恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3305 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バレーに感謝(6)
 チビ太  - 08/11/7(金) 23:11 -
お昼ご飯食べて2人でゲームしているとあっというまに夕方に。
俺「オレそろそろ帰らんと…」
コウキ「ぇ…先輩…m(u_u)m泊まっていきませんか???」
俺「ぇ???」
コウキ「1人じゃつまんないです…クリスマスですし…まぁからと言って先輩付き合わせるのゎ迷惑デスよね(;_;)」
俺「ぃぃケド…コウキはぃぃんか?」
コウキ「もちろんス!」
俺「ぢゃぁ1回帰って準備してくるな」



21時
再びコウキの家に訪れた。
オレ「じゃじゃ〜ん!ケーキ!ちっこいケド」
コウキ「先輩ぃぃンですか!?」 
オレ「まぁプレゼントだよwお前いっつも部活頑張ってるしな!笑」



23時
そろそろ寝るかってなってリビングからコウキの部屋に移動。。。
コウキ「オレ布団で寝るンで先輩ベット使ってください!」
オレ「ぃぃンか?やッた(^-^)/」
電気をけした。



コウキ「先輩?寝ました…?」
オレ「まだ寝てないよ-」
コウキ「そっち行ってぃぃですか?」
オレ「ぇ〜」
ぃぃとも言わないうちにコウキが勝手に布団に入ってきた。コウキが抱きついてくる
オレ「おぃ-狭いしくっつくなぁ!(#`ε´#)」
コウキ「先輩ちっさいからあったかいデス!笑」
オレ「ちっさい言うな!」
コウキ「いて-o(_ _*)o」
確かにオレの身長157
コウキの身長174
後輩のコウキに負けてるオレッて…(Θ_Θ)


引用なし

パスワード


<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07022420257492_vw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

バレーに感謝(1) チビ太 08/11/7(金) 0:30
バレーに感謝(2) チビ太 08/11/7(金) 0:49
バレーに感謝(3) チビ太 08/11/7(金) 1:01
バレーに感謝(4) チビ太 08/11/7(金) 1:14
バレーに感謝(5) チビ太 08/11/7(金) 22:55
バレーに感謝(6) チビ太 08/11/7(金) 23:11
Re(1):バレーに感謝(6) 08/11/9(日) 18:02
Re(1):バレーに感謝(6) 08/11/9(日) 23:45
Re(1):バレーに感謝(6) 宏志 08/11/12(水) 8:28
Re(1):バレーに感謝(6) 08/11/13(木) 19:35



3305 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5