのに


いつしか君のことを目で追っていて好きになってしまってたんだ

部活中に指導したりとか少し会話しただけでも恥ずかしいくらいに嬉しく想ってるんだ


素直ぢゃないから表には出さないけどね

でもまだまだ距離のある関係


そんな中友達からの恋愛相談


"あたって砕けるくらいの勢いでいきなょ"そんな感じのアドバイスをした


自分にも言い聞かせるかのように…


今までどんなに好きな人ができても告白なんてしたことなかった


拒絶されるのが怖かったしなにより"友達"の関係以下になりたくなかったから


"上手くいきっこない"そう決めつけて他人にはあんなアドバイスするのに


だから今回は勇気を振り絞って気持ち伝えようと想うんだ


君は気づいてるのかな。僕が先輩としてでない眼差しで見つめていること…


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705i(c100;TB;W30H20;ser357012015865565;icc8981100010596653601f)@proxy3102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

願うよ むらさき 08/10/10(金) 9:33
Re(1):願うよ 08/10/11(土) 18:34



3340 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5